今更。

今更だけど、GWに実家に行ったときの写真を少々。

IMG_1230

246号沿いに見つけた“青い”吉野家。

そばもやってるらしい。他では見たことないので記念に走行中の車から撮影。www

 

IMG_1234

富士スピードウェイの正門前。

なんかレースがあったらしく、エライ混雑してました。

 

IMG_1242

富士霊園頂上から撮影。

お天気良すぎでゼーゼーしながら登ったよ…。

桜には遅く、つつじには早かったです。(´・ω・`)ショボーン

 

IMG_1252

帰りに通った宮ヶ瀬ダム付近。

まぁ、お天気悪かったさ。ヾ(´ー`)ノ

 

IMG_1258

帰りの車で、前の席に人間2人とワンコ4匹で乗ってたんだけれども、さすがに重いし邪魔だしだったので、チビっこ2人を後ろに置いてあったカートに移動しました。

ゴエ&りくはママのおひざでのんびり寝んね(´ー`* )))) あ~ん♪

そういえば、その時、ゴエにおしっこされました。

ひざの上に!!!

抱っこしてておしっこされるの2度目だよ!!

1度目はまだおこちゃまの頃。

陸斗☆を迎えた日でした。

7年ぶりにゴエのあたたかいおちっこをかけられて悲しくなりましたよ。www

替えのスカートがあってよかった。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

6 Responses

  1. ゲイン より:

     青い看板の「吉野屋」は珍しいですね。まだ、見たことがないです。

     運転中のペットの同乗は、危険だよ~。
     
     俺、ネコを助手席に乗せておいて、運転中に足下に来たネコを除けようと思って事故を起こしかけた事があるから。
     親父は、それで事故ってるし。
     ご用心を!

  2. きりん より:

    そうなの!そうなの!
    ホントはワンコは後ろにケージに入れておかないといけないんだよねー。
    下2匹はうろうろして危ないんだけど、上2匹はおとなしく寝てるから、ついつい抱っこにしちゃうんだけど。

    ケージに入れるとほえ続けるからって、事故したら大変だもんねぇ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

    でも、吠え続けられると、イライラして事故りそうになるし。
    どうしたもんか。。。

  3. でぉん より:

    うほ! 青い吉野家。
    吉牛自体ぜんぜん食べてない。食べたいー。

    なんつう可愛い゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
    あちきも昔飼ってたワンコを引き取りにいった
    帰り、タクシーんなかでゲロされた。

    輪切りのちくわがいつくか出てきたー。あはは

  4. きりん より:

    めずらしいよねー。
    青いの。しかも、蕎麦食えるんだよ!!!
    ワンコがいなかったら絶対寄ったんだけどなー。w

    わんちゃん、車酔いしたのかしら?
    むかーしむかーし、雑種のワンコをもらってきて、家についたとたんゲロゲロした子がいたなぁ。

    あ、あと数年前海に行こうとでかけたら、熱でやられて1匹吐いた。
    首ふりながら吐いたもんだから、そこら中に飛び散るし、くっさいしで大変だったなぁ。( ´ー`)フゥー...

  5. 考蛙 より:

    ワンコ・・・かわゆす。

  6. きりん より:

    アリガト!(´▽`)
    すごくおバカ面な子と、すごく目つきの悪い子ですが、親ばかですので可愛いです。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください