腐女子彼女。

先日、オファーレターをいただいた会社に書類にサインをして送ったんですが、連絡一切ありません。w
「サインすれば決定」って話だったので、問題はないみたいですが、私は不安です。
不安の塊です。w
無駄に「こっちからお礼状とか送ったほうがいいんじゃないの?」とか「電話してみたら?」とか言っちゃいます。

んで、職安に「仕事が決まった」というきちんとした連絡をするのに、会社で書類を書いてもらわないといけなかったので、本日連絡をつけて行って参りました。
これで、安心。確実。
なんとなく不安だったので、親にも連絡していなかったけど、ようやく「社会復帰できます」の連絡をすることができました。ヽ(´ー`)ノ

パパが会社に行っている間の待ち時間、暇なのでお友達とメールしまくり。(ノ∀`*)
成り行きで、お友達のPCを(もちろんパパが)組み立てることになりました。w
そんなわけで、帰宅途中秋葉原に寄ってパーツ購入。
お友達のお家に寄って、一緒にご飯食べて、パーツ代金いただいて帰宅しました。

でね、でね、秋葉でパパが「とらのあな」とかいう本屋さん(?)に連れて行ってくれたんですよ。

B1F:成年コミック

1F:商業誌(新刊コミック、雑誌)

2F:商業誌(既刊コミック)

3F:同人ソフト

4F:同人誌

5F:同人誌

6F:古物同人誌・同人ソフト
ってかんじの、ものすごーくマニアックそうな本屋さん。@@

入ってすぐのところに並んでたのが
「腐女子彼女。」
アマゾン:(http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4757730594/
ref=s9_asin_image_2-1966_g1/249-5971010-9056325?
pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=
19DWFEH16ACS6JQTD6CB&pf_rd_t=101&pf_rd_p=
61605506&pf_rd_i=489986)
ブログ:(http://pentabutabu.blog35.fc2.com/)

パパが「うちみたーい。おもしろそー」と言った本です。
ごめん。
確かに私は半分腐ってるかもしれないけど、その本の彼女ほど(たぶん)腐りきってはいない。w

現に1階だけ、ちらっと見て出てきてしまいました。w

だって、客層がものすごいし。

そこにいることがなんとなく恥ずかしい。。。w

羞恥心があるうちは、まだ腐女子ではない!!と、勝手に思っている私です。w

今はほんの少し、(恥のかけらもなかった)若かりし頃の思い出に浸っているだけです。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

5 Responses

  1. toshikun より:

    おお!復帰おめでとーー(^_^)
    SWGにも復帰して欲しいよーw

  2. ちゃぼ より:

    ブログはなかなか面白いねー。

  3. kirin より:

    としくん>アリガト!(´▽`)
    復帰したら、それほどゲームやってる間がなくなるだろうから、SWGには復帰しないんじゃん?w

    ちゃぼさん>文章だけの本と、コミックと出てるらしいよー。
    おもしろそうだよねー。w

  4. だいちゃんママ より:

    お仕事が決まったみたいでひと安心だね~。
    でもパパさん、肩の力を抜いて気楽~にお仕事してくれるといいね。
    肩の力を抜いても手を抜かなければOK。d(^-^)ネ!

    とても一人では行けそうに無い本屋さんがあるのねェ。
    上に行けば行くほど怪しい感じ~。(^▽^;

  5. kirin より:

    だいちゃんママさん>いろいろご心配おかけしました。ペコリ(o_ _)o))
    そうなんだよねぇ、もうちっと力抜いてできればいいんだけど。
    何事にもめいっぱいがんばっちゃうタイプだから仕方ないのかも。
    年も年だし、そろそろ自分のそういうところをある程度直せるといいんだけど(;¬ω)(ω¬;)ネー

    本屋さん、たぶん、地下1階もエライあやしいと思う。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください