離婚します!

マイミクのでぉんさんのところからバトンもらってきちゃったぜっ!(ノ∀`*)

パスタ食っちゃってすぐ寝るわけにもいかないしヤルぜ!!

 

・これは地雷バトンです!!
・マイミクさんで、足跡を付けてしまった人でやりたい人はやること。
・題は、離婚します、別れます、ふられましたのいずれかにすること。

 

1.今の着信音は?

電 話:神風特攻隊(ダンナ)、案山子(実家の両親)、他いろいろ設定してる
でも鳴るのはダンナと親からの音だけ…。orz
メール:ポケモンセンターの音楽

2.待受画像は?

GRP_0061

3.好きなお酒は?

アルコールならほぼなんでも。w
焼酎と日本酒が好きかな。
炭酸系はおなかいっぱいになっちゃうのでイマイチ。
ワインは赤。濃いヤツが(・∀・)スースキスースキスー

4.お酒の失敗談を教えて下さい。

学生時代に飲みすぎて寝ゲロ。www
そして翌日二日酔いでバイトに…。(ちなみに高卒ですがナニか?)

5.お酒を飲んだらどうなる?

ご機嫌になる。ヾ(*´∀`*)ノ

6.同性愛についてどう思う?

別にどうでもいいよー。(なげやり的な意味ではなく。)

7.この人になら抱かれてもいい抱いてもいいという同性は?

岩下志麻!!姐さん!!かっけー!!(〃▽〃)つ

8.生まれ変わったら何になりたい?

努力が好きな人。

9.グッとくる異性の仕草は?

思い当たらない。ヾ(´ー`)ノ

10.一番最初に異性のどこを見る?

普通に顔。

11.好きな外見のタイプは?

もやしっ子以外。

12.好きな内面のタイプは?

包容力のある人。

13.運命なんてあるだろうか?

運命であってほしい。w

14.じゃあ、愛されるよりも愛したい?

愛されたい。甘やかされたい。www

15.最近のマイブームは?

長渕剛

16.好きな色は?

オレンジ。

17.今どんなケータイ使ってる?

フレンチピンクW53H

18.とにかく主張したいことは?

長渕いいよ。長渕。

19.忘れられない誰かがいますか?

悪い意味で…はい。

20.一番最近聞いた曲は?

長渕の「YAMATO」

21.コンサートに行きたいアーティストは?

長渕剛。

22.幼稚園の頃の夢は?

看護婦になる。

23.フェチを教えて下さい 。

ワンコの尻の筋肉(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

24.最近起こった一番面白い事は?

面白くないことは多いんだけどな…。

25.一言

寝たい。

26.願い事は何ですか?

ダンナを健康にしてください。

27.ジャニーズではどのグループが好き?

タッキー&翼?アレってジャニーズ?w

28.はっちゃけてますか~!!?

うん。まぁ、イロイロと。w

29.ドラえもんは欲しい?

ピカチュウがほしい。

30.1日テレビをどのくらい見ますか?

見るときは3時間くらい。

31.最近の萌えアイテムは?

BL

32.妄想症候群ですか?

妄想無くして生きられない。

33.昨日の夢は?

中国人にいぢめられた。

34.人生の最終目標は?

せめて布団の上で死ぬこと。(安楽死はあきらめた!)

35.今何時?

午前4時21分でございます。

36.後ろから野良猫がついてきますが?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

37.好きな食べ物は?

(゚д゚)ウニー(アレルギーであんまり食えないけど)

38.今一番やりたいことは?

本屋でマンガ大量買い込み。

39.何か告白してください。

昨日コップ1個割りました。床に傷がつきました。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

40.おっさんについてどう思う?

「まったく最近のおやぢはっ!!」っていいたくなる事が多いのは気のせいでしょうか。

41.キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです。

わが子が一番です。ヾ(*´∀`*)ノ

42.最後に見たアニメは?

えーっと…。
アニメ…アニメ…
あ、「もやしもん」2話あたりかな!!

43.最近悲しかった事は?

大き目の本屋に行ってBLコーナーがなかった。

44.最近考えている事は?

TDLはいつ行こうか。

45.入るのに勇気がいる店は?

ブランド的なお店?
行く気ないけど。w

46.もし明日世界が破滅するとしたら何をしますか?

ワンコとごろ寝。

47.何まんが好きですか?

中華ごまあんまん。

48.お風呂でどこから洗いますか?

頭から下へ。でも最後は顔。

49.どうやったら身長は伸びる?

幼児期から酒とタバコを呑まなきゃいいんじゃん。

50.もし願いが一つ叶うなら?

ダンナを健康に。

51.好きな楽器は?

アルトサックス。

52.あったらいいという便利なものは?

寝るだけで健康体になれるベッド。

53.ワープするとしたら?

良い夢の世界へ。

54.何をしてる時が一番楽しい?

ダンナとオタ話してるとき。

 

さて、寝るか?寝ないか…どうしようか?w

You may also like...

4 Responses

  1. でぉん より:

    おつかれぃ(^ω^)ノ

    54が禿げしく同じw

  2. きりん より:

    いやぁ、コレ、長いとは思ったけど書くと更に長いですね。ヾ(*´∀`*)ノ
    途中でやめたくなっちゃった(*σ´ェ`)σYO☆
     
    やっぱ夫婦でくだらん話してるときって楽しいよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    いつでもそんな調子ですごせればいいのに。ヾ(´ー`)ノ

  3. 考蛙 より:

    タッキー&翼・・・おいらも好き!!

  4. きりん より:

    いいよね。いいよね。
    ホントのところ、翼くんの顔はさっぱりわかんないけど、いいよね!!w

    ウチにある唯一のジャニーズ音楽はタッキー&翼なんだよな…。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください