ご心配をおかけしました。

日記でぐちぐち書きましたので、エライ不快に思った方や、ご心配くださった方もいらっしゃるかと思います。
本当にごめんなさい&ありがとうございました。

おかげさまで、昨日は無事に復帰1日目を過ごし、元気に帰宅してくれました。
朝は「送ってくれー」とか言われるかと思っていたけど、笑顔で「行って来ます」とでかけてくれたし、帰りもお迎えをせがまれることなく、「暑かったー、久々の仕事で楽しかったー」と帰ってきてくれました。
会社のほうも、病気のことは理解した上で採用してくれているので、あとは、本人が無理することなく仕事をこなしてくれればいいなぁ~と思っています。(ノ∀`*)

んで、さっそくですが、またまたインド出張がありそうです。
月末に5日間ほど。w
前の会社みたいに、のびのびになって、3ヶ月も向こうにいることにならないといいんだけど。@@
インドはパパも大好きっぽいので、いけること自体は楽しみなようです。

さて、今日はパパの歓迎会があるそうで、夕飯の支度は必要なかったんだけど、昨日スーパーに行ったら、いつものおばちゃんに「明日もおいでー。漬物もってきてやるからー」といわれていたので、いそいそともらいにでかけました。w
んで、漬物と野菜をいっぱいもらってきちゃいました。o(*^▽^*)oエヘヘ!
また、助かっちゃった。
おばちゃん、アリガト!(´▽`)
 
   
  
えーっと、またヲタ話しになりますが、フィギュア!!
超馬鹿にしてたんですが、ニコニコで製作過程を見て感動しちゃいました。w
すごいね。職人!!
その人が、上手なのか下手なのかは、私にはさっぱりわかりませんが、ちまちました作業を繰り返して出来上がっていくのがすごくステキに見えました。@@
欲しくはないけど、作れたら楽しいだろうなぁ~。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

3 Responses

  1. ちゃぼ より:

    インドに関係ある会社選んでんのか?w

  2. モモちゃんのママ より:

    パパさん頑張って復帰して仕事が楽しいと言って帰宅良かったね
    そして又インドですか無理がかからなければ良いがね
    スーパーのおばちゃんに感謝だよね、きりんさんの事を家族の一員と
    思ってくれているんだね、うれし

  3. kirin より:

    ちゃぼさん>業界的に仕方ないんじゃん?@@
    よくわかんないけど。w

    モモちゃんママさん>ありがとう~。
    モモちゃんママさんにはいっぱい心配してもらって、ホントお礼しきれないくらい。
    初給料でたら何かお礼を。。。(ノ∀`*)
    まぁ、たいしたものは送れないけどぉ。(*’-‘*)エヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください