新しい携帯

昨夜、午前2時頃だったかなー?
『そろそろ寝ようかな。』って時にパパが部屋にやってきて「iOS4でたよー」と、教えてくれました。

おお!
やっときたか!iOS4!!
待ってたよ!ヾ(*´∀`*)ノ

ってことで、早速DLしてアップデート。

イイネ!イイネ!!(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
まるで新しい携帯を買ったような気分になれるアップデート!!

壁紙はロック中の画面とホーム画面にバラバラに設定できるようになったので、ロック中の画面には今まで通り[超クライマックスフォームのカレンダー付き画面]を設定。
ホーム画面には[鳥さん]を設定しました。
004005

アイコンをフォルダ分けできるようになったので、今までなんページもめくらないといけなかったのが、3ページで収まるほどにスッキリと収納され、使い易く!!

今までiPadでしか利用できなかったiBooksも使えるようになったので、早速無料の本を入れてみたりして遊びました。
006
【吾輩は猫である】とか、絶対読まないと思うけどね。w
一応、なんか本棚に並べてみたいじゃない。(´∇`)ケラケラ

BL小説とかもコレで読めるようになるとイイのになぁ~。
マンガは本のほうが好きだけど、小説とかは別にデジタルでもいいや。@@;
文字が読めればイイ訳だし。

ついでに、画面の回転ロックが付いたので、寝っ転がりながらiPhoneで遊んでいる時に、姿勢によってはイキナリ画面が横向きになっちゃったり縦向きに直ったりと、イライラしていたのが“縦固定”ができるようになってこれまた(・∀・)イイ!!

カメラのデジタルズームは…まぁ、ショボイけどね…。

心配していた[メールボックスの統一]は予想と違って悪い方向には行っていなかった。
なかなか見やすくて便利。

無料のOSアップデートでこれだけ違う携帯になった気分になれるってステキだなーと思いますデス。

ああ、iPhoneって楽しいなぁ!w
でも、今回のOSアップデートでかなり満足しちゃったので、数日後(アレ?明日だっけ?)に発売されるiPhone 4 は『やっぱりイラナイな。』という気分になりました。
解像度があがってるとか、若干小さくなって持ちやすそうだとかいう点では気になるけど、その程度で買い換えるほどのモノじゃないな、と。
発売されたら一応現物見学には行くけどね!!!(´ω`*
だって、見たいし。触りたいし。(;゚∀。)ゝ”

次に新しいiPhoneが出る時には、是非電子マネー対応になってくれますように…。
そしたら予約してでも買ってもらうよ。
買い換えるよ。

今のところOSのアップデートで使えなくなったモノは、私が使っていたアプリでは1つしか確認できていないです。
他は大体ちゃんと使えているので問題無い(*´д`)(´д`*)ネー
まぁ、そのうちアプリもアップデートが入るだろうから、それまで放っておこう。
別になきゃ無いでイイようなお遊びアプリだし、消しちゃってもいいくらいだし…どうでもいいや。(´ー`)┌フッ

 

そうそう、1ヶ月くらい前に日記に書いたけど、左手の薬指(結婚指輪をはめてるところ)がかぶれちゃって指輪のところだけ真っ赤にただれていたのが治ったので、昨日また指輪をはめてみました。
数分くらいしたら、やっぱり痒くなって、はずしてみたら赤いブツブツができてた…。orz
やっぱりそこの部分だけ金属アレルギーなのかなぁ。
イヤんなっちゃう。o(´□`o)ぽんぽんっ!
『痒いな』と思ってすぐに外したのに、数時間たってもまだ赤い~。

なんか、金属だけじゃなくて食べ物とかも…、ここんとこアレルギー症状が出るものが増えてきた気がする。
体質が変わったのかなー。
不具合の多いお年頃で困っちゃうわ。www

整体のおかげか、姿勢が悪いと疲れるようになりました。
背骨とか丸めていると腰が痛くなるー!!ヽ(`Д´)ノ
今までは丸まってた方が楽だったのに!
ついクセで丸まっちゃったり、足を組んじゃったりするんだけど、そうすると痛くなるってどうなの。
今まではソレでラクだったのに。
イイんだか、悪いんだかわからんな、整体。www
まぁ、姿勢が良くなってるんだからいいのか…イイんだよね?
良くなきゃ困る。wwwww

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    携帯のOSが変身するっていいねー^^
    iPhoneいじっている時間ってやっぱり長いのかな?
    整体って基本姿勢がそんなに変わるんだ・・・すごい!

    • きりん より:

      らーちゃん>
      しかもOSがタダってところがイイよね。w

      iPhoneは割りと良くいじってるかなー。
      まぁ、ゲームするばっかりなんだけど、テレビ見ながらゲームとか、車の助手席でゲームとか、お迎えの待ち時間にゲームとか。wwwwwwwww

  2. Chabo より:

    指だけ金属アレルギーとかあんのか?w

    足の裏だけとかだったら良かったのにね。

    あの磁石のついた健康サンダルとかはくとかぶれるとか。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      やっぱ無いかな?w
      病院で「金属アレルギーですね」って言われたわけじゃないからなー。
      でも、マジで指輪の輪っかのところだけ見事にかぶれるんだよ。
      この日にかぶれた指はまだ赤い。ヽ(`Д´)ノ

      足の裏はアレルギーになると大変じゃん?
      痛くて歩けなくなっちゃうよ。@@

  3. kouki より:

    誕生日おめでとう~

    電子版のBL小説があったら、送ったのになぁ~(^^)

    指輪の金属アレルギーは困ったもんだね~。
    別の指じゃあサイズあわないしね~。

    • きりん より:

      コウキたん>
      おおー!アリガト!(´▽`)
      もう、誕生日もボチボチいやんなってくるねぇ。
      四十が近づいてくる…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

      そうそう、指輪って他の指になかなかつけられないよねぇ。
      はまる指はあってもゆるかったりとか。
      落としそうでコワイし。w
      最近、家に居るときはなんも身につけてないわぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください