本気で引越しを考える時。

涙はでないが…。
ため息はでちゃう。
女の子だもん。wwwwwwwwww

いやぁ、昨日・今日とちょっと月のモノのアレでソレしてちょっと気分が落ち込み気味というか、気分の上昇が望めないというか、まーそんな感じなんだけども。
そんな時に更に気分が落ち込むような事があったりして。
ここの日記も書きたいことを書けなくなってきたなーと思ったりなんかして。( ´ー`)フゥー...
ちょっと本気でどっかのフリーブログサイトにひっそりとお引越ししようかなーなんて、1日中ウダウダと考え込んでいた。

シンデシマイタイ。

イッソ、ヒトオモイニ……。

どうしよう。
マジで引越しを考えるべきか、それとも開き直って書きまくるか。w

 

今日は精神状態があまりよろしくないのでこの辺で…。
前の日記までコメを頂きありがとうございます。
レスはちっとばかし遅くなりますが…ゴメンナサイ。
あと、一部パスワード制に変更しました。
コメくれた方には後ほどパスワードのお知らせくらいはするような気がします。@@;

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    mixiに、友達まで公開で書けばいいじゃないじゃない。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      mixi日記嫌い。wwwwwwwww
      とかってワガママ言ってるからどうにもならないんだよ(*´д`)(´д`*)ネー
      mixiの閉ざされた空間はこういう時に役立つのか。
      mixi日記かー。
      どうしよっかなー。w

  2. らーちゃん より:

    ちゃぼさんの意見に賛成一票!

    • きりん より:

      らーちゃん>
      工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
      賛成なのー?w
      この日記帳気に入ってるんだけどなぁ。
      mixiのほうがいいのかなー。うーん。うーん。w

      とりあえず、たぶん、私のことだから開き直る方向で行くと思うけどね。wwwwww

  3. びーだま より:

    アタシも上の方々と同じ意見ですwww
    mixiはマイミクだけ公開とか、さらに一部の人だけ公開とかできるのでいいかも!
    アタシも身内話とかだとリア友だけに公開にしたりしますし!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      そうかー。
      やっぱりmixiって使い方に寄っては便利なのかねー。
      mixi日記も今使ってるWindows Live Writerで書けるとらくちんなんだけどな。w
      写真とか、イチイチアルバムにUPしてからじゃないと貼れなかったりしたよねー?
      そのへんも改善されるとイイんだけども。
      あと、mixiやってない人がいるのも困りものかな。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください