BL担いでワッショイ。

昨夜は夕飯を済ませてからモリモリたんに乗ってお出かけ。
まずはアニメイトに行って、BL2冊とトリロジースタンプラリーの商品を購入、『イマジン特製ブロマイドセット』をシッカリ頂いてまいりました。w
恋する暴君(6)@高永ひなこ】は通常版を買う予定でいたのに、限定版しか売ってなかったので、仕方なく限定版を購入。
森永くんストラップ…。
宗一さんのストラップは600円振り込むと届くらしいです。wwwwwwwwwww
どうせなら宗一さんをセットにして、森永くんを応募品にしてくれればいいのに。
ま、個人的希望ですが。ヾ(´ー`)ノ
003
で、ウエストポーチを広げてリュックにしてこれらの商品を背負って30kmほど走ってきました。
途中で本が背骨に当たって背中が痛くなっちゃったので、パパに背負ってもらった(*σ´ェ`)σYO☆
すいませんね、BL担がせて。(´∇`)ケラケラ

そうそうそうそう!
「安元さんが出ているの以外のBLCDはしばらく買わない」とは言ったものの、アニメイトに行くと新譜チェックをしてしまいます。
んで、見つけたのがコレ!!!
ワケアリ@中原一也/三宅健太×鳥海浩輔】
ワケアリ 
ああああああああああああ!
全然チェックしてなかったよ!コレ!!!
三宅さんと鳥海さんかぁ~。イイな。イイな。
欲しいなぁ~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

原作持ってるけど読むのメンドクサイんだもーん。wwwww
聴いて済ませたい。(ぇ

ま、「買わない」つった手前、ちゃんと耐えましたけどねっ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

あ。
そういえば、安元さんが出てる【CRITICAL LOVERS】ってもうすぐ発売じゃん。
まだ予約してないよ。@@;
んー、でも【CRITICAL LOVERS】って、原作面白かったっけ…?
2巻なんて積んだままだしなー。
安元さんに限定してCD買うと外しそうな感じがなくもないな。www
マンガもCDも買い方を考えなおそうか(*´д`)(´д`*)ネー

 

帰宅して、googleリーダーさんで新着ブログをチェックしたら、iPhoneアプリにStar Warsをテーマにしたタワーディフェンスゲームが紹介されているのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さっそくStar Wars好きなパパに報告したらソッコーで買ってんの。www
Star Wars: Battle for Hoth】@350円
screen
タワーディフェンスゲームは結構好きだし、ところどころにStar Warsの実写映像が入ってるらしいので楽しみです。ヾ(*´∀`*)ノ
まだDLしただけで起動してないぽ。

 

そんなことより、今週末は3連休なんですってね!!!
さっぱりカレンダーなんて見てなかったので知らなかったぁ~!
まぁ、私は3連休とかなんとか関係なく年中休みみたいなもんですけどね。( ´ー`)y-~~
パパがお休みなので、モリモリたんにいっぱい乗れそうです。(゚ー゚*)

…。

そうだ…。

散乱しているBLも片付けないと…。orz
005 
ああ、早く本棚を四次元ポケットにしまえる時代がやってこないかなぁ。www
ポイっとポケットに投げると自動で整列してくれるヤツ。( ゚д゚)ホスィ…

You may also like...

4 Responses

  1. らーちゃん より:

    すごいなBLパワー
    30kmも走れたのか・・・
    負けずにデモンズソウルやるかなw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      BLパワーwwwwwwwwww
      そうか、BLのおかげで走れたのか。@@
      てか、簡易リュックで特典でもらった紙のウチワとかマンガが折れちゃわないか心配で仕方なかった(*σ´ェ`)σYO☆
      お出かけ時には手ぶらが(・∀・)イイネ!!

  2. びーだま より:

    モリモリはBLを担ぐwwww
    さすがモリモリですね^^

    ワケアリはアタシ予約済なので良かったら騒ぎます♪
    そうすればきりんさんは買うと予想wwww

    アタシも本棚片付けなきゃ~

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      おお!
      さすがびーだまちゃん!予約済みなんだ!ヾ(*´∀`*)ノ
      んじゃあ、レビューを楽しみにしてるよー。www
      良さそうだったら買う!かもしれない。(´▽`*)アハハ

      本棚の片付けってめんどいよねぇ。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください