偏見のカタマリ

いやはや、なんで月曜日になると熱が出るのかな。@@
理由を考えてみた。

  1. 土日の遊び疲れ
  2. 日曜日の夜に窓をあけたまま寝たから
  3. 日曜日の風呂上りに髪を乾かさずに扇風機を浴びて『寒いな』と思いながらもゲームしてたから
  4. 土曜日の整体マッサージによる、ナニカが内側から噴出してくることで体調不良につながる(体調改善の兆し的なもん)
  5. 1週間家事をサボるための潜在的能力

と、言うわけで、先週に引き続き今週も体調不良で幕を開けた月曜日でございます。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?(´∇`)ケラケラ

熱い…熱くて寒い…。
汗は流れてくるのに、背中はゾクゾクするよぅ。
ゾクゾクするから、上着を着たり布団をかぶったりするんだけど、そうすると熱くて熱くてたまらない。
でも、寒い。

風邪って私の性格を表すような矛盾さがあってステキ。U゚Д゚U ハァ?

 

関係ないけど、最近テレビCMでよく見かける男だらけの白鳥の湖がビミョウに気になります。
筋肉美を観る分には私的にとてもオイシイと思うんだけど、やっぱり白鳥は女性の柔らかい、優しくしなやかな美しさがあってのものだよなーと思ってしまうのは偏見でしょうか。
男の白鳥の湖も悪くはないだろうけど…。
どうせ観るなら女性のがいいなぁ。アレばっかりは。
実際観たらハマっちゃうかもだけどね!!!
なにしろ筋肉美があるからね!!(〃▽〃)キャー♪

 

今日は久々にBLコミックスを2冊読みました。
えーっと…なんだっけ?
村上左知さんの新刊と、志々藤からりさんの新刊ね。
タイトルは既に忘れたけども、やっぱりこういう典型的なBLって好きだなーと思った。
ヘタレワンコ攻めとか、ツンデレオレ様受けとか。
しかし、この典型的な恋愛マンガをNLに脳内変換すると、スゴく嫌いなタイプのお話になってしまうのは何故だろうか。
ヘタレな彼氏とオレ様な彼女。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
やっぱ、BLという設定の中でのみだよなぁ。私が受け入れられるのは。w

 

で、ワールドカップってもう始まったの?これからなの?
ニュース番組とかでワールドカップの話題になると、どうしてもチャンネル変更をしてしまうので、始まったのかどうなのかすら知らないんですが、やたらとテレビ等では盛り上がりますよね。
毎度のことながら、サッパリ日本サッカーチームには期待してないんだけども…どうしてサッカーって好きになれないんだろうか。
あのチャラチャラした感じの男どもがどうしても気に入らないんだ。
いや、まぁ、中身はしっかりとしていて、みなさん頑張っていらっしゃるんだろうけどさ、どうしてサッカーとかになるとああいう風貌になるのかな、と、単純にふしぎで嫌い。w
スポーツ選手として考えると、やっぱりこう、爽やかさが欲しいな、と…これまた私の偏見を語ってみた。

そういえば、ワールドカップって、WCって書けるよね。
トイレと一緒だね。
トイレはなんで[W.C.]って「.」が付くのかな?@@
うん。
どうでもいいんだけどさ。

 

こんな偏見日記を汗をたらしながら書いてるところに、パパからメールが届きました。
なんと、あの【ファイアボール】が9月22日にDVD単品商品としてリリースされるそうです!!
今回はおマケ無し、生産制限無し!
ついに、ファイアボールが欲しい時に買える時がやってきました!!

って…。

イラナイよ…。
もう持ってるし…。
おマケが無いなら余計買う必要ないし…。

「microSD版も同時リリース!」とか言われてもなぁ…。
すでにiPhoneやらiPodで持ち歩いてどこでも【ファイアボール】が観れちゃう私には嬉しくもなんともない。

けど、パッケージが可愛いから欲しいっちゃー欲しい。wwwwwwww

でも、どう考えても中身が一緒なら全くもって必要無いね。(´∇`)ケラケラ

 

ああ…。
キモチワルイ。
頭痛い。
寒い。熱い。

 

あ、明日からiPhone 4 の予約開始だ。
欲しい方は忘れず予約だ!!!(16Gが5万くらいで、32Gが6万くらいらしい。)
私はイラナイけど。(´ー`)┌フッ

 

【追記】
日曜日に動物病院に行って4ワンコの7種混合ワクチン接種をしてきました。
ワクチンアレルギーのある紫桜だけは、毎度のことながらお注射2本の大サービス。( ´ー`)フゥー...
ヒート中だった為、いつものカートに4ワンコではなく、紫桜だけ別のワンコバッグに入れて連れていきました。
お家でバッグに詰め込まれて眠っていたら、イキナリ病院でちっくん2本。w
本人「ナニココ。どういうことでしゅか。」的な目でメッチャ不安そうに見つめてきました。
かわいそうだが、可愛いい。www

ゴエの体重がほんのり増えていたのが嬉しかったです。
前回2.9キロ、今回3.15キロでした。
うん、すごくビミョウだけど…ね。

パパが先生にもう一度、病気について確認。
やっぱり「自己免疫性の皮膚病」っていう事は変りないみたいです。
遺伝的にイキナリある年齢になると出てきちゃったりとかする病気みたいで、同じ病気の子達の写真をたくさん見せてもらったけど、やっぱりおんなじ感じ。
ヒドイ子なんて、ゴエとは比べられないくらいヒドイ。
本当に目を背けたくなるくらいのグチャグチャ。
今のところ、ゴエの程度は割りと軽く済んでいるんだ、と、イイ方向に考えて、このままヒドくならないように頑張って長生きしてもらいたいなーと思うんだけど…。
ゴエ的にはどうなんだろうね?

ヒドイ状態の子の飼い主さんの中には「短命になってもいいから薬を使って楽な状態にしてほしい。」とステロイド投与を希望する方もいらっしゃるそうで。
辛さに耐えながら長生きするのと、ラクに短命になるのと、どっちがイイんだろう。

頑張って長生きしてほしいなんて、飼い主のエゴなのかもしれないしなぁ。

生きようとする命を「ラクにしてあげたい」と薬を使って短命にするのもまた人間のエゴか。

人間なら、ある程度の年齢になれば自身で治療方針も決められるけど…言葉の通じないペットとなると、悩むね。
ゴエー!!
お前はどうしたいんだー!!
ママに教えておくれー。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

8 Responses

  1. 黒山羊 より:

    お体大丈夫ですか?
    最近陽気おかしいですからね。お気をつけ下さい。

    WC…気付かなかった〜!(笑)

    • きりん より:

      黒山羊さん>
      アリガト!(´▽`)
      割りと熱は下がって元気になってきたー。
      あとは吐き気と頭痛がなくなればカンペキ!!

      陽気もおかしいけど、外と室内(スーパーとか)の気温差がでかくてね!
      もう、どこもかしこも冷房ガンガンだしねー。
      黒山羊さんも体調崩さないように気をつけて【*´∀`】【´∀`*】ねー

  2. らーちゃん より:

    月曜日になると熱がでるのかー。
    何曜日になると平熱になるのかな?
    でも熱は出ないにしても、月曜日は憂鬱でどよーーんって感じするなー

    • きりん より:

      らーちゃん>
      熱はねぇ、だいたい月曜日中に下がるんだけど、先週は水曜日くらいまで頭痛とか吐気とかに悩まされたかなー。
      木・金は割りと元気だった気がする!
      今日も今はだいぶ熱は下がってるんだけど、頭痛と吐気がねぇ。

      お仕事とかしてると、日曜日の夜あたりから憂鬱になったりするよね。www
      水曜日くらいになると、あとちょっとでお休みだー!って元気になってくる感じ。

      前回の整体は翌日にすごい元気になったんだけど、今回の整体は翌日にもみ返し(?)がきちゃって、日曜日も割りと辛かったなぁ。
      肩こりとかめっちゃひどくなっちゃって。www
      整体に行って元気になってるんだか、不元気になってるんだか…意味不明。(´∇`)ケラケラ

      らーちゃんも体調崩さないように気をつけて【*´∀`】【´∀`*】ねー
      まぁ、日ごろ運動してるから免疫力とかメッチャあるだろうけど!!ヾ(*´∀`*)ノ

  3. Chabo より:

    原因がありすぎて、熱が出ない方がおかしい月曜日なんじゃね?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      と、いうことはだ!
      私の体はごく正常に機能しているってことですね!!
      スバラシイ!!ヾ(*´∀`*)ノ

  4. びーだま より:

    ホントだ!トイレと一緒だ!
    昨日はついついサッカーみてしまいました^^

    シグマセブン(声優事務所)男子たちは6人でみたらしいですよ^^
    アンゲンももちろん♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      トイレの話しは置いておいて、シグマセブンってすごい名前の事務所だね。
      なんか、戦隊物チックでカッコいいじゃん。www
      へーへーへー。
      そんな事務所名のところに所属してたのかぁ。
      で、「セブン」ってついてるのに、6人しかいないの?
      社長合わせて7人?w
      女性隊員は居ないのか!?

      いや、まぁ、ウルトラ警備隊も隊員はいっぱいいるけど、主に出てくるのは数人だしな。
      裏にいっぱい居てもいいかな。
      シグマセブン。

      あ、スッカリ声優事務所を忘れて戦隊物で考えちゃった!w
      声優事務所ね。事務所。事務所。
      あくまでも表の顔は声優事務所…。

      是非、裏では悪と戦っていて欲しいな、シグマセブン。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください