コワイ。

昼間にテレビを見てると、日本直販のCMがよくやるよね。
で、今日見たのがコレ。
【日本直販】照り返しも防ぐUVつば広帽子(YouTube)

コワイ。
コワすぎる。www
こんなのかぶって洗濯干したりチャリ乗ったりしちゃうの?
しちゃう人いるの????wwwwwwww
もう、ここまでするなら家から出ない方がいいんじゃないかと思っちゃうね。ヾ(´ー`)ノ
すごく売れ行きが気になるところです。

てか、イスラムの女性みたいにアバヤを着ればいいんじゃない?
それにサングラスとてぶくろでカンペキじゃん!!!

 

ところで、チャリンコ乗ってると帽子かぶってても飛んでいっちゃうんだけどどうしたらいいんだろうか。
キャップのつばを首側にまわしてかぶっても、首のほうに風があたると結局飛びそうになって、必死で抑える。
そういう時って、大抵下り坂道だから、片手運転になるとすんごいコワイんだよねー。

パパに「ゴムつければいいよ。」とか「小学校の体操帽でイイじゃん。w」とか言われるんだけど、そんなのイヤだし。wwwwwww
みんな、なんで帽子かぶってチャリ乗れるのかなぁ。
私の頭の形が悪いのかなー?
かぶりかたが悪いのかなー。うーん。

あ、モリモリたんが派手になりました。w
先日パパが【MonkeyLectric】っていう車輪につけるヘンなモノを買ったんだけど、「キレーキレー」って騒いでたら、1コわけてくれました。@@

↓こんなヤツ。
MonkeyLectric–revolutionary bicycle lighting (YouTube)

付属していたシールも貼った。w
001005
単3電池を3本も使うかなり大きな部品で、車輪が回転するとランダムでいろんな絵がでるのー。
キレー!ヾ(*´∀`*)ノ
でも…。
昭和のヤンキー車みたいだ。(´∇`)ケラケラ
ちみっと点けて乗るの恥ずかしいかも。(;゚∀。)ゝ”

エライ明るいので夜道走行が多い人には…安全っちゃー安全…そう…?だけども。

You may also like...

12 Responses

  1. 特命喜望 より:

    饅頭怖いですネ、わかりマス。

  2. みゆ★ より:

    この帽子は私も観てビックリしました!
    日焼けは嫌やけどこれ被って外出する勇気はないです(;´Д`A “`

    • きりん より:

      みゆ★さん>
      これはちょっとかぶって歩くのに勇気いるよねー!!w
      まぁ、でも、顔がすっぽり隠れちゃうから別にいいのか。@@;
      コレで家から出ていくところを近所の人には見られたくないね。(´▽`*)アハハ

  3. レイン より:

    頭を大きくすれば帽子飛ばないよ

    • きりん より:

      レインさん>
      頭を大きくしたら帽子がかぶれなくなっちゃうじゃない。@@
      あ、かぶってからデカくすればいいのか!!!

      無理。w

  4. mamacoro より:

    私も通勤時に車でよく見るけど、毎日一人でテレビに向かって、突っ込んでるよ~。
    「そこまで、する~?」って感じ。
    ホント、買う人いるか毎日疑問に思ってる。
    運転してないので、テレビ見てます。

    帽子専用のクリップで、キャップと洋服の襟に、つけるのを使ってるよ。
    飛んでも、クリップとチェーンで繋がってるから。

    チャリのライト、面白いね。見たことないわ!
    旦那は、トライアスロンのロードレーサーだから、100gでも軽くしたいらしいので、通勤用でも却下されたわ。遊び心でいいじゃんね~。

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      ホント、「そこまでするのか!?」って感じだよねー!w
      半袖着て、ながーい手袋してる人を見るだけでビックリするのに。
      アレ、半袖着てる意味ないよね?
      最初っから長袖着て歩けばいいのに、なんで手袋してるんだろう。
      まぁ、室内に入ったらすぐはずせるから便利なのかなー。うーん。

      そうそう、帽子用のクリップあるんだってねー。
      でも、どこで売ってるのか…。
      使ってる人は見たことあるんだけど、売ってるところを見たことがないんだ。
      それこそ通販とかで探せばいいのかなー。
      風の勢いでクリップ外れちゃったりしないんだよね?
      ちゃんとそういう作りになってるんだよね。
      イイな。欲しいな。w

      あ、競技用のチャリは変なもんつけてるとイケナイみたいだね。
      ダンナもレースの時は外さなきゃーって言ってた~。
      うちはせっかく軽めのチャリ買っても、イロイロつけてどんどん重くしている。(´∇`)ケラケラ

  5. らーちゃん より:

    この帽子かぶってコンビに入ったら通報されそうだね~

    自転車はヘルメットかぶればいいんだよw
    帽子なら100均でクリップ買ってつけとけばOK
    トレイル入るときはそうしてます。崖に飛んでったら取りいけないしw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      確かに!!!
      こりゃ強盗が使えるアイテムっぽいよなー。
      目もサングラスで隠せちゃうしね。コワイ。コワイ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      ヘルメットねぇ、パパには「転んで死んじゃうよ!」って言われるけど、アレはかぶりたくないんだよなぁ。
      もうちょっとシンプルなヘルメットってないもんだろうか。@@
      ま、私のスピードじゃあ死なないだろう。たぶん。

      あー、帽子とめるのって、100均で売ってるクリップとかでいいのか。w
      アッタマいい!!ヾ(*´∀`*)ノ

  6. Chabo より:

    その自転車のタイヤにつけるやつ、夏はディズニーランドにそれと同じ仕組みの手持ちの扇風機が売ってるね。

    うちにもバズのとアリエルのと二つある。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      おおおお!
      まさにソレだ!!!
      ってことは、ディズニーでチャリ用のソレを出してくれればディズニー柄が出るってことかー。
      いいな。いいな。
      ミッキーもミニーもすきじゃないけども。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください