勘違い。勘違い。

昨日買ってもらったBLCD【ワケアリ】。
キャストの名前をエライ勘違いして想像してた!!ヽ(゚∀。)ノ
鳥海浩輔さん=鳥さん
鳥さん=ジーク@電王
ジーク=三木眞一郎さん
三木眞一郎さん=袴田課長@よくある話。
ってことで、頭の中でいつの間にか鳥海さんが三木さんに変更されてて、『袴田課長の声でこのキャラってどうなってんだろー』とかドキドキしたんだけども、鳥海さんで良かったです。安心しました!www
安心したところで止めちゃったので全部聴いてないです。( ´ー`)フゥー...
鳥さん=ジークとか
遊佐さん=ウラタロスとか
このへんの電王固定をいい加減どうにかできないもんだろうか。
脳内がやたらと不便です。(´∇`)ケラケラ

しかし、三宅さんも鳥海さんも久々にお声を聴いたけどもイイねぇ!
三宅さんの低音が良すぎる~!!!
もー、アレだ、BLマンガをしばらくやめてBLCDオンリーで行くかなーとか思っちゃうね!!!w
そしたらマンガと違って月2~4枚程度しか買わないだろうし?
マンガほどCDはかさばらないだろうし…「本棚がたりねえ!!」とか「本棚片付けなきゃー!」って騒ぐこともなくなるんだろうなぁ。
うーん。
うーーーーーーーーーーん…。
とりあえず、なんでもかんでも気になったマンガを買いまくるのだけは止めよう…。
それだけは…なんとか…、止めよう…とは思う。(*´ェ`*)

 

昨夜はりっくんとラブラブ入浴をしなかったので、午前中にりっくんのお風呂。
午後イチでみんたんのお風呂を済ませましたー。
残りはムスメだけ。
今日済ませてしまうか、明日に回すか、どうしよっかなー。w
あ…
そうか、ムスメはバリカンとお風呂をいっぺんにやると緊張しすぎで発作を起こすんだよね…。orz
バリカンだけ今日やって明日お風呂にするかー。
意外と面倒だな、ムスメ!w

 

そーそーそーそー
昨日、今月の電気代の請求書が届いたんですよ。
見てビックリ。
すんごい高い。 (´ⅴ`lll)
まぁ、『エアコンつけてるから高いだろうなー』とは思ってたけど…予想以上に高かった…。
そりゃそうだよねぇ、昼間は家に人間がいなくてもワンコの為にエアコンつけっぱだし、夜は夫婦で別の部屋で寝てるからそれぞれエアコン2倍だもんなぁ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ってことで、節約せねば!!と思い立ち、昨夜はエアコン無しで寝てみることに。。。。。
無理。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
暑くて死ねる。www
扇風機にしてみたけど、扇風機だと、まー割りと涼しいからいいけどオモチャみたいなやっすい扇風機なので音がうるさい!!!!
うるさくて眠れないから止めると暑くて眠れない!!!!ヽ(`Д´)ノ
つけるとうるさい!
ついでに言うと、扇風機でねるためにベッドを使わず床で寝ようとしたんだけど体が痛くて眠れないよ。www
ってことで、朝方6時近くまでウダウダジタバタ暴れてました。w
そのまま起きていてパパに朝食をだそうと思っていたら、いつの間にか落ちてた(*´д`)(´д`*)ネー
パパがでかけたのサッパリ気付かなかった。(´∇`)ケラケラ

やっぱりエアコンはつけて寝よう…。

 

昨日からやたらと六厘舎のつけ麺が食べたくて仕方ないデス。
でも、わざわざ東京まで出るのは面倒だしなー。
並ぶのもイヤだしなー。
でも食べたいなぁ。( ゚ρ゚ )アゥー

ちなみにコンビニで売ってた六厘舎のカップラーメンはまずかったです。ヾ(´ー`)ノ
20100718_1608345

You may also like...

10 Responses

  1. でぉん より:

    すっかりドラマCDの虜ですね。
    最近はぜんっぜん聴いてないですー。

    なんかとりあえずめんどうでw

    • きりん より:

      でぉんさん>
      わかる。わかる。
      なんでもかんでもメンドクサイ時ってあるよね。( ´ー`)フゥー...
      私もCDもマンガもめんどくさい時期が…つい最近あったな。w
      今もイマイチ入り込めないけど。@@;

  2. 赤林檎 より:

    夜の12時まで窓全開→ドラッグストアで売ってる冷凍庫で冷やすやわらかい枕(500円くらい)を首の下に挟む

    だけでも、結構快適に寝られますよ。冷え過ぎによる翌朝のだるさもなくて快調です。去年これで無理だったのは、どうにも気温が下がらなかった二日間だけだったよ。

    けど、うちは沿岸部なので浜風の助けもあるのかも。。。

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      そうなんだよねぇ、首元冷やすヤツ買ってきてみたり、アイスノンを枕にしてみたり、足の裏につけるアイスノンみたいなのもやってみたりするんだけどねぇ。
      どうしても冷房がないとだめだわ…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
      10年くらい前までは冷房なんて無い生活してたのになぁ。
      慣れってオソロシイ。w

  3. Chabo より:

    電子書籍化しちゃえよ。

    スキャナで。

    そして売っちゃえよ。

    ブックオフに。

    その金で電気代を払うんだ。

    • うずら より:

      何万回スキャンすることになるんだそれ。
      スキャナの電気代で結局元が取れないんじゃないのかw

      • きりん より:

        うずらん>
        電気代云々より、スキャンする労力が…。
        スキャナー開いて、ページ開いて、乗せて、スキャナー閉じて、スキャンして、スキャナー開いて、ページめくって…。
        3ページくらいで飽きそうだ。www

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      マンガ1冊200ページとして…1,100,000ページくらいスキャンするのか。
      誰が?
      ねえ、誰がスキャンするの?www
      ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
      そんなめんどいこと、いくら暇人でもいやああああああ!!!
      だいたいスキャンするのに平らにしなきゃイケナイじゃない。
      本が折れちゃうじゃない?
      真ん中辺なんて切れちゃうかもしれないじゃない。
      そしたら売れなくなるし、モムーリ!o(゚Д゚)っ

  4. びーだま より:

    とり=ジーク=みきしんwwwww
    そしてウラ=ゆっちーwww
    きりんさんの声優基準はやぱり電王なんですねwwwww

    ミヤケンも鳥さんも良いですよね^^
    アタシも今日予約してたワケアリとりに言ったので聴こうと思います♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      電王は印象的すぎたからね。私にとっては。www
      そう言いつつ、未だに全部見てないけども。ヾ(´ー`)ノ

      なんかびーだまちゃんの日記でスゴイBLCDの感想を先にみちゃったけども、ワケアリの感想も楽しみにしてるよ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください