セーフ!

昨日は帰宅電話をくれたパパと電話で喧嘩して、話しの途中でブチっと切ってやった。

ちょうどワンコのご飯をあげる時で「今からご飯あげるー」って言ったら「午前中にあげるようにって言ってあるじゃん」ってところから始まって、「んじゃあ、迎えに時間がかかるだろうからスポーツクラブでも行こうかな。」なんて言うもんでさ、プチっとキレたのさ。
「あーそう。週末まで自分の好きな事だけに時間を使うんですか!そうですか!」みたいな状態でね。w
いや、よく考えると[スポーツクラブに行く]っつーんだから、健康的でイイお話なんだけども。
私の予定では、パパが帰宅するまでにワンコのご飯を終わらせて、『仲良く二人でサイクリングついでに晩ご飯~。』みたいな予定だったのよね。
まー、ハッキリ言えば私が自分の想定していた事と違うことを言われて、ワガママで勝手にぶちきれただけなんだけども。(*´ェ`*)

だってさー、ほぼ毎日のように皇居ランしてきてー
帰宅途中でスポーツクラブ寄ったりー
週末も一人でスポーツクラブ行ったりー
帰宅してから一人でチャリンコ乗りに行ったりー

寂しいじゃん?w
週末くらい一緒に過ごす時間を持ってくれてもいいじゃん?www
病気でウダウダ家にいられるより、よっぽどスポーツに打ち込んでくれてる時の方がイイんだけどさー。

でもさー、せっかく一緒にチャリ買ったんだから、一緒にどっか行ってくれてもいいじゃんかぁ?w
ね?(と、誰かに同意を求めてみる。)

で、どうせ最寄り駅に着いたらもう1回電話があるだろうと思って、間に合うように駅前に車で行って待機してたの。
それなのに、待っても待っても電話が来ない。
んー。んー。んー。
『やっぱ、途中でスポーツクラブ行っちゃったかしらー。』とか思いながら、路駐の車中でゲームなんぞをして待つワタシ。
ようやく電話が来たと思ったら、「どこにいるの?俺、家に帰ってきたんだけど。」だって!
(# ゚Д゚) ムッキー
途中で電話ぶち切ったのはワタシですけどもさ、『いつも最寄り駅から電話くれるのにくれないで帰宅しちゃうなんて!!!』と、また私の勝手な言い分でイライラMAX~。

長渕をガンガン爆音で聴きながら帰宅。
マンション前でパパに電話して「表に着いたよ。」つったら、「チャリで出かけるから車しまっちゃって。」って。

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

で、お車をしまって、お家に入ったら、玄関先でチャリを一生懸命いじってるパパ。
お着替えもしてないし、なんか部品の取り付けをしていて時間がかかりそう。
眠くなっちゃったので、玄関横の自分の部屋でウダウダ横になって待つ。

待つ。待つ。待つ。

「アニメイト間に合いそー?明日、整体の帰りは公園とかいくんでしょー?アニメイトに明日行ったら荷物になるから今日行きたいんだけどー。」
「今何時?」
「8時半~」
「アニメイト何時まで?」
「9時半~」

ってことで、家を出られたのが21時。
チャリで20分走って、閉店10分前にアニメイト入店!!ヾ(*´∀`*)ノ
006
薬をやめたせいか、元気になったせいか、フツフツとBL読みたい熱があがってきています。
来週あたりから、積みをガツガツ読んで行こうかな!!ヾ(*´∀`*)ノ
007
BL6冊と他2冊をサックリお買い物して、ブックフェア10Pの商品、かんざきひろさんの[ブックマーカー]もシッカリもらってきました。
005
カワイイ。
カワイイなぁ~かんざきひろさんの絵は。(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、私のカワイイ愛車[モリモリちゃん]はとても良く走ってくれるんだけども、なにぶんチャリに乗ること自体が久々すぎて、下り坂道とかでスピードが出るとめっちゃコワイのよねぇ。
技術的な問題か、タイヤが小さいせいか、ハンドルがふにゃふにゃしちゃうし。
ブレーキかけまくり。www
ついでに、下りの坂道があれば、上りも当然あるわけで…。
もうね、太ももパンパンですよ。
どんだけ筋肉ないんだよって言うくらいの話しなんだけども、それでも[モリモリちゃん]の性能のおかげで、そこそこな坂道なら頑張って上れます。

帰宅後はタイヤをキレイに拭いて、自室の定位置へ。w
[モリモリちゃん]可愛いよ。愛しいよ。(´ー`* )))) あ~ん♪

今日のお天気はどうかなー。
雨さえ降らなかったら、公園に行ってチャリの練習するんだけどもー。

 

そーそー、一昨日から脳みそがゾワゾワっとした感じがすると、一瞬意識を失いそうになります。
なんだろうか。
わりと頻繁に何度もなるのでコワイです。
まぁ、一瞬だからいいっちゃーイイんだけども。(ぇ
急に、勝手に薬をやめちゃったから、ソレがイケナイのかしら。
姉にもメールで「薬飲むのやめちゃったー」って言ったら「急に辞めるのは(・A ・)イクナイ!」って言われたしなー。
かと言って、病院に行って先生に相談したところで、また薬増やされてもイヤだし。
ダラダラと飲まされ続けるのもイヤだし。(ワガママ満開だな。w)

ま、ちょいと様子見て、あんまり頻繁にあるようなら今度は脳外科(内科?)でも行くか。ヾ(´ー`)ノ

おっと、自分の病院の前に日曜日はワンコ達の混合ワクチンに行かなきゃだ!!

 

お次のアニメイトは18日。
9784592876281 
白泉社:あなたが欲しい ~Je te veux~:真宮藍璃・緋色れーいち(文庫小説)¥630-
コレを買いに行くぜっ!!

その後は、25日と…月末か7/3くらいかなー。o(●´ω`●)oわくわく

てか、買うばっかじゃなく読めって話しですけど(*´д`)(´д`*)ネー

You may also like...

8 Responses

  1. らーちゃん より:

    せっかく一緒に自転車買ったんだから、一緒にどっか行くのがいいよねー^^
    って同意してみた。

    • きりん より:

      らーちゃん>
      さすがらーちゃん!!
      同意 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b w

      ま、健康第一で、ほどほどに頑張ってくれりゃあなんでもいいです。ヾ(´ー`)ノ

  2. 赤林檎 より:

    わー、ブログにリンク張ってある。。。いまだにやり方分からなくてできない私。帯付き画像とそうでないのと両方UPする方法ってあるのかな。うーん、間に合うのか。。。

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      FC2だっけか。
      あそこのブログ書くところに、[URL]ボタンとか[画像]ボタンとか無かったっけ。
      最近さっぱりそっちにログインしてないから忘れちゃったなぁ。
      割りと簡単に張り付けられたハズだけれども。

      ガン( ゚д゚)ガレ

  3. Chabo より:

    脳みそがゾワゾワって感覚がよくわかんないけど、意識失うってちょっとヤバくね?

    サイコキネシスとかテレパシーとか使えるようになる前兆とかだったらいいね。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      超一瞬なんだよ。
      フッって落ちそうになって、たぶん、そのまま力抜いてたら落ちちゃうんだろうけど、懸命に戻る感じ。

      テレパシーが使えるようになったら、一生懸命送ってみるね。
      ああ、ちゃぼさんに受信能力が無いとダメかー。www

  4. mamacoro より:

    文句言えるくらい元気になって、よかったじゃん。
    素人だから感想だけだけど、薬止めてみてよかったような…。
    同じ病院だったら、いくら違うお医者さんでも、違う人の出した処方箋を変えることは、しないと思うよ。前の先生を否定しちゃうことになるから。
    ジプシーはいけないと思うけど、違う病院にもう一回行って、一から診てもらって、同じだったらあきらめて、同じ病院で続けるとか…。

    梅雨に入っちゃったから、チャリで仲良くお出かけできないね~。
    旦那が切れない程度に、わがまま言って発散してね。

    きりんさん、サン牧やっていないみたいだけど、毎回プレゼントありがとうね。
    またアプリに戻って来るのかな?

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      確かに元気になった。w
      なんか、前はご機嫌伺いばっかりして、ウジウジと『ガマンすればいいやー』とか思ってたことも、言いたい放題言うようになったかな。
      簡単に言うとわがまま度が増した感じ。www
      心療内科は当分行かなくていいかなー。
      なんか、行ってる時のほうが『うつなのかー』とか思って余計具合悪くなってたっていうか、甘えていたっていうか、薬さえ飲んでいれば安心みたいな暗示をかけていたりしたけど、全然よくないし、薬やめてからのほうがすごく気分よく過ごせるからいいかなーみたいな。w
      同じ病院っていうカテゴリーにいくとするなら、今度は内科か婦人科かな。@@

      そうそう、梅雨入りしちゃったねー。
      さっそく大雨で。( ´ー`)フゥー...
      明日はちみっと曇りっぽい?
      今年の梅雨はダラダラと長そうだしねぇ。
      せっかくチャリンコ楽しくなってきたのに、しばらく走れないのはザンネン。
      梅雨が明けたら今度は関東は猛暑だって言うし、それはそれでチャリは辛そうだなぁ~。w

      サン牧ね!
      なんか、うつで何もかもメンドクサイ時にすっかり空っぽにしたままだなぁ~。
      一応ここんところ毎日のシステムプレゼント貰いに入るようにはしてるけど、種まきするまではいかない、みたいな。
      アレ、やり始めると止まらないしね!!w
      今はナマモノの植物育てるのでいっぱいいっぱいだわぁ~。(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください