iPhone 4

iPhone 4の発売日が6/24だそうですね。
そーいやー、去年のお誕生日プレゼントは【iPhone3GS】だったなー、と思い出したりして。
(発売日は6/26くらいだったっけ?)

Appleのサイトで【iPhone 4】を見てみると、なんだか形も角張ってて、イマイチ好きな感じではない。
『なんか、分厚くなってね?』とか思って、パパに言ってみたら、「なに言ってんの?3mmも薄くなったんだよ。」とのお返事。

な ん だ と !!!?

日本の携帯みたいに手前(自分側)にもカメラがついていればいいのになーとか思ってたら、今度は付いてるし、電池の持ちもイイっていうし、白のiPhoneはちゃんと裏だけじゃなくて表も白くなるっていうし…。

specs_colors_20100607 

カメラはフラッシュ付きになったし。
チミっと縦は大きくなってるけど、横幅は短くなって、女性の手でも持ちやすい感じだし…。
重量は2gしか重くなってないし…。
速度も速くなってるらしいし…。

うーん。
欲しい…。
ってことで、現在[欲しく無くなる要素]を探しているところです。

なんか無いかなー。
なーんだ。やっぱイラナイじゃーん。」っていう要素!!!
誰か教えて!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

パパはもう買う気になっているらしく、「auをMNPしようかなー」とか言ってる。
むむむ。
私はまだ1年…。
2年縛りがあるからなぁ~。

機種変更はお高いし…、新規はイラナイし…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

Appleのばかああああ!!!
あと1年後の6/23に発売にしてくれ!!!www

来年、iPhone4Sとか出るかな…?出ないかな…?( ´ー`)フゥー...
今回はガマンして、パパの新しいiPhone4を見て「イイな。イイな。」って言い続けようかな。w

ああああああああああああ。

物欲がとまんねええ。

マジ困る。

Appleめっ!!!

とりあえず、新OS[iOS 4]のアップデートは21日からできるそうだし…。
3GSでアップデートしてガマン!

ガ マ ン ! ヽ(`Д´)ノウワァン

 

 

買うとしたら、16GBじゃなくて32GBが(・∀・)イイネ!!
3GSを16で買って後悔したからね。
容量は大きいに限る!(`・ω・´)

てか、 ガ マ ン !!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    うずらさんのが来たら、simカード入れ替えてくれないと家出するっていえばいいんだよw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      家出かぁ。
      4ワンコ連れて私が行ける範囲なんて近所のジャスコくらいしかないんだよなー。www

      ま、イラナイけど。ヾ(´ー`)ノ

  2. Chabo より:

    俺ゃ携帯電話は消耗品と考えてるから、新しいのがでたとかじゃなく、調子が悪くなったら交換するようにしてる。

    ここがこうほんのちょっと便利になった、くらいなら替える必要なんてないんじゃないの?

    破壊光線が出るようになった、とかならすぐ買うけど。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ちゃぼさんはエライよねー。
      マジでねー。
      そういうところはシッカリしてるもんなー。

      私は昔っから新しい携帯出るとすぐ買い換えちゃうタイプだったのだ。
      携帯会社もコロコロ変えてたから、しょっちゅう番号もかわってたしねぇ。www
      今はMNPがあるから会社変えてもそのままの番号でらくちんだよねー。

      破壊光線か、そりゃイイね。
      きっと世界中の人が買うんだろうな。
      殺戮が始まるぜ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      どっちかっていうと、こう…、ドラえもんのポケット状態の機能がついてたりするとイイんだけど。www
      もしくは、ドラえもんのポッケから出てくる道具の1コでもあればいいんだけど(*´д`)(´д`*)ネー

  3. 赤林檎 より:

    あれって薄くなってるんだね。

    私ほとんど物欲がない人なので、欲しく無くなる要素探しっていうのがおもしろいな~と思いました。

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      ね、パッと見分厚くなった感じがするよね。
      今のは湾曲しているから割りと薄目に見えるだけなんだってさー。

      そうか、物欲無いタイプかー。
      ウラヤマシイ。
      そりゃ、お金も減らなくていいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください