GW的な話

さて、明日は私の両親が「なんか美味しいもの食べにいこうぜー」って言うことで、千葉まで来る予定だったんですが、あやしくなってまいりました。

先ほど「気をつけて来てよね。」というつもりで電話を入れたら、父の調子が悪いらしい。

しかし、父はこちらに来るき満々で、とりあえず早々に寝ているとか。

うーん。

別に無理してくるほどオイシイご飯なんてないしな。www

「こっちから行くから無理すんなよ」的なことを母に伝えまして、夜中の12時までにはどうするかの連絡が来ることになりました。

向こうは向こうで、こっちの車の調子(ボロイ)とか、事故がないかとか、ガソリン高いからとかw、を心配しているんだけれども。

こっちもこっちで、年老いた両親が車を長時間運転するのは心配である。

でも、動けるうちは「行きたい」って言うんだから来たほうが楽しめるかもしれないしー。

ワンコ4匹つれて実家に行けば、それなりに大変だろうしさっ!!w
(掃除はして帰るんだけど、その後やっぱ掃除しなおすんだろうな。とか。)

 

本心を言えば、『こんなクソ混んでる時にどっかに行かなくていいんじゃないか?』ってことなんだけれども。www

 

さて、昨日の「チーズスイートホーム」パパはすんごく楽しそうにケラケラ笑いながら読んでいましたが、私はちっとも笑えませんでした…。

可愛いけど面白くはないです。www

どうも私は笑いの感覚が通常の人と違うらしいです。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

「よつばと」のときに分かったことだけどな。ヾ(´ー`)ノ

アレも可愛いだけで笑えなかった。

You may also like...

3 Responses

  1. コウキのママ より:

    うちにもあるよ「よつばと」
    うちのダンナもすごい笑っていたので、そんなに面白いのかと思って後から読んでみたけど、そんなに爆笑するほどじゃなかったかなぁ~
    漫画もダンナとは趣味が合わないので、この本つまらないから売ろうよっていっても駄目って言われるし、

  2. でぉん より:

    うちは犬も猫も好きですが飼ってるのは
    猫なんで、たまに猫マンガ買うけど
    あのマンガはいまいちだった気がするー。

    猫で儲けてる人に釈然としない私であった。

  3. きりん より:

    コウキママさん>だよね!だよね!
    それほど笑えないよねー。
    私の場合、全く笑えなかったんだけど…。orz
    まぁ、かわいいからいいんだけど。
    幼児のたんたんとした日常を読んでもねぇ。
    おねーさんところはリアルのほうが色々あって楽しいだろうし。www
     
     
     
    でぉんさん>最近猫マンガはやってるのかな?
    すんごくいっぱい、いろんな猫マンガが平積みされてるんだけれども。
    よかった。
    面白くないって人がいてくれて!!w
    かわいいんだけどねぇ。うん。かわいいだけなんだよな。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください