ウサギ

今朝、ちょっとおでかけして帰宅。

マンションの階段をのぼって、自宅への廊下を歩いているときにふと近くの駐車場に目をやると、変な生き物が。

耳が長い…。

パパに「ウサギがいるー。」って言って、二人でしばらく様子をながめていたんだけれども、場所が駐車場だし、横すぐに道路だし。

危ないってことでパパが保護をしようと言い出し、捕獲に向かいました。

人慣れしている子で、呼ぶと近くに来る。

でも、捕まえようとすると逃げる…。

しばらく雨の中、右に左にウロウロウロウロ…。

で、どうにか捕まえたんですけど…。

この子、どうしよう。www

IMG_1223

毛並みもキレイだし、かわいい顔してるしー、絶対どっかで飼われてた子だと思うんだけど。

近くに小学校もあるし、とりあえず問い合わせしてみるかなぁ。

ポスターとかも作らなきゃいけないのかしらー。ヾ(´ー`)ノ

病気があると怖いので、部屋に放しておくわけにもいかないし、とりあえず北斗☆のお出かけ用ケージに入れてみた。

ウサギってナニ食うのー!?

コレ、なにウサギー?

さっぱりわかんねーよぉ!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

You may also like...

5 Responses

  1. ちゃぼ より:

    wwwwっw

    うさぎ拾ってきてる。www

  2. きりん より:

    すんげー可愛い子だった。
    もう、飼っちゃいたいくらい。w
    でも、飼い主さん、すぐ見つかった。ヾ(*´∀`*)ノ
    ほっとしたー!!!

  3. コウキのママ より:

    可愛い子だね~ ふかふかしてそう~
    飼い主さんも安心してたでしょう
    うさぎもかわいいよね~

  4. 考蛙 より:

    純情ロマンチカネタかとおもったら本当のウサギさんだった。

  5. きりん より:

    コウキママさん>可愛かったよぉ~。
    ダンナなんて、お迎えが早くてザンネンそうだった。www
     
     
    考蛙さん>ロマンチカってうさぎの話がでてくるの?
    アレ、読んだことないんですよねぇ。
    巻数出すぎで。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください