モリモリ初濡れ

ああ…。
私のモリモリたんが酸性雨に汚されてしまった。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

なんてな。( ´ー`)フゥー...
酸性雨ってちょっと昔はエライ騒がれたけど、アレってどうなったの?
最近あんまり[酸性雨]って言葉を聞かなくなったよね?

昨夜は夕飯を食べにチャリでお出かけ。
私の【モリモリ】ちゃんは週1くらいでしか出動しませんが、乗るたびに楽しくなってます。ヾ(*´∀`*)ノ
ギアチェンジで割りと坂道も頑張れるようになったし、モリモリってば(´д`)エエコヤノ- !

んで、食事を済ませ、ゲームショップへ寄って帰宅する頃には雨があぁああぅあぁ。
『ああ…私のモリモリたんが濡れ濡れになっちゃうぅ~。錆びたらどうしよう!!』とか思いながらも、行き帰りで10キロほど走行して楽しく帰宅しました。(`・ω・´)

おつかれ!!モリモリたん!!wwwwwwww
006005 
こんなちっとの雨じゃあ錆びないとは思うけど、念のために雑巾で優しくフキフキしてあげました。
かわいいなぁ。*´∇`*
モリモリ。(声優さんじゃないんだからねっ!!w)

ホントはもうちょっと走りたいくらいだったんだけど、今日、寝て起きたら「公園に行こう」ってことになったので潔く諦めました。
女は諦めが肝心です!!U゚Д゚U ハァ?

夜のサイクリングは人通りも少ないし、車もちみっと少ないし、涼しいし割りと安全で楽しい!!!

そうそう、ゲームショップで新作の乙女ゲーを物色していたら、安元さんの名を発見!!!
「うわあああ!超( ゚д゚)ホスィ…!!!」
猛獣使いと王子様】@公式サイト
51JhFwu950L._SL500_AA300_ 
パパに「安元さん!安元さんが出てるよ!!」って言ったら「声優でゲーム選ぶのやめなさい。」って言われました。(´・ω・`)
乙女ゲームなんて声優で選ばなくてナニで選ぶの?wwwwww
まぁ、PS2のゲームだったのでソッコー諦めがつきましたけど(*´д`)(´д`*)ネー
私、PS2とか箱○とかのテレビゲーム機って起動と終了の仕方がわかんないんだよね。(´ー`)┌フッ
ついでに言うと、操作の仕方もわかんないけどね!!
なんであんなにコントローラーにボタンがいっぱいくっついてんの?wwwwwwwwwww
そんで、なんでPSPで同時発売してくんないの?o(´□`o)ぽんぽんっ!
PSP版があったら悩んだだろうなぁ~。
しばらくモノ買わないって言ったけど、悩んだんだろうなぁ。w

ある意味PS2版だけで助かった。うん。(TдT) アリガトウ

てか、ニガテだった緑川さんの声が公式サイトのサンプルボイスで聴いても大丈夫だ!!!!
イヤじゃない!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ああああ!
もう、ホントなんでPS2…。
というより、なんで私はPS2を扱えない…。orz

 

そうだ。
おとなしく途中で放置してある【学園ヘヴン】の続きをやろう…そうしよう…。

 

しっかし、【6月24日に発売される 「ギャルゲー&乙女ゲー」 のラインナップが凄い】ってだいぶ前にどっかで見たけど、ほんとに新作ゲームコーナーはギャルゲーと乙女ゲーでいっぱいだったなー。
ラブプラス+もあった(*σ´ェ`)σYO☆
今回のは全国を一緒にまわらないとイケナイんだっけ?www
楽しそう(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
あっちこっち旅行して、いろんなところにお金を落としてくるといいよ!!!
オタクのお金が日本を救う。救えるといいな。いいや、きっともう救っているに違いない。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    うん、タイトル通りの内容だけども、タイトルでドキドキした俺の立場は?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      このタイトルのどこがドキドキするの?www
      安いAVの見過ぎなんじゃ!?
      もうちっと高級なAVを見るようにすると、ドキドキしなくなるんじゃないかな!!
      高級なAVとかあるのか知らないけど。(´∇`)ケラケラ

      • Chabo より:

        だってイマドキのAVなんてしらないもの!

        イマドキはもっと洒落たタイトルなんか。

        • きりん より:

          ちゃぼさん>
          イヤ、私もイマドキのAVどころか昔のAVのタイトルも知らないけどさ。www
          今度アキバにでも行ったら調査してくるよ!!(´∇`)ケラケラ

  2. びーだま より:

    モリモリwwwww
    いろいろ面白いですwwww

    てか緑川さん克服ですか!
    やったああああ♪ww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      緑川さん克服っていうか、このゲームの声は大丈夫っぽかった!
      ほら、緑川さんって色んな声出すじゃない。
      まだダメなものもありそう。www

      その点、安元さんは何を聴いても安元さんだもんな。
      安心だ。wwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください