人間失格

YAHOOニュースより。

きたこれ。

パワハラはうつになるよ。マジで。

パパの会社も社員団結して、社長をどうにかしたほうがいいよ。www

 

んー、でも、処分が「訓戒処分」かぁ。

しょぼいなぁ。

人の人生おかしくしておいて、それだけなのかー。

 

関係ない話だけど、最近、女性の歩き方を見ると幻滅することが多くなった。

ガニマタすぎ。

スタイル良くて、ミニスカートはいてるのにガニマタ・猫背。

すごくかっこ悪い。

せっかく見た目が美しいんだから、それなりに気をつけて歩けばいいのになーと思う。

実にもったいない。

イマドキの服装して、キレイに化粧して、ヘアースタイルもバッチリ!!

でもねぇ…。

歩き方だけ見てると、どこのおっさんかと!!

『日本人はO脚が多いから仕方ない!』なんて次元の話じゃないんですよ。

O脚だってね、ちょっと気をつけてあるけば少しはカバーできるんだから。

ネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    確かに後姿パッと見るとスタイルいい人なのに足がガニマタ(ガリマタ?)の人って結構見かけますよね^^;
    関係ないのにちょっとショック受けてしまいます(笑)

  2. でぉん より:

    うちのダンナの鬱のキッカケになった上司は
    いろんな部下の仕事を自分の手柄にしたりして
    多くの人を鬱にしたそうっす。

    職場の彼を嫌う人々は、血の繋がっている子供すら憎い
    と言ってるらしい。ぎやーこわい。
    最近、ようやく県下の偉いさんに注意を受けて
    自分が鬱になってるらしいw

  3. きりん より:

    クリスさん>あれ!?
    もしかして、[ガニマタ]って間違い用語!?ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    うん。確かに自分には関係ないんだけど…。
    『もったいない…』と思ってしまう。w
     
     
     
    でぉんさん>でぉんさんのダンナ様も鬱経験者でしたか。
    うちのダンナの上司(社長)は手柄を横取りではなく、自分の失敗を押し付けるほうだそうです。ヾ(´ー`)ノ
    どっちにしろ迷惑な人たちっているもんですねぇ。
     
    自分の行動のせいで、鬱になってるんじゃ仕方ないよね。w
    自業自得。(´ー`)┌フッ

  4. 考蛙 より:

    オイラもO脚ぎみだ。気をつけよう!!

  5. きりん より:

    うん!!私も気をつける!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください