チャイナ

7~8年前?だったかな、姉の結婚式に出席するためにチャイナ服を買ったんですよ。@@;
ネット通販でやっすいのを買ったので、『1着だと合わないかも~』ってことで、2着購入。
ついでに、お遊びで膝丈くらいのとか、普段着っぽいのとか、計4着。
あ、別にコスプレ用に買ったわけじゃないんだからねっ!!!w
ストールとかの小物も買って、たぶん1万5千円も使ってないと思う品デス。

当時はギリギリ20代とかで…、まぁ、恥ずかしげもなく着れたんですが、姉の結婚式に着たヤツなんて、パツンパツンでね。wwwwwwwwww
もう、尻も腹もギリギリだったわけですよ。
ギリギリっていうか、かなり無理があって、ガードルで締め付けてどうにか着た、みたいな。( ´ー`)フゥー...
締め付けすぎて、宴会が終わる頃には具合が悪くなったという…ニガイ思い出付き。(´∇`)ケラケラ

で、クローゼットで眠らせたまんまだったんだけど、今年に入ってメッチャ痩せたし!『入るんじゃない?』とか思って着てみました。
スカスカでした。w
嬉しいけど嬉しくない。
今更こんなもん着て出かけるところもないし、年齢的にもちょっと抵抗感がある。
でも、生地は綺麗だし、1回しか着てないし、勿体無いよ(*´д`)(´д`*)ネーってことで、これからしばらく部屋着にしようかな、なんてね。www

1.姉の結婚式に着た紫。(長め)
090
2.一番お気に入りのグレー。(長め)
039
3.普段着っぽい白。(ひざ下くらい)
059
4.チャイナっつったら赤だろうっていうことで買った赤。(膝上くらい)
073 

ね?
生地・柄は綺麗でしょ???@@
3番の普段着っぽいヤツだけは割りと良く着て、飲み会とかも行ってたのでちょっとボロボロ。w
全部半袖とかノースリーブなので、今の時期にちょうどイイかなー。
生地が厚めなので、微妙にエアコンがないと…ツライかもだけど。

 

話は変わりますが、昨日は予定外にイイお天気だったので、午後3時前くらいからモリモリたんに乗ってお出かけ。(´ー`* )))) あ~ん♪
一番日差しの強い時に日焼け止めクリームも塗らずに家を出たので、顔とか痛くなっちゃった。w
割りと早めに薬屋に寄って日焼け止めクリームを買ったんだけどねぇ。
ケチって一番安いヤツを買ったので効かなかったのかしら?@@

日焼け止めクリームも300円くらいから2000円くらいまであって、どれがイイもんだか悩むよねぇ。
みんなどんなもんを使っているんだろうか。

ついでにゴルフショップの前で帽子のワゴンセールをしていたので、380円のオレンジの帽子を買いました。
イイね!380円。www
でも、せっかく帽子を買ったのに、それくらいの時間になったら日も傾いてきて、ついでに雲も厚くなって…、しまいには雨が降ってきちゃったりして。wwwwwwww
熱射病防止に帽子を買ったのに、サッパリ役にたたなかった(*σ´ェ`)σYO☆

そんなこんなで、昨日のモリモリたん走行距離は22.73kmでした。
もうちょっと走りたかったんだけど、雨が酷くなりそうだったので帰宅。
帰宅と同時に土砂降り。ヾ(´ー`)ノ
日頃の行いがよろしい証拠ですね。( ´ー`)y-~~

次にモリモリたんに乗れるのは何時かなぁ~。
ああ、早く一人でも乗れるようになりたい。(´・ω・`)
んでもって、モリモリたんに合うカワイイ買い物カゴが欲しいなぁ~。
チャリ雑誌を見てると、結構カワイイカゴとかバッグとか…グリップとかグローブとかタイヤとか…あるんだけどねぇ。wwwwwwww
どこに行けば売ってるの!?ヽ(`Д´)ノ
近所のチャリショップじゃあ見かけないよ…。orz

 

さてと、また今日からBL三昧な日々を送るとするか。c⌒っ ゚∀。)φ

You may also like...

14 Responses

  1. らーちゃん より:

    チャイナドレス4着も持ってるんだー
    それ着てパパを悩殺だw
    ケーブルテレビのお兄さんもw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      悩殺するには色気とか必要なものがなさすぎる。wwwww
      ケーブルテレビのオニーサンとか、万が一来たときにチャイナで応対したら『なんだろう…この人…』状態になるんだろうなぁ。
      人が来るときは普通の服でいよう。( ´ー`)フゥー...

  2. びーだま より:

    チャイナドレス!!!
    すげええ!

    てか、最近順調にBL消化をしていると聞いて^^www

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      是非若いうちにお試しあれ。w
      びーだまちゃんなんて、イベント参加とか多いから、便利かもよー?
      ま、変わり者だと思われるかもしれないけど。wwwwwwwww

      BL消化に勤しんでるつもりなんだけど、あんまり減らないのは何故???(´∇`)ケラケラ
      あと、ふと昔読んだヤツを読みたくなるんだけど、内容はなんとなく覚えていてもタイトルも作者も思い出せないもんだから、探せないんだ。(´・ω・`)
      どうにかして!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

  3. クリス より:

    チャイナすごい綺麗です!
    コスプレですねわかります^ω^

    日焼け止めって2時間ぐらいごとに塗りなおさないといけないってテレビでやってました。
    あと、鞄を腕に掛けてて擦れたりしても日焼け止めが取れてて日焼けしてました↓↓
    それからは結構頻繁に塗りなおすようにしてますw
    手のひらが日焼け止めに負けてカサカサになってますけどww
    私は1000円未満じゃないと買いませんw←
    あ、でも顔のは5000円です。。。

    • きりん より:

      クリスさん>
      チャイナ服ってキレイよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
      てか、民族衣装ってなんでもだいたいキレイよね。ヾ(*´∀`*)ノ
      こういうの着るときは『身長がほしいなぁ~』と思うもんです。( ´ー`)フゥー...
      あ、コスプレじゃないけど。wwwww

      日焼け止めってそんなに頻繁に塗りなおさないといけないのか!!!
      めんどくさいな。w

      クリスさんのお肌は日焼け止めで皮膚が負けちゃうのか…なんてか弱いお肌。
      女の子らしくてなんとなくウラヤマシイわ。
      大事にしないと(*´д`)(´д`*)ネー
      そうそう、体用と顔用って別々のクリームあるのね!!
      あれってやっぱり成分が違ったりするのかしら。
      でも…5000円もする日焼け止め…とてもじゃないけど手が出せない。orz
      そんなにお金出すなら焼けてやるわ!!!w
      シミでもなんでもできてちょうだい!!!ヽ(`Д´)ノ

  4. kouki より:

    グレーのがいいね~。私も赤を持ってるけど、今はパツンパツンで着られないだろうなぁ・・・・・。

    • きりん より:

      コウキたん>
      ね!ね!グレーのやついいよねー。ヾ(*´∀`*)ノ
      んでもって、やっぱりチャイナって言ったら赤だよね。w

      案外着てみたら普通に入るかもよー!
      気分転換に着てみては。(´ー`* )))) あ~ん♪

  5. でぉん より:

    ぶひ〜
    チャイナすげえぇぇぇぇえ!
    まずスリムだから着れたんだね。うらやま。
    アタイは胸下切り替えドレスでないと、
    ずっとお腹へっこますことになるわwww
    ぶひぶひ!

    • きりん より:

      でぉんさん>
      お会いしたころよりはちみっと痩せたからね!!!w
      でも、私も腹の肉は今でもプニプニしてるよ…。
      まぁ、前はそれがヒドくて入らなかったんだけど、プニプニしてても着れるようになっただけいいかな?(´▽`*)アハハ
      やっぱ、ピッタリ体の線が出る服より、だぼーってしてるヤツのほうがラクでいいよねー。
      家から出る時は腹の肉がわかりにくい服ばっかり着ちゃうよ。(*´ェ`*)

  6. Chabo より:

    春麗だ春麗。

    チュンリー!

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ゴメン。
      誰それ。wwwwwwww
      どうせなんかのゲームのキャラだろうけど。w

      チュンリーじゃなくてシュンレイなら知ってるよ。
      S星矢に出てきた老師の世話してる女の子。
      紫龍の彼女。

      • Chabo より:

        スト?だよ!

        いまはスト5とかだけどまだいるよ!

        • きりん より:

          ちゃぼさん>
          なんか文字化けしてるけど、イイか。w
          ストなんとかって格闘ゲームだよねー。
          格闘ゲームは鉄拳とソウルキャリバーくらいしかやったことないなー。
          どっちも中国ムスメキャラっているよね。
          なんだろう。
          格闘ゲームには中国ムスメは必須なのか!?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください