ガチャコン

先日、電王系のガチャでエライ散財してしまったので、最近はガチャを見るだけでパパに「見ちゃダメ!」って怒られます。(´・ω・`)ショボーン
ガチャガチャ楽しいのにね…。
そんな私の為にイイiPhone&iPod touchアプリを発見しました!
その名も【ガチャコン
001002003
無料アプリです。ヾ(*´∀`*)ノ
1回100円設定のガチャが5回出来て、しばらくするとまたお金がたまってて繰り返しガチャ出来ます。
ああ、この懐かしい感じのガチャ絵もイイねぇ~。w
ガチャ…ガチャ…と、回す音もなかなかレトロでステキ。
1日に5~6回起動して3000円分くらいのガチャをしまくっているんですが、リアルと一緒でなかなか全部のアイテムが揃わない。
おんなじモノばっかり出てきたりするんですよ。( ´ー`)フゥー...

まぁ、リアルマネーが減らないのでイイアプリだなっと。

アイテムの中にはミニゲームができるオモチャもあったりして、なかなか面白いです(*σ´ェ`)σYO☆
コレで電王のコレクションとかも出来れば最高なのに!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

あ、電王と言えば、アニメイトでトリロジーのスタンプラリーやってるじゃないですか。
明日から第二期。
また1000円分の電王商品を買ってこなきゃ【*´∀`】【´∀`*】ねー www
3期まであって、貰えるモノは【イマジン特製ブロマイドセット】って、ショボイ品なんですけどね…。
3000円以上使わせておいて、コレくらいのもんしかくれないのか!!
ヒドイねぇ。(´∇`)ケラケラ
ああ…電王にお金を吸い上げられてゆくぅ~。
うーん。
やめて…おこうかしら…。

 

昨日は「遅くなる」って言ってたパパが「予定が変わったから早く帰れるよー。」ってことで、アニメイトに連れていってもらいました。
目的はコチラのBL小説。
009
平積みが2山できてて、パパと「スゲー」って言ってました。www
甘々なお話だそうですよ。楽しみです(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
ボチボチ読みたいと思います。ヾ(´ー`)ノ

んで、上のだけで終わる予定が、横を見たらコチラのBLコミックスが目に入りまして、帯にやられて買ってしまいました。
010
「あなたの人生、俺にください。」キャーキャー(≧ω≦。)丿彡バンバン
『シラン人の絵だなー』と思ったけど、帰宅したら同じ人の別のマンガ持ってたよ。www
表紙絵的には前の【窓辺の君】より、こっちのほうが好きだな。うん。
中身の絵はどっちも同じだったけど。

今週の目標は1日5~6冊程度の積みを消化していく予定でしたが、2冊しか読まず終い。
来週こそはゴッソリ読んでガッツリ萌えたいなと。(・∀・)ニヤニヤ

 

帰りにパパが「TSUTAYAに寄る~」って言うんで、私もアニメコーナーを物色。
アニメイトやゲーマーズが入ってるとこのTSUTAYAだけあってか、何故かいつもアニメコーナーだけやたらと混むんだよねぇ。( ´ー`)フゥー...
他の棚の前には1人とかしか居なくても、アニメコーナーだけは5~6人がひしめき合ってる。www
そして、皆、無言でブツを探している。
オソロシイ異空間です。

そいで、見つけたのが【兎オトコ虎オトコ2】。
008
TSUTAYA onlineで予約リストに登録してあったんだけど、今月は順番が巡ってこなくて借りられなくてねぇ。
丁度いいので借りてきちゃいました。ヾ(*´∀`*)ノ
マジで(ウチが行ける範囲で)ココのTSUTAYAだけでもイイからもっとBLCDのレンタル増やしてほしぃ~。
ちょいと足を伸ばしたところのTSUTAYAは5枚で1000円やってて、安いから好きなんだけど、BLCDどころかドラマCDも全く無いのでツマラナイ。
コッチのTSUTAYAも5枚で1000円にしてくれればいいのになぁ。
なんで店舗によって値段が違うんだ!!ヽ(`Д´)ノ

ついでに、何を血迷ったか…、全く興味の無い幕末系とかまで…。
007
だって、新作旧作関係なく、4枚で1000円だったんだもん。(プラスは1枚250円)
新作ばっか借りてやったぜ。
薄桜鬼のヤツは他にもあったんだけど、とりあえず三木眞一郎さんのヤツだけ借りてみました。w

はーあ。
CDも積みが増えたなぁ。(´∇`)ケラケラ

もう、読み聴きするの諦めて、コレクションするだけにしようかしら。
そう思ってしまったほうが気楽な気がする。(バカ)

BLCD以外は気が向いたら聴きます。

とりあえず、【みちづれポリシー】が7/28に発売だとAmazonさんで知ったので、今夜は【ひとり占めセオリー】で安元さんの声でも聴きながら寝ようかなと。
べ、別に【みちづれポリシー】が欲しいなんて言ってないんだからっ!!(´;ω;`)ウッ…
安元さんが出てないヤツは買わないんだからっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
【みちづれポリシー】のほうには安元さん出てこないのかなぁ。
ちょい、マンガで確認しておこう。www

で、安元さんと言えば【ヘタリア×羊でおやすみシリーズVol.2】には安元さんが出てるらしいよね?
そうだよね???
羊でおやすみシリーズはチョット気になってたんだけど…ヘタリアってところがなぁ。
うーん。うーん。うーん…。w

You may also like...

9 Responses

  1. びーだま より:

    ヘタリア面白いですよ^^
    アンゲンの役も好きですしwww

    BL消化し始めですね!
    一緒に消化頑張りましょう!www

    雲田さん人気ですねー!
    新刊が出たってマイミクさん皆さん大喜びです☆

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ヘタリア面白いのかー。
      マンガは鉛筆画のようで読みにくくて途中で投げちゃったし、アニメはレンタルしてきたけど、「おお。安元さん出てる。」って確認して1話見たか見ないか状態だし。
      きっと私のことだから、ブームが去った頃に大騒ぎしてるかもなぁ。w
      電王も2年遅れくらいでハマったし。(´∇`)ケラケラ

      BL消化するよ!
      頑張るよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
      でも、なんか新しいのに手を出すっていうより、以前読んでお気に入りだったやつが気になっちゃってねぇ。
      読み返し・聴き返しで満足しちゃうかも?(´ω`*

      雲田さんって人気なんだー。
      なんか、絵が昔の少女マンガチックなんだよね。ところどころ。
      イヤ、別にソレが悪いっていうんじゃないんだけどさ。www

  2. 赤林檎 より:

    どうもです。
    え、うちの近所だと三冊とかだったのにな。

    どうか低返品率でありますように。。。(祈)

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      平積み2山だったけど、夜7時過ぎの時点で10冊も残ってなかったよ。
      発売日当日に平積みがそんだけ減ってるってのは売れてるんじゃないのかなー?
      Amazonのランキング、本で7593位とかになってたし!!
      きっとスゴイよ。
      ランキングに入ってないヤツなんていっぱいあるんだから。
      【*´∀`】【´∀`*】ねー

  3. Chabo より:

    ちょいゲーとしては面白そうだなぁ。

    でもさ、ある日ふと、だから何これ?ってなるんだよねこういうゲーム。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      まぁ、ゲームでもオモチャでも、なんでも飽きてしまったらその時点で使った時間やお金を考えて後悔しちゃったりするよね。www

      MMOなんかも割りとそんな気分になる。
      ただし、MMOは対人関係とかの思い出が残る分イイよね。
      「あの頃は楽しかったなー」って思えるからさ!!ヾ(*´∀`*)ノ
      そんで「またやりたいなー。」なんて思ったりすることもあるし【*´∀`】【´∀`*】ねー

  4. きのうは散財したかった。

  5. mamacoro より:

    BL読める元気がでてきてよかったね~。
    少し、安心!安心!

    いつも思うけど、いっぱいあるアプリの中から、よく見つけられるよね。
    見てるだけで、ガチャコンって楽しそう!
    これならお金が減らないから、家計にひびかなくていいじゃない。
    でも、いつまで仮想で満足できるかが問題?

    • きりん より:

      mamacorさん>
      ご心配ありがとうございます!
      最近めっちゃ元気ですよぉ~。
      元気=物欲につながるところが困ったもんですけど(*´д`)(´д`*)ネー

      アプリはねぇ、iPod系のブログで紹介されてたり、トップランキングで紹介されてるやつとか…そんなもんしか入れてないかな。
      私もあのいっぱいある中からチョイスする方法がイマイチよくわからない。
      カテゴリー少なすぎるし。www
      もうちょっと細かくカテゴリー分けしてもらえると探しやすいんだけどなぁ~。

      このガチャコンアプリもあと2品で全部コンプリートしちゃうんだよねー。
      アップデートでアイテム増やしてくれたりしないと…そろそろ飽きそう。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください