イラッシャーイ!ヾ(*´∀`*)ノ

とうとう!
とうとう我が家にもやってきました!
超クライマックスフォーム!!!
THN限定 S.I.C. 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
511P dp1h9L._SS400_
コレはAmazonで新品が2万とかして…、とてもじゃないけど手が出せないので諦めてるんですけど、ガチャで超クライマックスフォームが入ってるヤツがあってね?
以前見つけた時はやらずに帰宅して、数日後に行ったら台が変わっちゃってたという…。
悲しい思い出のガチャ…。
その後、アキバ他、ありとあらゆる場所でそのガチャを探したけど見つからず終い。
『もう二度と出会えないんだろうな、あのガチャには…。』って思ってたのが、たまたま時間つぶしに入ったゲーセンの片隅にあったガチャコーナーに残ってたんですよ!!!
“ガチャ禁止令”が出ていた私ですが、昨日はパパが「誕生日だからやってもイイよ。好きなだけやりな。」って許可してくれたんです!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみに、「誕生日だから」って言われたけど、別に誕生日じゃないです。www
誕生日も近いことだし、って意味だと思います。(`・ω・´)

1回300円とお高いんですが、4回回してやっと出ました!
てか、4回で出たから今までの私のガチャ成績から行くとイイ方じゃないでしょうか。w
残りも少なかったし、『もしかしたら入ってないかも』って思いながらやったからねぇ。ヾ(´ー`)ノ
001
左端のヘンなオッサンがかぶりました。orz
何?
誰?
このオッサン。w
右のは…アレだよね、名前忘れたけど“平成ライダー全員集合”のヤツだよね?

ついでに「好きなだけやりな。」って言われたので、他のガチャにも手を出しました。
こちらも超クライマックスフォームが入っていたので!!
1回200円のを3回回して、出てくれました。(´ー`* )))) あ~ん♪
011
真ん中のは“W”だろうけど…左端のは…ナニ???www

更に手を広げて、ガイアメモリ型の音が出るオモチャへ…。
コレは正直迷った。
だって、ガイアメモリだし。
『電王関係ないじゃん』とか思ったんだけど、何故かガイアメモリにウラタロスとリュウタロスとキンタロスが混ざってたんだよねー。
『ウラちゃんとリュウちゃんは欲しいなー』とか思ってやっちゃいました。(*´ェ`*)
016
1回300円のを6回。
4回目くらいでウラちゃんは出たけど、リュウちゃんもキンちゃんも出ず、かぶり1コ出たところで諦めました。
左2コは同じシールだけど音が違うんだよー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
知らないヤツだけど、割りとカッコいい音が出ます。w
キバ(赤)のはイマイチ。( ´ー`)フゥー...
コレ、“シリーズ3”なので、たぶん“2”とかにモモちゃんとか入ってたのかなー?
まぁ、イイけど。

ってことで、またガチャに合計3600円もつぎ込んできました…。
なんてダメな大人。

ガチャに張り付いていたら、トイレから出てきた小学生くらいの男の子に「すげー!いっぱいやったね。子供の?」って聞かれたので「おばちゃんち子供いないからおばちゃんのー。」って言ったら、「へー!仮面ライダー好きなんだー。」とか言われました。
割りと恥ずかしかったデス…。orz
スイマセン。
子供に馬鹿な大人の姿を晒してしまいました。(||゚∀。)

帰宅して、早速電王コーナーに飾りました(*σ´ェ`)σYO☆
025026
電王以外のヤツもちゃんと…ちょっと端っこのほうにぎゅうぎゅう詰め状態で飾ってあります。

あーあ。
楽しかったなっと。www

THN限定 S.I.C. 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム】と比べるとショボイけど、コレで一応【超クライマックスフォーム】も手に入れたことだし、マジでもうガチャとかオモチャに手を出すのはやめよう!!!(た、たぶん…。)

You may also like...

4 Responses

  1. らーちゃん より:

    やっぱりテレビでも視ているんですか?電王

    • きりん より:

      らーちゃん>
      電王はリアルタイムでやってた時は1回しか観てないなぁ。
      しかも「きもっ!!」って思った。wwwwww
      そして放送終了後2年くらい経ってからハマる私。

      DVDはレンタルで途中までは観たよー。(´∇`)ケラケラ

  2. mamacoro より:

    ふふっ、子供との会話に思わず笑っちゃいました~!
    おばちゃん、すごいと思ったと思うよ。翌日、学校で話してたりして…。

    以前、長女がもやしもんのガチャに嵌っていて、置いてあるスーパーのガチャコーナーでおとな買いというか、3,000円を100円玉に交換をしていたのを、唖然としてみていたのを思い出しちゃった(笑)
    もやしもんがあると必ず3,000~5,000円やっていたような。

    物欲出てきて、良かったね~。

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      イマドキ子供から話しかけてくれるようなコが居るとは思わなかったな。
      こっちから話しかけたら逮捕されそうだしな。www
      しかし、夜9時前に小学生数人でゲームセンターに居るってのはどうなんだろうねぇ。
      おばちゃん、イロイロ心配になっちゃうよ。( ´ー`)フゥー...

      おねえちゃんはもやしもんのガチャにハマってたんだ!!
      アレもイロイロと台が出てたからねぇ、やりだすと止まらないよね。ヾ(*´∀`*)ノ
      私もちみっとだけやったよぉ~。
      携帯ティッシュカバーとか巾着袋とか…あ…思い出してみるとちっとも「ちみっと」じゃなかった気がする…。
      でも!でも!
      もやしもんを見つけると必ず数千円やっちゃうおねえちゃんほどはやってないよ!w
      全部で5000円分くらいは…やってるかもだけど。( ´ー`)フゥー...

      ( θ_Jθ)コマッタモンダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください