39.51km

昨日の午前中はケーブルテレビの点検オニーサンが来るのをひたすら待ち続け、午後からモリモリたんに乗って元気にお出かけしてきました。ヾ(*´∀`*)ノ

パパがずっと「行きたい」と言っていた幕張公園にはちょっと届かなかったけど、一応、別の幕張公園へ到着!
お天気はビミョウな感じで、帰りにはちょろっと雨に降られちゃったりしてね。
002
1.ひたすら続く自転車道。幕張はまだかー!!!ヽ(`Д´)ノ

007 009
2.千葉マリンスタジアムが見える公園。
なんか、野球がやってたみたいで、賑やかでした。

013014
3.公園に行く前にチャリンコショップに寄って、手袋とか買ってもらった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
エコバッグみたいな、ちっちゃくって荷物が増えたときにリュックになるヤツがあればいいのになーって言ってたら、ウエストポーチがリュックになるヤツがあったのでソレも買ってもらっちゃった。*´∇`*
あと、パット入りのパンツも買ってもらって、お店のおトイレで早速はいてみました。
コレがイイ。
全然お尻が痛くならないよー!!
手袋は、既に手がヒドイ痛みになっちゃってるので、今更したところで痛みがなくなることもなくザンネン。
まぁ、でも雨が振ってもグリップが滑らなくてイイ【*´∀`】【´∀`*】ねー

最後にしっかりとアニメイトに寄ってBLマンガ2冊(【Mの劣@日向せいりょう】【雨音の唄@井上ナヲ】)を購入して、私だけ帰宅しました。w
パパは私をマンション前まで送ってくれて、そのままスポーツクラブへ。
正直、『こんだけチャリンコ乗ったんだから、運動なんてもうイイじゃん。』とか思ったんですが、チャリと運動は別なようです。w
ま、健康的な事を頑張っているのでイイよ【*´∀`】【´∀`*】ねー

ワンコのご飯を済ませてダラダラとパパの帰宅を待ち、夜になって2度目のおでかけ。ヾ(*´∀`*)ノ

昨日のモリモリたん走行距離は39.51kmでした。
だいぶチャリに慣れてきて、少々スピードも出せるようになった(*σ´ェ`)σYO☆
下り坂道とか、カーブとかはちょっとコワイのでどうしても緊張して手に余計な力が入りまくっちゃうけどね。
あと、上り坂はハァハァしちゃう。wwwww

夜は結構雨がひどかったので、買ったばかりのウエストポーチが泥ハネで既に汚れちゃいました。w

今日のお天気は…雨っぽいね…。(´;ω;`)ウッ…
せめて曇りだったらまたお出かけできるのになぁ~。
今からてるてる坊主でも作成するか!!!www

 

そうそう、午前中に来たケーブルテレビのオニーサンが「電話もケーブルテレビ電話にすると、NTTより500円くらい安くなりますよ。」って言うので、お願いすることにしました。
パパはauの携帯も持っているので、更にお得になるとか。なんとか。
なので、また次の土曜日に工事の人が来ます。( ゚Д゚)マンドクセー
でも、昨日は「9時から12時の間」って、何時来るかわからない予定だったけど、今度は「11時」ってハッキリ時間を言ってくれたので早起きしないで済むー!!w
人が来るとぎゃうぎゃうやかましいワンコ達も、昨日は割りとおとなしくしていてくれたし、次回もいい子にしていてくれるといいなぁ~。
ま、頭上に掃除機を置いておかないとやかましくなるんだけどね。(´∇`)ケラケラ
コワイものがあるってステキ。(ぇ

 

えーっと、2日はBL消化8冊、3日は2冊でした。
あんまり…好みのは無かったかな。(*´ェ`*)
ま、期待できそうにないヤツから消化していってるので、こんなもんでしょう。w
好みの問題ですからね!!!!
決して面白くないと言ってるわけじゃないですよ!!!@@;

たまーに期待してなかったヤツがすごく好みだったりするから、その発見が楽しみなんだよねぇ。(´ー`* )))) あ~ん♪
今日はBL消化をお休みして、また月曜日からガッツリ読みたいなーと思います。(ノ´∀`*)

You may also like...

8 Responses

  1. Chabo より:

    よし。

    短いスカートはいて、その尿漏れパットパンツのパンチラで悩殺する作戦だ!

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうそう、この歳になると尿漏れがね…って違うわっ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
      パット入りパンツは、スパッツの短い版みたいなのだから、見られちゃっても平気かも?@@
      まぁ、ミニスカートでチャリに乗ることはないけど(*´д`)(´д`*)ネー
      足が開かないと、こけやすそうだし。
      最近は短パンはいてる!短パン!!w

  2. mamacoro より:

    ずいぶん健康的な生活をしていますね~。
    好きなオレンジ色のポーチがあって、よかったね。
    グローブもオレンジあったらベストだったのに~。

    ワンコの頭上に掃除機の絵、見た~い(。-∀-) ニヒ

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      健康的だよねー!!
      なんか、気分も爽やかでイイよ。w
      ランニングはちときつかったけど…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

      オレンジのグローブ探してたんだけど、なかなか近所のチャリショップには売ってなくてね。
      雑誌とかで見るとあったりするんだけど、やっぱり都内のおしゃれなチャリショップに行かないとカラフルなヤツはないのかしら。
      できれば全部オレンジで揃えたい!!ヾ(*´∀`*)ノ

      あ、ワンコの頭上掃除機は、ケージの上に掃除機を置いておくって意味ね!!w
      普段から掃除機を出すと怖がるので、ケージの上に置かれると割りとおとなしくなるんですよー。

  3. kouki より:

    頑張ってるね~。
    オレンジのポーチいいね~。リュックになるところが便利そう♪
    いいな~。

    前回の日記のスイカ。
    私もスイカ大好きだけど、1個はきついよね~
    冷凍とか出来ればいいのにね~。
    スムーサー?とか出来るのかしら??

    • きりん より:

      コウキたん>
      チャリンコ楽しいよぉ!!ヾ(*´∀`*)ノ
      うちの方は渋滞が多いから、車で近所を出歩くのって割りと無駄な時間を車で過ごすことが多かったりするんだけど、チャリだとあっという間に着いちゃうしね!
      持てる荷物も少ないから、買い物も減るし、ちみっとは運動した気分になれるからなんとなく健康的だし!!www
      ウエストポーチがリュックになるのって便利だよねー。
      でも、ウエストポーチ状態の時に大半を占めているのがリュックなので、荷物はあんまり入らないよ…。orz
      家の鍵と携帯とちみっこいお財布くらいかなー。
      タオルまで入ってくれると助かるんだけども。

      そうそう、二人暮らしでスイカ1玉ってキツイね。
      ダメにしないようにモリモリ食べないと!!!

  4. らーちゃん より:

    ポタリング楽しそうでいいねー^^
    ドイターのバッグもオシャレだねー
    40km近くも走ったのか、えらいなー

    • きりん より:

      らーちゃん>
      ポタリング楽しいねぇ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
      週1で40キロ近く走っても、月160キロ程度か…。
      とてもらーちゃんの200キロ超えランニングには追いつかないな。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください