タイムセール

今日から6月ですね。1年の始まりを迎えたと思ったらもう半分か。
その半分の半分はボケボケグダグダばっかりだったな。
そろそろシッカリせねば。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

昨日は動物病院から帰宅後、自室でウジウジしたままパパの帰宅連絡をもらいました。
「某喫茶店で待ち合わせにしようよ。」というパパ。
「頭ボサボサでよければ行くよ…。頭、痛いけど…。」と返事をして、「無理ならいいよ。」とは言われましたが、パパが最寄り駅に着きそうな頃に合わせて家を出たんだけど、やっぱりどうしても『待たせちゃうかも』と思うと早く家を出ちゃうもので、30分弱待つことに。
んで、指定された喫茶店の横の店(PARCO内)で、タイムセールとかやっててさ、思わず見ちゃうじゃない?
いっつもその店、気になってたし。
「19:30まで20%引き!PARCOカード使用で更に5%引き!!」とかって言われると…。つい…欲しくなるものです。
でも、時計を見ると、すでに19:10くらい。
一人で勝手に、パパの一生懸命働いたお金で自分のほしい物ばっかり買っちゃうのもなんなので、パパの到着を待って、お伺いをたててからにしようと思い、お店の中をウロウロと物色しながらパパの到着を待ちました。
まぁ、パパにお伺いしたところで「ダメだ」と言われた事がないんだけど(*´д`)(´д`*)ネー
ソレはソレで困りモノ。w
パパが止めてくれないと、誰が私の物欲を止められるの!www

パパが着いたのは17:20分を過ぎた頃だったかな。
タイムセール終了まであと10分程度です。
パパに「コレとコレ、良くない?」って見せたら、「その色でイイの?買っておいで。パパは喫茶店にいるねー。」と、やっぱりアッサリ許可。

んで、購入したのがコチラのサンダルと…
026027

コチラのバッグの2品。
029031
バッグは大好きなんだけど、最近ずっと買ってなかったので、久々だぁ~!!
超ウレシイ!!
何故か荷物の多い私にはピッタリの大きめサイズのバッグだしー!色も地味で好きな感じだしー!w
サンダルも可愛いし~!(私の感覚で。w)

パパ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

でも、2つで1万弱…。
ヲタ商品以外は2980円でもお高いと思ってしまう私には、ちょっと高級な気分になっちゃいます。*´∇`*
現在よく履いてるサンダルなんて、【サンキ】で1000円しなかったヤツですよ。www
私の衣料品類の基準は2千円以内で気に入ったなら購入。
3千円以内で悩み。
5千円になるとほぼ買うことはないって感じです。
でも昨日は買っちゃった!!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日の病院にはコレで行くんだぁ~(´ー`* )))) あ~ん♪
『行きたくないなぁ』と思っていた病院も、新しい靴やバッグがあると、お出かけしたくなるものですね。w

パパには「バッグはよく買うけど、服はちっとも買わないね。同じ服ばっかり着てるじゃん。たまには服の方を買いなよ。」と言われました…。
服ねぇ…、服はよくわからんのでどうでもいいんです…。
コーディネートしてくれる、お洋服に詳しいオトモダチが欲しいです。(*´ェ`*)

あ、昨日の日記に書いた、パパが入浴&お水をもらってきてくれた温泉は【不動湯】というそうです。
032
パンフレットの写真を撮ってみました。
パパに「スキャナー使いなよ。」って言われたけどめんどくさかったので。w

お水は、昨日から早速、ゴエのご飯をふやかすのに使ってみました。
病院で買ってきた[皮膚にイイ]っていうサプリも食べさせたし…、ちっとは改善するといいんだけどなぁ~。

 

さて、病院は何時に行こうかな…。( ´ー`)フゥー...
パパは卓球で遅くなるみたいだし、帰りに“待ち合わせ”とかは無理だもんね~。
早めにサクっと行っちゃおうかなぁ。うーん。
やっぱりメンドクサイ。www

今日は「もうちっと良く眠れる睡眠薬は無いですか?」って聞いてこようと思います。

 

さてと、最後に【5月の読書メーター】まとめ。
05月26日:いつか、晴れる日を再読。
05月26日:ドキドキしちゃう―岡本太郎の“書”を再読。
05月24日:禅、「あるがまま」に生きる―迷いを解決する「一文字の知恵」を読了。
05月23日:ドキドキしちゃう―岡本太郎の“書”を読了。
05月23日:わたしを束ねないでを再読。
05月23日:いつか、晴れる日を再読。
05月23日:Blue-中村佑介画集をを読了。
05月23日:Fight!―きっと、だいじょうぶをを読了。
05月22日:自分の物語をを読了。
05月22日:いつか、晴れる日を再読。
05月04日:いつか、晴れる日をを読了。

BLがサッパリ無い件について…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
岡本太郎の奥さんの話(?)がなんか良かったな。

【男女】と縦に書かれた書を見て、奥さんが「やっぱり女が下なのね。」って言うの。
で、岡本太郎が「そうだよ。男はいつも女に支えられて生きてるんだ。」とか言う話。
ああ、なかなかイイ返答だなーと。
世のフェミニスト達はこういう事を理解すると少しイイと思うよ。ね?
「なんでも男ばっかりがなんたらかんたら!!!キーキーギャーギャー」言ってないでさ。

You may also like...

8 Responses

  1. Chabo より:

    女性はバッグ好きだよね。

    うちの女房も、子供ができる前に買ったヴィトンとかプラダの高いバッグがあるのに、ちょこちょこ2980のバッグとか買う。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      だよね!だよね!
      奥さんもバッグ好きかぁ~!ヾ(*´∀`*)ノ

      バッグはねぇ、なんかイロイロ欲しくなるもんなんですよ。
      仕方ないんですよ。www

      しかし、ヴィトンとかプラダとかまで持ってる奥さん!
      すごいね~。
      子供ができなかったら、もうちょっとブランド品買ってまわってたかも?w
      ブランド品バッグもハマると「新作欲しい!」とかなるっぽいからねぇ。
      ブランド好きだと大変だ。
      ちゃぼさんちの奥さんはシッカリ者でよかったね。
      2980円程度でガマンしてるんだもん。

      今度パチンコで買ったらブランド品のバッグでも買いに行ってプレゼントしてあげれば~?w

  2. Chabo より:

    もったいないからやだ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ちゃぼさんがオモチャ買うよりはイイ使い方だと思うよ。
      奥さんも大喜びだし!(きっと、たぶん)

      まぁ、子供2人居てもブランド物欲しがる奥さんとかも世の中にはいっぱいいるだろうしね、2980円のバッグで満足してくれる奥さんで良かった【*´∀`】【´∀`*】ねー

  3. でぉん より:

    最近はバッグも安くて可愛いのが沢山あって嬉しいよね。
    若めのママさんターゲットのお店とか
    安可愛いのがいっぱい売ってるからお相伴にあずかっちゃうねw
    なんで女はバッグ好きなんだろうw

    • きりん より:

      でぉんさん>
      そうなんだ!!!
      ヲタショップには良くいくけど、あんまり衣料品類のお店は覗かないからどの程度のモノが多いのかわからないんだよねー。
      ハッシュアッシュ(http://hushush.jp/)は割りと安いバッグが置いてあるのを知ってるからたまに覗くこともあるけど。ヾ(*´∀`*)ノ

      マジで、女性のバッグ好きってなんなんだろうねぇ。
      ああ、最近は男性も割りとバッグを持って歩いてる人とかいるよね。

  4. mamacoro より:

    私もバックと財布に弱いんだ~。
    バッグ置いてあるお店の前を通ると、足が自然にフラフラと行ってしまいます(>_<)
    旦那様に、「1個買ったら、1個捨てろ」と毎回怒られてます~。
    袋ものに弱いの~、仲間がいたわ(*^_^*)

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      おおぅ!
      バッグだけじゃなく、お財布にも弱いんだ。www
      バッグだのお財布だのは、なかなか…使ってみないと使い勝手がイイか悪いかわからないからねぇ。
      買ってみてダメならすぐ次が欲しくなるかも。w
      イイと思って買ったモノでもダメだったりするしなぁ。

      『1コ買ったら1コ捨てる』か。
      確かに旦那様の言うことも分かる…。
      たまっちゃうもんねぇ。
      でも、好きなモノは捨てられないよね!!
      私もダンナに「1冊買ったら1冊捨てろ(BL)」とか言われても困るぅ~。(´▽`*)アハハ

      私はバッグは1コ買うとボロボロになるくらい使いまくるから、だいたい捨てちゃうことが多いけど。
      てか、ファッションに合わせてバッグを変えるとかってマメなことをしないからね。www
      中身の入れ替えとかメンドクサイもん。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください