タダでエイガっ!

昨日はトヨタへ2年点検へ。
予約しておいたのに、「部品が無いから取りに行ってます。」とか言われて、終わるまでエライ時間がかかった。
ついでに不具合を申し出たら、ソレの部品を発注してくれたらしく、また後日行くことになって二度手間。
「作業時間は1時間程度になります。」ってさー。
メンドクサイ。
あと、洗車会員になるのを勧められて、年会費1000円で入会。(手洗い1回1500円くらいだったかな。)
初回の昨日はタダで洗車してくれたので、まぁ、二度とつかわなくてもイイかな。

夕方は家でグダグダ~っとして、夜になってから[6本観たら1本タダ]のヤツがたまっていたので、久々に映画に行ってきました。

インセプション】。
最初の方は意味不明で頭の中が「?????」になりました。
中盤は詰め込みすぎ。
後半アッサリ。
最後「どっちだろー!?」とか思うような終わり方だったけど、「まぁ、どっちでもいいかー。」みたいな。
どうでもいいお話でした。
私は好きじゃない。以上。w

 

そんなことより、放置しまくっていた【学園ヘヴン(PSP)】を久々に起動してちみっと進めてみたんだけど…。
ミニゲーム[チューチューゲッチュー]でおもいっきりつまずいてます。
何点取ればいいの?ヽ(´Д`;)ノアゥア…
反射神経には悪い意味で自信があるので、パパにやってもらって割りと高得点取ったけどもダメ。
ってことは、手前でなんか選択肢間違えてる???
わからないので、また放置期間に突入しそうです。( ´ー`)y-~~
( ´Д`) <はぁー
私はゲームすら熟せないのか。

何をやらせてもダメ(*´д`)(´д`*)ネー

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    インセプションいまいちなのかー。

    残念。

  2. びーだま より:

    そういえば学園ヘヴン!wwww
    すっかり存在を忘れてましたwwwww
    コンプリートするのは何年後なんだろう…^^

    インセプションはマイミクさん(貴腐人)には好評でしたよ!
    なんか腐った目でみると楽しいんじゃないでしょーか♪
    渡辺謙さんは受けだって言っておられましたww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      学園ヘヴン…。
      私は一人も攻略できなそうだよ。wwwww

      なるほど。
      映画も腐目線でいくと楽しくなるわけですね!!!
      次回から頑張ってそっち方面で観るように努力したいと思います!w
      しかし…
      ディカプリオも渡辺謙もあまり好きじゃない私…。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください