食べ過ぎー!!

あと数日で6月を迎えるんだけど、6月と言えば、まず姉の誕生日があるんですよ。
『今まで姉の誕生日に何かを贈った事があったか??なんか、1度も無かったような…?』ってことで、いつも何か貰うばっかりの私から(パパのお金だけどw)、姉へお誕生日のプレゼントというか、ケーキを贈る手続きをしてみたりして。
滅多にしないことをされたら、『あの子大丈夫かしら。』とか逆に心配されちゃうかな?www
病気のことを知ってるのは姉だけだしなー。
ま、いいや。
ちなみに姉の誕生日は9日です。
皇太子、徳仁親王様と雅子様の婚姻の儀が行われた日でもありますが、そんなことはどうでもよくて、長渕ですよ!長渕!!!
長渕剛の30th Anniversary BOXの発売日ですよ!!!www
516XfJVaIrL._SS400_ 
コレは大事な日。(ぇ

話はそれましたが、ついでに20日の父の日の贈り物も注文手続き終了。
コレで6月の行事ごとは終わりだな。安心。安心。

って!!!!

\ やべえ /

自動車税の支払日、今月末までじゃん!!!wwwwwwwwww
ま、明日にでもコンビニで払って来るか。

そんでもって、ついでに(あくまでも、ついでに。)アニメイトに寄って買い込みしてこよう!!
あー、給料日後の最初の週末か…。
ヘンな時間に行くとレジが長蛇の列になってんだろうなぁ。
開店と同時に行くか、閉店間際が(・∀・)イイネ!! (きっと、たぶん。)
まぁ、パパのご機嫌と私の体調と…合う時間があれば行ってこよう…って、程度で考えておこっと。

 

先日からHDDのデータのバックアップをDVD-Rやらサーバーやらにやってんだけど…。
途中、なんか失敗してんだか、12時間表示が出たまま3日経過したり、キャンセルしたら16時間表示になったりして手間くって仕方がないんだけど、私のPCのHDDが小さいので、なるべくバックアップ後に余計なもんはバシバシ消していきたい、と、思っているんですよ(*´д`)(´д`*)ネー

そーいやぁ、パソコン話のついでで、ずいぶん前になんかのインストールをした際に「天気予報コムってガジェットも入れますか?」的な事を聞かれて【OK】ボタンを押しちゃったんですよ。
そしたら、画面の片隅に天気予報がずっと出たままなんですけどね?
いつも『邪魔くさいなー』程度にしか思ってなくて、それでも削除はせずに放置してたんだけど、昨日だか、一昨日だったか、なんと、その天気予報のガジェットからメッセージがピコンと出てきたんですよ!
「あと1時間以内に雨が降ります。」って!!!!
そんで、マジに降ってきた!!!!
最近のネット天気予報ってすげーな。

\ すげえ /

テレビの天気予報よりずっと役に立つわ。
でも、ずーっとPCの前に座ってる訳にもいかんしなぁ。w
携帯&iPhoneのアプリでそういうのがあったら便利なのに。
ちゃんと警告音が鳴ってお知らせしてくれるアプリ。
だいたい、携帯なら肌身離さず持ち歩いてるしね。イイよね。

 

あー、昨日は「皇居ランしてくる」ってパパがちっとも帰って来ないんで、久々に走って具合悪くなってんじゃないかとか心配したんだけど、「夕飯は家で食べる」とか言いながらも、『誘われてお食事してきてるのかな。』なんてことも考えたりして。
結局、なんだか走った後にイベントに誘われて覗いてきたとかで、ご飯は食べていないとのこと。
ちぇっ。
食べてきていれば作らなくて済むなーって思ったのに。www
夕飯が終わったのは日が明けた24時半頃だったでしょうか…。( ´ー`)フゥー...
ちゃんと作りましたよ。オムライス。
以前、チキンライスを失敗して「まずい」って泣きながら食べた思いでをかみしめながら作りました。w
今回はちゃんと出来ました【*´∀`】【´∀`*】ねー
オムライスっていえば、ケチャップ文字は当たり前!(な、訳がないが、何故か書きたくなる。w)
001
私のには【☆】マークを、パパには『お疲れ様』の気持ちを込めて【乙】と書いたんですが、気づいてくれなかったようです。(´・ω・`)

で、どうしても、2人分って作れない私。
何故か何を作っても4人分くらいにはなっちゃうんですよ…。
まぁ、いいか。
今日はパパが「飲み会で(3次会までアリ)食事イラナイ」って言ってたし、私が腹減ったら食べるよ…。
お昼も食べれば良かったんだけど、お昼は賞味期限が昨日までのパンが残っていたので、そちらを優先しました!(`・ω・´)シャキーン
004 
現在、冷蔵庫で眠っている残りのチキンライス山盛り。
※上の文章は昼間書いていたモノで、夜はこの山盛り一皿完食致しました。
その上、ビール1缶、ふ菓子のふーちゃん2本、マクビティー3枚、お茶1杯、青汁1杯、白湯(薬用)1杯飲食しまくりました。
もう、腹いっぱい。破裂しそう。(´∇`)ケラケラ

 

んでもって、日曜日はパパは…えーっと…どっかのハーフマラソンに出るために、午前4時半くらいにパパが運転手で東京のどっかで数人一緒に走る人をひろって、どっかの湖方面に行くそうです。(サッパリ理解していません。)
何かあったら困るから、ちゃんと行く場所と通る道でも聞いておかないと(*´д`)(´д`*)ネー

ずっと病気で走るのやめていたから、無理しないといいなーと思います。
芸能人で心肺停止した人みたいになっちゃうと困るよ!!!
人が一緒だと、頑張っちゃうタイプだからなー。

私は…ヒマだな。
積み本消化でもするか【*´∀`】【´∀`*】ねー

専業主婦になってから、パパの居る土日は掃除はあまりしないのが基本なんだけど、日曜日は居ないとなると、また掃除魔になるんかなぁ。私。
それも(・∀・)イイネ!!

 

しっかし、薬を飲んでるからと、ずっと禁酒状態だったけど、ビール1本くらいだと別になんともないもんだね。
[お酒はダメ]的な事言われるけど、ビール350mlなんて炭酸ジュース飲んだようなもんだもんな。
あー、来週の火曜日は3週間ぶりに病院に行くのか。
めんどいなぁ。
「もう元気だから」って言って睡眠薬だけにしてもらおうかなー。

マジで割りと元気だし。

酒飲みたいし。

 

ああああああああああああ!
月曜日は動物病院行ってこよう!!
確か6月1日からフィラリア予防の薬のませるんだよね。
もらってこなきゃー。
んじゃ、日曜日は4ワンコをバリカンして(*´Д`)スキーリさせとかなきゃな。うん。
あのボサボサ状態で病院につれていくのはチョット恥ずかしい。
なんも世話してないみたいじゃん?
まぁ、実際、愛犬家さんたちに比べればちっとも世話してやってないけどさ。
トリミングに出して無い時点で。(´ー`)┌フッ
家バリカンでいいじゃない。もう暖かいし!!w
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

なんか、途中まで昼間に日記書いてて、夜になって付け足しで書いてると、なんだか昼間に何を書いたのか忘れて、訳がわかんなくなってくるな。
自分で読み返すのもめんどいし。
もういいや。アップしちゃえ。wwwwwwww

そして、どうせ3次会まで出るってことはパパの帰宅は午前様だろうから、寝よう…。

You may also like...

4 Responses

  1. らーちゃん より:

    天気がよければ気持ちいいし、景色もいいから自転車積んで一緒にいったら?
    平野の交差点(会場の対岸)から道志道に入るとジョイパティオっていうソフト屋と石割の湯という温泉があるよ。ソフト食べながらBL読むのだ^^;

    • きりん より:

      らーちゃん>
      今日、向こうは雨で寒いらしいですね。www
      パパにも散々「出店がいっぱいあって楽しいよ。一緒に行こうよ。」と言われましたが、断固拒否しました。
      だって、2時間程度、知らない場所で一人ぽっちってコワイ。
      出店があったところで、一人でお買い物して、ムシャムシャ何かを食べる度胸もない。

      私は常に誰かに依存して生きているのです。@@;
      実家に居るときは母に依存し、今はパパに依存してる。
      困ったもんだ。( ´ー`)フゥー...

  2. Chabo より:

    ドコモの携帯にはiコンシェルとかいうのがあって、天気予報とか執事のひつじだかひつじの執事だかが教えてくれるよ。

    携帯かえると一ヶ月おためしで使えるんだけど、やたら離れたとこの渋滞情報がバンバン入ってきて、スパムメールと変わらないからあっという間に解除しちゃったけども。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      あー、ひつじの執事ってCMしてるよねー。
      アレ、有料なんだ。
      有料ならイラナイよね。www

      スパムメールか…。
      あれはどこからどうやって送られてくるんだろうか…。
      毎日毎日、ほんとに鬱陶しい。
      数日PC起動しないと1000通とか平気で超えるよね。
      しかも私に来るスパムは男性宛のモノばかりだ。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください