運。

今日、病院に行く前にアニメイトに寄ってガチャをした。
先日、3200円くらいつぎ込んで出なかった2コが一発で出た(*σ´ェ`)σYO☆
この時ばかりは『今日は運がいいぜ!!』って思ったね。w
まぁ、こんなことで運を使っても仕方ないんだけども。( ´,_ゝ`)プッ
003
どうせなら、totoで6億円とか当たって欲しいよ。(゚∀。)

しかし、電王ピンズガチャ人気だね!!(他にも人気商品はあるんだろうけど(´ー`)チラネーヨ)
29日に行った時は山盛り入ってたピンズがもう、チミっとしか残ってなかった(*σ´ェ`)σYO☆
おかげでこの子達にすぐに出会えたわけだけども。w
余りを全部やっても出ない時はでないしね…。orz(以前の経験談…。あの時はリュウちゃんが出なかった。)

 

バス→アニメイト→電車で病院へ。

「数日調子イイなーとか思うコトもあるんですけど、イキナリ感情のコントロールが出来なくなって泣いたりとかして。」とか、「やっぱり2~3時間しか眠れません。」とか「イライラすると、噛んだりつねったり、動けるときは買い物に走っちゃいます。」とか言いました。

で、「元々不眠で来てるので、もうちょっとちゃんと眠れるようにしましょう。」ってことで、お薬が追加されました。
んー、大丈夫かな。この医者。

今日の薬局の薬剤師さんはぶっきらぼうで、お薬手帳のシールも貼ってくれなかったし(毎回手帳と処方箋を一緒に渡すと貼った状態で戻ってくる)、ついでに、新しい薬が追加された場合はいつも説明をしてくれるのに、「コッチが食後とコッチが寝る前ね。」って袋にサクサク入れて会計しておしまい。
ナニ、この薬剤師。(# ゚Д゚) ムッキー
なんか不機嫌になるようなことでもあったんだろうか。
なんだかイライラしてそうな顔してました。割りと美人なのにダイナシ。
人生イロイロあるよね。イライラしちゃうこともあるよね。うんうん。
ガマンしてやんよ。(´ー`)┌フッ

で、『お茶でも飲んでゆっくり帰ろうかなー』なんて思ったんですが、疲れそうなので、帰宅することに。
電車→バスで帰宅。

帰宅して、お薬の袋を開けてみると、新しいお薬にだけ紙が巻き付けられていました。
011
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんかコワーイ。
てか、こんな紙がつけられてるモノを新しくもらったのに説明が無いなんて、やっぱヒドイ~!!

今までこんな紙が付属してきた薬なんて無かったのになぁ。
と、思って検索してみたら、たいしたことのないお薬?みたい???
クアゼパム
情報が少なすぎてよくわかんないな。@@;
それより、元々飲んでいたヤツのほうが検索したらコワイ気がしてきた。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フルニトラゼパム

てかさ、病院に通って薬をもらってるとやたらと輪ゴムがたまるよね。www
買わなくて済むわ~。(´∇`)ケラケラ

さてさて、コレでぐっすり眠れるのかなー?
ちょっと、コレでどうにもならなかったら、次は先生を代えてみようと思います。(`・ω・´)
そしたら別のお薬が出るかもしれないし(*´д`)(´д`*)ネー
お薬が減るかもだし(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
そこの病院、あと2人先生がいるらしいから全員回ろうかな。
最初の先生に固執することは無いよね。
他の病院に行った時「この処方で正しいと思います。」って言われたから、ずっとこの先生で安心してたけど、なんだかチミっと不安になってきたわ。
パパにも「先生かえてみたら?」って言われたしね!

夜にちゃんと眠れないもんだから、昼間にお出かけするとフラフラだし、グッタリ&ねむねむですぅ~。

パパは今日は「卓球してくるから遅いよー。」って言ってたしなぁ。
ワンコのご飯&フィラリア予防薬の投薬も終わったし…寝ちゃうか!?www

 

あー、そうだ、【超電王トリロジー】の映画は前売り券制でもう観れない感じなんだけど(観に行くつもりもなかったけどね。w)、パンフレットとかくらいは映画館に行けば買えるんだろうか?
グッズとか、あるなら欲しいなぁ~。
なんて、また物欲まみれになってる私です。(*´ェ`*)

む!!!
ナムコで【超・電王トリロジーキャンペーン】なんてやってるじゃないか!!!
うーむ。
クレーンゲームかぁ。
ありゃダメだな。ガチャと一緒でヤバイことになる。www

ちなみに、アニメイトでも電王スタンプラリーみたいなのがやってる。
期間が3回あって、電王とかの仮面ライダー商品1000円以上お買い上げでスタンプが1コづつもらえて、揃ったらなんかがもらえるらしい。
よく見て無いけど、そんな感じだった。
てか、最近のアニメイトって電王含め、仮面ライダー商品自体が少ないじゃない!
何を買えって言うの!?w
トリロジーで商品が増えることを願うような、願わないような。w

んでもって、予約コーナーに【仮面ライダー電王 超CD-BOX 初回受注限定】の予約表があったので、予約はせずに、紙だけもらってきてみたんだが…、コレは買うべきなのか、買わざるべきなのか…?
51xH5FMMbNL._SL500_AA300_

内容紹介(Amazon)

数々の伝説を残した仮面ライダー電王の音楽
脅威の350曲収録(予定)で「超CD-BOX」として堂々登場!
TVシリーズ終了後に制作された約200曲の楽曲を加えた全ての楽曲を網羅!
豪華特殊アナログサイズケースに収録されたCDとDVD、
特殊ブックレットには制作秘話や楽曲解説など、ファン垂涎の内容を収録。
これをなくして電王音楽は語れない、まさにマストアイテムの登場です。

うむむ。
イラナイな。こりゃ。
Amazonですら、長渕の【30th Anniversary BOX】より高いってどんだけ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
電王のCD+DVDと長渕のCD+DVDを天秤にかけたら、絶対買うのは長渕だよね!!
コレが、電王のキャラグッズと長渕とを天秤にかけるとすると…悩む。実に悩む。www

結構細かいCD持ってるしなぁ。同じのかぶってても仕方ない。
トリロジーのCDをバラで買った方がいいや。うん。そうしよう。
てか、レンタルでもいいや。そんなに買ってらんないし!!ヽ(`Д´)ノウワァン

てか、トリロジーって一体なんなの?www
電王はいつ終わるの!?wwwwwwwwwww
私はいつまで電王に踊らされればイイの!?(´∇`)ケラケラ

そして、長渕はいつ新曲を出してくれるの!?w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください