むずむず脚症候群

夕方のニュース番組の一部で睡眠障害のことがやっていた。
んでもって、それの1つとして紹介されたのが、「最近中高年に増えている【むずむず脚症候群】」だって。
中高年…だと!!!?
私は20代前半からソレだったぞ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
もーねぇ、イヤなんだよねぇ。
足がほてって、中のほうがジンジンしてねぇ、アイスノンで冷やしたり、冷えピタ貼ったり、床の冷たいところに足をペタペタ置いてみたり、金属のパイプに押し付けてみたり、とにかくモジモジバタバタして眠れないのよ。
冷房ガンガンにして足を冷え冷えにすると調子イイんだけど、今度は寒すぎて夜中に起きちゃうんだよねー。
不便だよ(*´д`)(´д`*)ネー
しかし、こんなもんの病名と薬があるとは知らなかったな。
ま、こんなことで病院に行く気なんてサッパリないけど。ヾ(´ー`)ノ

 

いつもマンション内で人に合うことって滅多にないから、『大丈夫だろう』と思って、チャイナを着たままポストやらゴミ捨てやらにウロついたら、今日に限っていっぱい人に会ってしまった。orz
小学生にはガン見されるし、ゴミ置き場で会ったおじさんにはエライ優しくされるし。wwwwwww
やっぱり普段着としてチャイナを使うのは無理があるのか。
それじゃあ、今度はサリーにしようかな。@@
もっとおかしな目で見て貰えるよ(*´д`)(´д`*)ネー
ちなみに、サリーは2枚しか持ってない。
パパがインド出張の時にお土産で買ってきてくれたやつ。
001 
ペチコートもチョリも一式あるけども…背がちみっこいもんだから、この巨大な1枚布を巻きつけて服にするサリーはちとキビシイ。
布があまりまくる。www
せっかくだから着たいんだけどねぇ。
背が欲しい。背が。w
布1枚でいろんな着方があるってスゴイよね。面白いよね。(参考:インドサリーの着付け
紫のほうはすべすべの布地でとても肌触りがイイんですよー。
青いほうはちょっとゴワゴワ。
でも、ゴワゴワのほうが巻きつけるのはラク。

 

( ´Д`) <はぁー
パパは昨日はオトモダチとランニング、今日はオトモダチと水泳で~帰宅は遅いらしい。
ついでに言うと木曜日もオトモダチとランニングらしい。
たぶん、水曜日も一人でスポーツクラブとか行ってくるんだ。
1週間ほとんど顔合わせない(*´д`)(´д`*)ネー
私は昨日の夕飯にカレーを大量に作っちゃったもんだから、一人でカレー三昧ですよ。
来月だかの「火祭りロードレースが終わるまでガマンしてね。」って言われてるけどさー。イイけどさー。
私もモリモリたんに乗りたいんだよなぁ~。w
ナイショで一人でコッソリ走ってきちゃおうかな!?(*´ェ`*)
ヒマだー!!!

ヒマならBLでも読めばイイじゃない!o(´□`o)ぽんぽんっ!

積みBL消化はボチボチ進んでおります。
006
棚2段いっぱいいっぱいだったのが、1段半になったよ!wwwwwwwww
隙間に運動用品が入るまでになったよ!!
たぶん、100冊程度?
60冊まで数えてメンドクサイからやめちゃった。ヾ(´ー`)ノ
金曜日にはリブレの新刊買いに行く予定だしなー、もちっと気合いれて読まねば。(´▽`*)アハハ

んでもって、読んだヤツを本棚に片付けないと…。
マンガ部屋の床に読み終わったヤツが散乱してる…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
パパのマンガなんて本棚がいっぱいいっぱいで入らないからダンボールに詰めてるよ…。
やっぱそろそろ処分を考えないとなぁ。うーん。

 

【8月物欲リスト】
08/03 コアマガジン:甘い恋の育て方:菊屋きく子(680△
08/10 リブレ出版:アイがラブしてユーなのさ:蛇龍どくろ(620
08/23 メディアファクトリー:殿といっしょ:5:大羽快(540
08/24 幻冬舎コ:机上意思マスター:2:新井理恵(620
08/25 コアマガジン:地下鉄の犬:草間さかえ(680
08/25 徳間書店:枯れ男に泉を:2:新井サチ(580
08/26 角川書店:デッドマン・ワンダーランド:8:近藤一馬(588
08/30 小学館:土星マンション:6:岩岡ヒサエ(650
08/30 新書館:シュガーコード:夏目イサク(600
08/30 新書館:帝王は情熱に香る:真山ジュン(600
08/30 芳文社:愛される器:九州男児(600
08/30 芳文社:トラ兄さんとワンコさん:春野アヒル(630
08/30 芳文社:ベッドの下の秘密:水上シン(630△
08/下 心交社:ティアドロップ:麻生ミツ晃(650

8月はめたくそ少ない。
おかげで【イマジンあにめ3】が買えそうだ。ヾ(*´∀`*)ノ

 

最後にパパの落書きをどうぞ。
005 
トイザらスで199円で購入したお絵かきボードミニ。w
懐かしいオモチャだな。

You may also like...

6 Responses

  1. でぉん より:

    麻生ミツ晃さん、先日モバイルで読んで好きになった〜(≧∇≦)
    最近はモバイルでBL素敵作家さんを探す日々だわ。

    サリー着てスーパーへGO!ww

    • きりん より:

      でぉんさん>
      麻生さんイイよね。
      モバイル版だとイロイロ出てるのかなー?
      コミックスはまだ1冊しか出てなかったような。
      雑誌とかも買っていればイロイロ読めるんだろうけどねぇ。( ´ー`)フゥー...

      サリーでスーパー…。
      ジャージで銀座を歩くより恥ずかしそうだ。www

  2. Chabo より:

    え!

    症候群なの?

    俺立ち仕事だし、夏はクーラーのせいで余計それになるよ。

    ムズムズはしないけど、足の裏に扇風機全開あてて寝る。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      むずむずしないなら、単に立ち仕事でむくんでたり、火照ったりしてるだけなんじゃん?@@
      疲労だよ。疲労。
      あんよをよーく揉んであげよう(*´д`)(´д`*)ネー

      ま、気になるなら病院に!!!

  3. mamacoro より:

    昨日、ちょうど帰りの車の中で「むずむず脚症候群」見てたよ~。
    きりんさん、寝れなかったのは、この症状もあったの?
    大変だったのね~って、まだ続いてるんだ。
    「病院へ行かない」って言ってるけど、テレビ見る限り、いいお薬できたみたいじゃない。
    ひとつでも不快な症状を減らすために、薬もらってくれば~。

    チャイナが着れるスタイルが、うらやましいわ(*^_^*)
    どれもいい色で、いいじゃない。殿方がやさしくしてくれるのわかる気がする…。

    旦那さんが遅い分、いっぱい本が読めて、ラッキーって思えば、いらいらしないですむはず!
    休みは、一緒にチャリで!
    私も昔は、旦那に「トライアスロンウィドウだ~」って、言ってたわ(^^ゞ

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      イヤぁ~前の不眠はコレじゃないなぁ。
      コレ、夏にしか出ないしー。
      ってことは、私もソレじゃあないのかな。(´∇`)ケラケラ
      最近テレビCMでも「早めに病院へ~」みたいなヤツいっぱいやってるよねー。
      そんだけ病気が増えたのか、それとも単なる患者集めなのか、どっちなんだろう。
      あんまりCMで「病院、病院」って言われると余計行きたくなくなるんだよねー。
      混んでるし。www
      って、こういうこと言ってるとダンナに怒られるんだけども。(´・ω・`)

      チャイナねぇ、赤はさすがにマジで着れないけど、他のはマンション内限定なら着ててもいいかな。w

      週末のお休みの日、雨が降らないといいな!!
      モリモリたんでおでかけが楽しみだぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ
      イライラしないようにがんばりまーす。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください