(・∀・)酢ンスンスーン♪

今日はiPhone 4(黒)の発売日です【*´∀`】【´∀`*】ねー
早速手に入れて遊んでいる方も多いんでしょうね?
ちなみに、白の発売日はまだ不明ですが7月末くらいの予定とかなんとか…どっかのブログで見かけた気がします。
なんで黒と白の発売日が違うんでしょう。
まぁ、イラナイからどうでもいいけど。(´ω`*

 

昨日は母から誕生日プレゼントが届きました。
お手紙とお小遣い付き。
お手紙に「麦酢が身体にイイと聞きましたが、みつからなかったので玄米酢を送ります。」とか書いてありました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そこは頑張って麦酢を探そうよ。母上ー!!www
009
デカイ瓶の玄米黒酢2本と化粧品類にジャガイモやらお茶やらが入っていました。

お礼の電話ついでに「モノ送ってくれるのはイイけど、お金は入れてよこさんで。」って言ったら「今だけだよ。お金は腐らないから。」とのお返事。
「今だけ」と言われ続けてこの歳までお小遣いもらいまくりなんですが…。
母上、娘はどんどんダメ人間になっていきますよ。( ´ー`)y-~~
万が一お金が腐るモノであったとしても、私に渡してもらえれば、腐る前に一瞬で使ってしまう自信がありますけどね!!(死)

「酢はサラダにでもお魚にでもなんでもかけて食べると美味しいから。」って言われました。
うん。
サッパリして美味しそうだよね。
でもさ、ちょっと前に作った黒豆黒酢もパパは「マズイ。ママに全部あげる。」って食べないし。
毎日毎日一人で黒豆黒酢を10粒前後食べて。
私の体は酢まみれになっていきますよ。
もう酢はイッパイイッパイですよ。www
ビミョウに飽きてきたよ?ヾ(´ー`)ノ

 

夕方にはパパと食品の買出しに。
チーズやらワインを買って、「お茶してから帰ろう」と、パパが一旦車に荷物を置きに行っている間に、私は服屋を物色。
別に服を買う予定はなかったんだけど、見るのは嫌いじゃないからさ。
『あらまぁ、コレもかわいいわねぇ~。着ないけど。』とか思いながら見てたら、店のオッサンにつかまってしまった。Σ(´д`ノ)ノ
なんか不思議なファッションセンスのオッサン。
『その格好にそのブーツ!?』みたいな。@@
まぁ、服のコトは、サッパリファッションに興味の無い私より、服屋のオッサンのほうが正しいだろうから、一般的なファッションなのかもしれないけど。w

で、買うつもりも無かったのにオッサンにつかまったおかげで買うはめに。
すいません。
ハッキリ「ノー」と言えない日本人で。www
しかも、『どうせ買うならいつも通り“茶系”のを…』と手に取ったら、「緑がオススメ!!緑かわいいわよぉ~試着してみて!」ってことで緑に…。
イヤ、まぁ、確かに可愛いんだけどさ…なんていうか、私が着るにはどうなの?みたいなね。( ´ー`)フゥー...
私は地味にひっそりと目立たずに暮らして行きたいんですよ。www

帰宅して、買ったものをお皿に並べて飲みまくり&食いまくり。016
パッと見豪華ー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

パパはちみっとしか飲まなかったので、ほとんどワインボトル1本一人で飲んだわよ。
家で飲むとさー、割安だし気楽でイイんだけど、酔っても後片付けを自分でしなきゃいけなかったりして、洗い物してる間に酔いが冷めちゃったりね。
不便だよね。www
でも、外で飲んだら飲んだで、帰宅する手間があるから、どっちもどっちかー。

チーズは6種類も買っちゃったんだけど、今回買ったカマンベールはすごいニオイでした。
ブルーチーズかよ!って言いたくなるくらい、鼻に抜けて行くカビ臭。
うーん。コレはイマイチ。
ニンジンスティックとアボカドが一番うまかったです。wwwwwwww
素材そのままが一番!!!ヽ(●´ε`●)ノ

 

あ、お誕生日のお祝いメッセージ・メール・コメ等たくさんいただきましてありがとうございました!
そうそう、ワールドカップって毎年やってんのかと思ったら、オリンピックと一緒で4年に1度なんですってね。
ついこの間予選落ちしたような気がしたのは、すでに4年も前の話しなのか。
そして、4年後は私も40を超えて…(´;ω;`)ウッ…
私の誕生日も4年に1度にならないかしら。。。

んで、自分の誕生日になって、ようやくムスメの誕生日を忘れていたことを思い出しました。orz
先月26日は紫桜の7才のお誕生日でした!!!
おめでとう!ちぃちぃ!wwww(遅っ
最近めっちゃ卑しい子になっちゃってねー。
ゴエの隙みてご飯を奪おうとしたり、ニーちゃん達はシッカリ「待て」してるのに一人でご飯を食べ始めたり…。
困ったチャンだけど、歯抜けババァになってもかわいいなぁ。(゚∀。)
これからもコワイニーちゃんと優しいニーちゃんと情けないニーちゃんに囲まれて、いつまでも元気にうさぎ跳びしていて【*´∀`】【´∀`*】ねー
お誕生日忘れててゴメンよ…。(´;ω;`)ウッ…
2003-08-30-006338
1.我が家に来たての紫桜。
NEC_0014
2.4年前くらいの紫桜。
062
3.今現在の紫桜。w

お。テレビでiPhone 4の発売行列のことがやってるー。
明日はアキバに行ってのぞいてこよっかなー。*´∇`*
iPhoneはどうでもよくても、アニメイトには用事があるしー!金曜日だしー!パパの給料日だしー!www

あーあ、歳くっても私の脳内はちっとも進化しないなぁ。( ´ー`)フゥー...

え!?
アレ?明日は金曜日!?
やべえ。
積みBL消化予定が…まったく進んでない。wwwwwwww
読んでないのに、買いたいモノは予定通り発売される…。/(^o^)\ナンテコッタイ

You may also like...

10 Responses

  1. らーちゃん より:

    お誕生日おめでとうございます。
    紫桜ちゃんもー
    お酢ってワンちゃん達はどんな反応するのかな?

    • きりん より:

      らーちゃん>
      お祝い ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

      ワンコは基本的にお酢の匂いがニガテらしく、「悪さをした時に、お酢を薄めた水を霧吹きで吹きかけるとイイ」とか言うけど、うちの子達はおばかっちょだから、あんまり酢とか関係無いらしい。www
      原液はさすがにこわくて吹きかけられないけど…。
      しかも、紫桜とかアレルギー持ちで、すぐに顔が腫れたりするからねぇ。
      わさびとかにも食いつく子達です。
      食った後にケヘケヘ・クシュンしてるけど。w

  2. 特命喜望 より:

    えーと、誕生日おめでとうございました?

    • きりん より:

      特命喜望さん>
      お誕生日ありがとうございました!!!w

      えっと、年中プレゼントは受け付けているので、totoで大当たりしたらなんかください。www

  3. Chabo より:

    黒酢まずいよね。

    女房が一時期飲んでたけど、俺ゃパス。

    あとお誕生日おめでとうございます。

    ♪祝ってやる〜末代まで〜
    ♪丑の刻に参ってやる〜
    ♪天寿を〜全うして〜
    ♪死んで〜しまえばいい〜
    (初音ミク-祝ってやるより)

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      黒酢うまいよ?
      アレ。
      男の人って酢がニガテな人多かったりするのかな?
      パパはもずく酢とかだいぶ食べられるようになったけど、もともとはあんまり好きじゃないみたいだしなー。
      私が黒酢飲料とか飲んでると「よく飲めるね、そんなマズイの。」とか言われるし。( ´ー`)フゥー...
      美味しいのに。

      あ、お祝い ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
      でも、その歌は、祝うってより呪う感じ。Σ(´д`ノ)ノ

  4. クリス より:

    遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!!
    お食事がお洒落ですねぇ。やっぱり都会の人は違うなぁ。
    私なんか買ったままの入れ物で食べるよww(お皿に移すと荒いものが増える為←)

    わー 私も積みゲーム・積みCD・積み小説ががが(=w=;

    • きりん より:

      クリスさん>
      お祝い ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
      都会の人?wwwww
      ウチの裏とか、畑が広がっていますけど。(´∇`)ケラケラ

      いや、まぁ、ウチも洗い物増えてイヤな時は買ってきたパックのまま出すよ。ヾ(*´∀`*)ノ
      なんていうか、気分的に並べたかったのさ!!
      普段はやらないさ!!wwwwwww

      あ、積みゲーで思い出した…。
      ゲーム放置したままだった…。(´;ω;`)ウッ…

  5. びーだま より:

    お誕生日おめでとーです!!!
    プレゼントはないけどこれからもきりんさんが散財するようにイロイロオススメ腐商品を紹介していきます^^^^←

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      お祝い ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

      いや、もうかなり散財したので…しばらくおとなしくしていられるようにあまりオススメしないでください。www
      マジで死んじゃうから。w
      積み消化して「買うものなーい!!」って騒ぎ出したらオススメして!!!(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください