自業自得

今月末~来月頭くらいのカードの請求書が届く今日この頃。
『買い物しまくったなー』とは思っていたけど、改めてまとまった請求金額を見ると愕然とするものです。www
分かっている支払いを計算機をたたいて足し算していくと…。
うっぷ。
途中で吐き気が…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
具合が悪くなってきたので、最終合計は出さずに終わりました。
パパにソレを言ったら「え。支払いできなかったら困るじゃん。ちゃんと計算してよ。」って言われました。
イヤ…。
もう…|ι´Д`|っ < だめぽ
後は任せた…。wwwwww

しばらくはお買い物を控えて…どうにか過ごしたいと思います…。( ´ー`)フゥー...

 

あ、以前ちょろっと紹介したiPhone&iPod touchアプリ【ガチャコン】がアップデートされました!!
001
アイテムが5コほど増えたらしい。
全部揃えて飽きちゃう前にアップデートしてくれるなんて、ステキすぎる。w
002
しかも、前は[カプセルをゲット]というボタンを押すと、自動でお金が投入され、ガチャガチャ…という音と共にアイテムの入ったカプセルが落ちてくるという全自動ガチャだったんですが、今回のアップデートでお金を自分の指で移動して入れ、次に指でガチャガチャっと…ハンドル(?)を2回転させるという進化(退化?w)をしてくれました!!
コレはガチャ好きにはたまらんシステム。
やっぱり回す楽しみがあったほうがいいもん【*´∀`】【´∀`*】ねー
003
まぁ、「だからなんだ?」っていうアプリではあるけども。
いいじゃない。好きなんだからっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

今日はパパは病院に行って整体の予約に間に合いそうになかったのでキャンセル。
私だけ整体に行ってきました。
「よく愛想笑いしますよね?あんまりしちゃダメですよー。」だって。www
顔の筋肉も強ばっているらしい。ヾ(´ー`)ノ
確かに愛想笑いって疲れるよね。
本気で笑うと(*´Д`)スキーリするんだけど、やっぱ無理して笑うのって無駄に筋肉使うんだなー。
体って正直ね。w

終わって「次の予約どうしますかー?」って言われたので、ごまかして「パパの都合も分からないし電話で予約します」って帰ってきちゃった。
「まだヒドイから1週間後がオススメ」って言われたけど、もう…いい加減毎週毎週整体なんぞに行ってられません(*σ´ェ`)σYO☆
我が家のお財布にも休暇をください。wwwwwww

また体調悪くなったら行こうかなー。c⌒っ ゚∀。)φ

 

今日もアニメイトに行く予定でしたが、行き忘れました。
予約してあるヤツだから取りに行かないと!!
内金500円が無駄になっちゃうもん(*´д`)(´д`*)ネー
ま、1週間猶予があるから月末の30日でいいかな。
そしたら29・30に発売のBLもまとめて買えるし!!

って、しばらくは買い物を控えるんじゃなかったのかよっ!!
バカっ!
私のバカっ!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
こういうのを[舌の根も乾かぬうちに]って言うんだよね。(´∇`)ケラケラ

ま、BLはお小遣いの範囲内でってことで。(ノ´∀`*)

 

どうでもイイけど、パパのBlogPetが最近やたらと面白い日記を書いてくれていて悔しいです。
ネムリのやつめっ!!
私のBlogPetのクリームちゃんは…あんまり進化しないなぁ。
バカ日記ばっかりだと進化してくれないんだね…。(´;ω;`)ウッ…

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    現実逃避しないでしっかり金額を確認することが、買い物を控えるための第一歩じゃねえかな。

    踏み出せてないよ第一歩。

    愛想笑いっていうか、営業スマイルは、俺も女房も身についちゃってて、もうどうしようもないなぁ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうか。
      第一歩が踏み出せていないのか。
      んじゃあ、ちょっと吐き気をガマンしながら頑張って合計金額を算出してみよう!!
      第一歩を踏み出すよ!!!
      頑張るよ!!!w
      で、足りなかったらちゃぼさんが貸してくれるってことでいいんだよね?www

      あー、そうだよねー。営業スマイルかー。
      アレもなんかやりすぎると顔が笑顔で固定されてたりしちゃうのかな?w
      家に帰っても笑顔。
      疲れてても笑顔。
      怒ってるのに笑顔。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      • Chabo より:

        俺ゃ切り替えられてるよ。

        夕方の仕事に行くと、昼間と顔が違うって言われるし。

        • きりん より:

          ちゃぼさん>
          昼はニコニコ
          夜はプンプンしてるんだ?
          夜のちゃぼさんには会いたくないね。wwwwwwwww

  2. クリス より:

    整体の先生ってすごいなぁ~。
    確かに愛想笑いって疲れますよねぇ。
    私は最近愛想笑いが出来なくなって来てます^^;
    なんだか笑う気になれなくって・・・
    本気で笑える時は大丈夫なんですけどね!

    • きりん より:

      クリスさん>
      愛想笑いができなくなってるってのはイイんじゃないのかな!!
      無理に他人に合わせて笑うことはないんだよね。
      楽しい時は笑って、泣きたいときは泣いて、怒りたい時は怒るのだ!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください