「もうやらない」って言ったのに!

※前半~愚痴が多いので、お気をつけください。w
途中ワンコの話やらヲタ話がはいってまーす。(〃▽〃)

金曜日「飲み会の3次会まで出る予定だから遅くなるよ。」と言いながら出勤したパパさんは、土曜の朝になっても帰らず終い。
私はその夜に『遅くても始発で帰ってくるだろうな。んで、腹減ったー。って言うんだろうな。』と思い、炊飯の準備までして寝たのに!
それなのに!!!
午前10時を過ぎても帰って来ません。
いくらなんでも遅すぎます。
iPhoneとauと会社の携帯と3台に一通り電話をかけてみたけど出ない。ヽ(`Д´)ノウワァン
『どこで何してんのよ!?』
前の日記にも書いたけど、病気のコトもあるんだし、薬と酒は一応、一緒に飲んじゃダメなものなんだし、なんか具合でも悪くなってたらって心配するじゃない!
どうして、毎度毎度、電話1本、メール1通すらくれないの!?
心配通り越してイライラしまくる私。(´ー`)┌フッ
しばらくすると、「今、○○(先輩)さんの家。もうすぐ帰るよ。」と電話がありました。
内心『ホントにその先輩んちなの?女の家だったりするんじゃないの?』とか思いましたが、まぁ、ソレは置いといて、「もうすぐ帰る」の後も、一切連絡なく…、サッパリ帰って来ない。

で、結局帰宅したのが午後2時半頃ですよ。
なんでも「○○(先輩)さんが起きるのを待ってた。」らしいんですけどね、私はその間、イライラしながら3ワンコのバリカンを済ませて…、おかげで雑なやり方になっちゃって、エライワンコに傷をつけちゃったよ…。
ちぃなんて、両耳の端っこ切っちゃって…耳ってちょっとでも切れると大出血するんだよね。
ティッシュまきつけて、ゴムで縛って止血しておいたら止まってくれたけどさ。

ほーら、パッと見綺麗になった。w
123
ごめんよ。ワンコ達…。出血させて…。orz

日曜日もパパはマラソン大会出場で早朝からお出かけして1日居ないのに、土曜日まで一人ぽっちかー。
『アニメイト行きたかったのになー。(問題はコレだけか!w)』ってんで、ゴロゴロしながら[左手の甲の肉]を噛みちぎらんばかりに噛んでいました。ヾ(´ー`)ノ
未だに噛んでた所が赤い(*´д`)(´д`*)ネー
壁をぶっ叩いたり、モノを投げたりしてイライラを解消するのもいいけど、お片付けをするのは自分ですからね。
家も傷つくし、ご近所さんにご迷惑になるかもしれないしね。w
少々の自傷行為で気分が落ち着くならソレでいいかなーとか思ったりして。(´ω`*
別に、なんだっけ…?刃物で手首切ったりとか…?そういうことまではイタイからしないけど。w
身体の一部を噛んだり、つねったりとかくらいはね、ちょっとすればすぐ治るし。ヽ(゚д゚)ノエエジャナイカ

で、帰宅までの間にバリカンまで終わらせてイライラしまくって、パパに「遅いですね」というメッセージを7通ほど連続で送ったら、ようやく「今○○駅」という返事が。
マジで、もうちょっと連絡をマメにくれる人になってほしい。って思うのはワガママですか?
オトナなんだから、好き勝手に放っておくもんですか?@@
別に[2時間おきに連絡をよこせ]とか言うんじゃないんですよ。
最低限の連絡が欲しいだけなんですよ…?
「これから飲み会行ってくるねー。」
「終電逃したから、○○さんちに泊めてもらうねー。」とか、それだけでイイのに。

自分自身『パパに依存しすぎだなー』とは思うけど…、身近に会えるトモダチも居ない私にはパパしか居ないんだもん。
ワンコはいっぱいいるけど、人間の代わりにはならないんだよ…ね。

しかも!!!!
帰宅したと思ったら、iPhoneでずーっとゲームやってて、まったくお話する気無し。
ワンコがバリカンされてることさえも気づかない。
一言「アニメイト行くんでしょ?」って言うから「行く。」と返事して、支度をはじめたら、今度はその間にソファーでゲームしながら寝ちゃってんの。(# ゚Д゚) ムッキー

パパが帰宅する前にも掃除機かけまくったけど(バリカンしたからついでにね。)、掃除機の音で起きるかと思ってわざと掃除機かけまくってみたり。

「行かないのね?」と半ギレで聞いたら「行くよ。」とのお返事が返ってきたけど、起きる気配がなかったので、部屋にこもって長渕聴いてました。
いいもん。
べつに。
一人ぽっちは大好きだもん。o(´□`o)ぽんぽんっ!

そしたらチミっとしてから「ごめん。行こう。」って。ヾ(*´∀`*)ノ
土曜日はゴミの日だから、ゴミ持って~
先日出したクリーニングの受け取り用の控えと、新しくクリーニングに出すコート類を持って~
自動車税の納付書持って~
出かける前にポストに寄ったら、固定資産税の督促が来てたから…それも持って~
クリーニング屋→某駐車場→徒歩で銀行→コンビニで税金の支払→そば屋で食事→アニメイト→タリーズ→帰宅というコースでした。

アニメイト行ったらさ、まず、通路にガチャコーナーがあるわけですよ。
毎回毎回、ガチャをやるたびに「もうガチャには手を出しちゃダメだからね。」って言われてるのに…。
電王の新しいガチャを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
で、私としては数個でもイイ訳ですよ。別にコンプしなくても。
でも、パパは「やったからには全部集めろ!イライラするから。」ってタイプなんですよ。
で、¥3,200-つぎ込んで、コンプしたのがコチラ。
134
デネブがちっとも出てくれなくてねぇ。
パパに「ママはガチャ運ないから、パパがやる!」ってやったら、一発でデネブ(σ・∀・)σゲッツ!!
余ったのはコチラ。
135
今までご縁の無かった鳥さんがいっぱい…。
嬉しいような、悲しいような。www

そして、店内でお買い物。
131
右のほうにパパのマンガも混ざってるけど、エライ買いまくりました。
ついでに予約しておいたパパの【ねんどろいど 十六夜咲夜】も、発売日不明だったのにいつの間にか発売されていたので、受け取り。
内金500円しか入れてなかったから残額支払い。

どうでもイイけど、東方キャラってあんまり知らないケド、ねんどろいどってなんでもかんでもかわいいね。w
091080075

あと7月に【ロマンチカ】と【世界一初恋】の新刊が出るらしいので、ソレの予約金を払ったりして…。
合計21,009円。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
プラス…、最初に3,200円ガチャして…。

帰りにパパがまた違う電王ガチャを見つけたもんだから、やりたくなっちゃうじゃない?U゚Д゚U ハァ?
更にプラス3,200円つぎ込んで…揃いませんでした。w
137
シークレットは出たけど、ウラタロスと【超電王トリロジー】のキャラだろうか?(電王は途中までしか観てないからよくわかんないんだよね。それでもグッズは欲しがる私。*´∇`*)“仮面ライダーディエンド”ってヤツが出ませんでした。
ディエンドはいらんけど、ウラタロスは欲しいなぁ。
ダブった物はコチラ。
138
最初のガチャではデネブがでなくて困ったのに、コッチはデネブ出過ぎだから。www
↓ 余りガチャ入れ。www
139
てか、何?最近ガチャって流行りなの?
ドコ行ってもガチャだらけなんだけど。
スーパーもコンビニも、中古ショップも、ゲーム屋も、電気屋も…。
行くところ全部ガチャが数台から数十台置いてある。
まぁ、省スペースで置くだけでお金稼げちゃうからねぇ。イイのかもね?
できれば、ガチャなんてなくなればイイのに。そしたら散財しなくて済むのに!www

アニメイトで散財(合計¥27,409-)して、昼間のイライラはスッカリどこかへ~。(#゚Д゚)/~~

お次のアニメイトは明日(31日)に行く予定だったけど、6/3日までガマンしようかな。
31日(月)は4ワンコつれて動物病院に行くから、それだけでグッタリしそうだしね。

最後に、こぼしながらも一生懸命ご飯を食べるゴエたん。
101 
金曜・土曜もチミっとだけお残し。
まぁ、多めに盛っているので、チミっとくらいのお残しはOKかな。
フツウ元気なワンコなら、残さずにいくらでも食っちゃうって感じがあるけどねぇ。
やっぱり具合悪いからなのかな。(´・ω・`)

今日はこれから、ゆっくりとゴエをお風呂に入れて安らいでもらいたいと思ってまーす。ヾ(*´∀`*)ノ
ゴエたん、お風呂大好きだもん【*´∀`】【´∀`*】ねー

そんで、後はパパが帰宅するまで、ワンコとまったり…積んでるBLでも読むかね!!(゚∀。)

あ…。
上で最後と言いつつ、もう一つ。
100円ショップで2つで105円の鉢と花用の土とシャベルなんかを買ってきたんですよ。
ちょっと今のままじゃあ、花が“ぎゅうぎゅう”だと思ってね。
そしたらさー、やっぱ100円ショップの土ってビミョウだね。
なんか…、よくわかんないけど、ダメそうな感じなんだよ。www
チミっと植替えしてみたけど、育つか不明…。
なんか、水撒きすると、浮いてくるの。土が。wwwwwwwwwww
ふっわふっわなの。(´∇`)ケラケラ

 

【追記】
パパから電話が来て、「ハーフマラソン完走できたー!」そうです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

喜びの連絡だけはくれるんだな。w

You may also like...

16 Responses

  1. みゆ★ より:

    ダメ!自傷行為!!
    でも気持ちわかっちゃいます(´・ω・`)
    切っちゃったりとかまでエスカレートしないようにしてくださいね!

    連絡ないのはほんとムカつきますよねヽ(`Д´#)ノ
    心配通り越してイライラするのわかります!
    最低限の連絡は大事です!!

    今更ながら電王にハマりつつある私・・・
    そんなガチャみたことない~
    見つけたら確実にやっちゃいます( *´艸`)

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      自傷行為はダメだよ(*´д`)(´д`*)ネー
      まぁ、毎日毎日やってるわけじゃないから大丈夫!!(ぇ
      切るのはイタイから(´・д・`) ヤダ
      アレ、なんでできるんだろう。
      血がいっぱいでてコワイじゃんねぇ?
      死んじゃうかもしれないのにー。

      そうそう、連絡は最低限でイイんですよ。
      連絡多すぎるのも鬱陶しいからね。(´▽`*)アハハ

      おおー!
      みゆ★さんも電王にハマりつつありますか!!!
      電王はトリロジーの映画のおかげで、またボチボチ商品も増えてくるんじゃないですかね!
      イマジン達かわいいっすよねー。*´∇`*

  2. みゆ★ より:

    あぁぁ、あとワンちゃんのお耳大丈夫でしたか?
    止血中の写真が可哀想やけど可愛かったです(´∀`*;)

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      ご心配 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
      出血は割りとすぐに止まりましたよ。
      動物の治癒能力ってスゴイなぁ~と思いますよね。
      人間ダメすぎ。www

      ああいう丸っこい耳のワンコも可愛いよね。www
      ニャンコには丸耳っこいるのに、なんでワンコにはいないんだろうか。w

  3. 赤林檎 より:

    ども~。
    ホントに心配だよね? うちは比較的連絡くれるけど、連絡すると怒られると思ってるのか、たまに一緒の人と電話代わろうとするので、昨日は拒否ってやりました。なんか、難しいよね。。。

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      どもども!
      一緒にいる人と電話を代わるのは勘弁してほしいねえ。www
      男と一緒だよ!
      女じゃないよ!ってアピールなんだろうか。
      連絡がマメすぎもイヤだし、連絡が一切無いのもイヤだし。
      無いものねだりですかね。( ´ー`)フゥー...
      ま、ホント妥協ラインが見つからないのが難しいところですよ(*´д`)(´д`*)ネー

  4. でぉん より:

    いっぺんパパに何も言わずにワンコ引き連れて
    うちに泊まりにおいで! いやマジで。
    何か人ごとながら悔しいよ。ああ、もっと近場だったら(´;ω;`)
    うちはいつから何をキッカケに連絡とか
    マメになったんだったかなー…。昔は結構
    イラつかれてたからか、連絡なっしんぐでしたw

    • きりん より:

      でぉんさん>
      ホント、近場だったらお邪魔したりされたり。
      気軽にお茶して愚痴言い合えるのにね。w

      でも、パパは私が電話にでないと怒るんですよー。
      「なんかあったのかと思うじゃんか!!」って。w
      いやいや、ソレは私も一緒の考えですから、パパも電話したら極力出てくださいよ。と思います。

      でぉんさんちはマメに連絡くれるようになったんだねぇ。
      やっぱり、きちんとお話し合いすることが大事か(*´д`)(´д`*)ネー

  5. びーだま より:

    アタシも今日諭吉を1人失いましたが2人失ったきりんさんよりはましか(´∀`)www

    積まずに読みましょう!!一緒に頑張りましょう!!www

    ロマンチカ続きますねえ!そろそろビックリ展開でラストに向かって進んだりして欲しいです(^^)

    手の甲はあまり噛まない方がいいのでは(゜∀゜)??痛そうですし(ノД`)まだモノにあたった方がいいですよ!!ティッシュ使いまくるとかwww何かを破るとかwww意外とイライラを発散できますよ\(^^)/

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      諭吉さんはなんでこうすぐにいなくなってしまうんでしょうかね?www

      だいぶご機嫌の良い日が増えてきたので、ボチボチ積み消化に走りたいと思いますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
      でも、積みすぎて、更に購入してくるとなると…1日5~10冊(枚)くらい読んだり聴いたりしないと!!
      3ヶ月分の積みって恐ろしい。www

      ああ、お手手カミカミは滅多にしないので大丈夫です!
      でも、噛まないと今度は貧乏揺すりが酷くなるんだよねぇ。
      貧乏揺すり…。
      確かにBL貧乏なんだが…。
      ティッシュペーパー出しまくるのって楽しそうだね。
      お部屋中ティッシュだらけ…。
      (*´Д`)スキーリした後に、その状況をみて更にイライラしそうだけど。www

  6. Chabo より:

    何の連絡もないなら浮気はまず心配ない。

    何らかのアリバイ工作があってしかるべき。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      なるほど、ちゃぼさんは浮気しているときはアリバイ工作をしているのか。
      男性もなかなか大変ですな。w

      でも、健康体なら連絡無くてもイイんですけど、病気があるから…そこんとこだけチラッとでいいので連絡が欲しいもんです。

  7. クリス より:

    ねんどろいどのPAD長(咲夜さん)だ!
    下が時計なんですねー。
    ということは他のキャラも能力に関係した台になってるのかなぁ。
    8頭身は7千円代とか恐ろしい値段するんですが、ねんどろいどっておいくらですか?(’’
    お手ごろだったら欲しいかもー♪

    必要最低限の連絡は欲しいですよねぇ^^;
    色々用意しないと行けなかったり、心配したりしますもんねぇ・・・。
    心配しちゃうからって伝えて、なるべく連絡もらえる約束してみてはどうでしょう?

    • きりん より:

      クリスさん>
      ね!よく知らないけど、能力に応じた台が全員ついてくるのかもね!
      フィギュアは高いのはホント高いからねぇ。
      ねんどろいどだと、2500円くらいから3500円くらいじゃないだろうか。
      Amazonでは今、咲夜の値段がちょろっと上がっちゃってるけど、ゲーマーズで見たらフツウに定価で売ってたよ。

      そうそう、何度も日記に「心配だから」って書いてるんだけど、治らないんだよねぇ。w
      直接言えって?www
      まぁ、お互い電話嫌いなので、不必要な電話には極力出ない・かけないって感じだけども、家族間の最低限の連絡は大事よ【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください