飼い主見つかったー!

朝6時半くらいに保護して、10時に飼い主さん現れる。

よかった。

実によかった。(´Д⊂グスン

 

もうね、近所の小学校に電話したり、警察署に電話したり、ポスター作ったり、「水あげなきゃ」とか「ゴハンあげなきゃ」とかワタワタしたけれど。

あ、ちなみに、小学校への電話以外全部パパがやったので私は特に大変じゃあなかったけども。@@;

 

作ったポスターをマンションの掲示板に貼ってもらおうと、管理人さんのところに行ったら「○×△号室のうさぎがいなくなってるのよー!聞いてくるわねー!」ってことで。

しばらくしたら、そこの娘さんと思われるお嬢さんが2人、お迎えに来ました。

 

mixiの“うさぎ110番”コミュに入って、思いっきり迷惑かけまくっちゃったぜ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

うさぎさんのコミュの人達ってすんげー親切なの。

色々教えてくれるし、「預かります」とか「ケージとか貸します」とか色々言ってくれたのー。

嬉しいねぇ。有難いねぇ。

とても心強かったです。(ノ∀`*)

 

しかし、ホント、捨て子ちゃんじゃなくて良かったよ。

お嬢さん2人も嬉しそうに連れて帰ったし。うんうん。

 

しかし、ウサギっておとなしくてかわいいねぇ。w

ウチはワンコでいっぱいいっぱいだけれども。ヾ(´ー`)ノ

 

うさぎコミュの皆様、ありがとうございました。m( __ __ )m

You may also like...

8 Responses

  1. びすこ より:

    んーよかった。実によかった。
    きっとお嬢ちゃんとうさぎは感動の再会だったろうなぁ。
    (うさぎは顔に出さないけれどもきっと喜びをモフモフで表していたはず。モフモフで。)
    てか、マンションの組織力も凄いねw
    管理人さんもしっかりしてるし、さすが分譲だぜ…。

  2. きりん より:

    んー、なんかねぇ、後で話し聞いたらあんまり可愛がってるーってカンジじゃないみたい?w
    いっつも庭に放置してるんだってさ。
    だから、いなくなったのも「いつだかわかんない」んだって。ヾ(´ー`)ノ

    巨大マンションだと話が通じるまで大変そうだよねぇ。

  3. クリス より:

    うさぎちゃん可愛い(ノ´∀`*)
    飼い主さん見つかって良かったですね!
    うちも小さい頃にうさぎ飼ってましたー。
    でもすぐにおばあちゃんところへ行きました( ノД`)
    私は「ぴくぴく仙太郎」って漫画に出てきたロップイヤーラビットを「見て可愛いーv」って思いました(*´ェ`*)

  4. きりん より:

    かっわいいよねぇ~!!
    昔はお祭りでウサギとかヒヨコとかよく売ってたけど、最近売ってないよね。w
    ああいうところの子は早くに死んじゃってかわいそうって言う話しもあったけれども、ウチで買ったヒヨコは長生きしたなぁ。
    鳥のくせに頭もよろしくて。w

    ぴくぴく仙太郎ってすごい名前だね。www
    ロップイヤーってお耳が垂れてる子だっけ?
    かわいいよねぇ。(ノ∀`*)

  5. ちゃぼ より:

    タダで1日うさぎ飼う経験が出来たと思えば、悪くない出来事だったねー。

    タダだし。

  6. きりん より:

    1日じゃないよぅ。
    たった数時間だよぅ。

    ちなみに、夜になってからゼリーの詰め合わせいただいちゃった(´ー`* )))) あ~ん♪

  7. でぉん より:

    うわ~良かった良かった!

    昔はうさぎさん大好きだったなぁ。
    小学校のうさぎに指をザクッと噛まれてからは
    ビミョーになったけど。
    その子が安全に帰れたのは保存缶さんのおかげだよー
    おつかれちゃ~ん♪

  8. きりん より:

    あー!!わかるぅ!
    痛い思いするとねぇ。www
    私はにゃんこがダメになっちゃったなぁ。
    目の近くをひっかかれたもんだから、医者で「もうちょっとズレてたら失明だったかもね。」なんて脅されて。
    あー、こわい。w
    ハムスターも噛まれてから素手でさわれなくなったしなぁ。
    軍手重ね付け必須。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください