仕方ないのぅ。

昨日、帰宅したパパに一人でモリモリたんに乗ったことを報告したら怒られた。(´・ω・`)
「まだまともに乗り降りできないから一人で乗っちゃダメって言ったじゃん!」だって。
ちぇっ。
乗り降りどころか、まっすぐ走行すらできない幼稚園児だって一人で乗ってるのに(*´д`)(´д`*)ネー
たまには「よく行ったねー」とか褒めてくれてもいいのに。w

「死んでから後悔したって知らないよ!」って言うから
「死んだら後悔もできないからイイよ。」って答えてみたら、余計怒られた。o(´□`o)ぽんぽんっ!

んでもって、夕飯を済ませてから夜中にパパと近所を走行。
結局昨日は昼間の5キロとあわせて、合計19キロくらい走ったかな。
坂道の多い場所ばっかり走ったので、短距離でもゼーゼーでした。www
ウチの近所坂道多すぎ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

先日、日記にBLCDのことを書いておいたら、翌日からパパが「買ってやる。」とか「買いなよ。」とかってやかましいんです。
数日「イラナイ!」って言い張ってたんだけど、今日も「アニメイト行こう!よし、特別に子ども手当を支給してあげよう。」とか意味不明なことを言ってアニメイトに連れていかれたので、仕方なく買ってもらってやることにしました。wwwwwwwwwww
私の意思とはまったく関係なく、無理やり買わされたので「しばらく買わない」は継続してるってことで大丈夫ですよね?(´∇`)ケラケラ
だって、別に日記以外で「欲しいなー」なんて、たぶん一言も口にして無いハズだし。たぶん。きっと。

そんなに嫁にBLCDを与えたいのか。
全くもって仕方のないダンナだなぁ。wwwwwwwwwww

アニメイトを出て、タリーズでお茶。
ガマンできずにその場でBLCDを広げる私。
割りとコワイものなし。*´∇`*
「中原さん好きー。このイラストの人もうまいよねー。」とかって一人で言ってたら、パパがゲームをしながら「んー、中原中也ねー。」とかテキトウな生返事をしてくれました。
中原中也なんて私が知ってるわけないじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ
001

やっぱりハジメテ見聞きしたものって割りと印象的になるよね?
ほら、初めて見たものを親と思うヒヨコ的なアレで。www
初めてのBLCDも中原さんのだったし。
初めてのBL小説も中原さんのだったし。
中原さんのを見ると割りと欲しくなっちゃうんだよなぁ。w
ま、小説の方は買うだけ買って積んでるけども。(´ー`)┌フッ

てか、日記に書いておけば買ってくれるってことは、密かに欲しいものはしつこく書き続ければ割りと早めに無理やり買ってもらえたりするんじゃないだろうか。
なんてね。w

現在、iTunesにインポート中。ヾ(*´∀`*)ノ
発売間もないと自動でタイトルとか入ってこないから不便だわ!!
今夜はコレを聴きながら寝ようかね。(´ー`* )))) あ~ん♪
ああ…、その前に、今夜はりっくんとラブラブ入浴しなきゃ。
りっくんのお風呂は逃げ惑うので大変だわ…。
それがまたカワイイんだけども。w
ゴエ・りくのお風呂が済んでしまえば、残るはチビ助2ワンなのでらくちんだぁ~!!

You may also like...

2 Responses

  1. Chabo より:

    自転車乗る安全なコースとかないの?

    一人で乗った方が上達も早い気がするけど。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ウチの近所はねぇ、道が細いんだよ…。
      その割に車はすんごいスピードでガンガン走ってくしねー。
      ついでに言うと、国道のくせにヒドイ道だったりとかねー。最悪っすよ。w

      子供とかって一人ででもどんどん成長していくよねー。
      この年になるとさ…、成長もなにもあったもんじゃないのよ。( ´ー`)フゥー...
      アブナイばっかりで。www
      ケガしても、子供と違って治りも遅いしねぇ。
      まったく不便だわ。歳って。wwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください