アキバへ。

昨日は江戸川サイクリングロードを通って秋葉原まで行ってきました。
走行距離、なんと60.43km!
今月は昨日までに230キロも走ったよー!!ヾ(*´∀`*)ノ

アキバについて、いつもの【まんだらけ】と【メッセサンオー】、【ヨドバシカメラ】なんかへ行きました。
アニメイトには行かなかった。w
パパが「BLCD買っていいよー。買いなよー。なにしにきたのよー。」って言ったけど、「買うならネットで買うからいいわ。」と、ナニも買わずに帰ってきました。

あれ?
「しばらく買わないって言ったから買わない!」じゃなく、「ネットで買うからイイ」??????
あれれ?wwwww

まだ注文はしてないのでセーフ。(´ー`)┌フッ

・江戸川サイクリングロード(たぶんそんな名前w)
012027

・葛飾区金町駅前で31のアイスを食べて、休憩が足りなかったので直後に珈琲館へ。*´∇`*
036039

・建設中のスカイツリー
045

・隅田川んこモニュメント
056 

・秋葉原のいつものカフェでトマトジュース&駅前にガンダムカフェが出来てたよ。(すんごい行列だった。)
061063

日焼け止めクリームを塗って行ったのにめっちゃ日焼けしちゃったよ。
腕なんてエライ黒くなっちゃって…。(´;ω;`)ウッ…
お風呂に入ったらほんのり痛かったです。

日焼け止めはやっぱり、ちょっとお高いヤツを買わないとダメかしら(*´д`)(´д`*)ネー
中途半端に焼けちゃったので、今日はパパの希望で海にでも行く予定。
水着は…9年ほど前にスポーツクラブに行ってた時に買ったジム用の水着で。( ´ー`)y-~~
まだ1回も使ってないから。wwwwwwwwwww

私の希望は[ホームセンターで買い物]なんだけどなぁ。
トイレシーツとかワンコ用の水とか買わないと。

You may also like...

8 Responses

  1. mamacoro より:

    すごいね~、モリモリたん大活躍じゃない!!
    この暑いのに、すごいね。
    私は、暑さに弱いんでグダグダです(^-^;)

    旦那も暑いんで、朝早くバイクの練習に荒川サイクリング道路に行ってるはず。お昼前には帰ってくるかな?
    千葉のポートタワーやスカイツリー等、いろいろな写真楽しいです。富士山もいろんな所で見えるのね~。
    きりんさん、がんばってるのにグダグダしてるの反省!!
    パパさんと一緒っていうのが、一番の元気の素なのね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      マジで昼間のチャリは暑いねぇ~。
      ダンナさんはエライ!!
      やっぱり、早朝か夜が涼しくていいもんね。(*´ェ`*)

      私は平日にグダグダしてるのでマイナスの方が多いです。www
      mamacoroさんはちっとくらいグダグダしても大丈夫だよー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. kouki より:

    すごいね~~。
    夫婦で同じ趣味っていいよね(^^)

    三連休だから海、混んでいそうだね~。
    楽しんでね!

    • きりん より:

      コウキたん>
      ランニングは頑張れなかったけど、チャリンコはらくちんだから楽しい!!ヾ(*´∀`*)ノ
      ダンナに便乗してチャリ買ってもらって良かったよ。w
      いつまで続くかわかんないけどね。www

      海は熱海とかに比べれば空いてました。
      ばっちい浜だったからかな。@@;

  3. Chabo より:

    ガンダムカフェって何?w

    カフェオレとか頼むと、セイラさんのコスプレなんかに軟弱者っとか言われるの?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      エライ行列で中には入れなかったからどんなもんかわからないけど、テレビで紹介された時は、飲食メニューがガンダム系の名前がついてたりとか。
      もちろんコスプレ店員さんがいたりとか、そんな感じだったよー。

  4. らーちゃん より:

    写真がキレイだねー
    累計230キロってことは10時間以上練習しているのか・・・
    ランニングだと100キロだな。。。
    いつの間にか健康的にー!!

    • きりん より:

      らーちゃん>
      おおおお!
      ランニングだと100キロも走ったことになるの?
      あ、時間だけの問題か。w
      チャリンコだとらくちんで楽しいからいくらでも走りたいって思うけど、自分の足で走るのはやっぱりくたびれるからイヤだなぁ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください