霧。

今日はパパがパスタを打ってくれたんだけど、本人的には失敗したらしく、ちょいと落ち込みぎみだったので、映画にさそってみた。

まぁ、パパが言うほどまずくはなかったよ。

生パスタはやっぱりモチモチとしていて美味しいから好きです。ヾ(*´∀`*)ノ

 

で、映画。

まぁ、タイトル通り、観たのは「ミスト」なんだけど。

公式サイトを見ると「映画史上かつてない、震撼のラスト15分」なんて書かれてるんだよね。

まぁ、そこを見た時点で『ダメだろうな。』とは思ったんだけど。w

ビクビク感★★★★☆

ザンネン度★★★★☆

後味の悪さ★★★★★

って感じでしょうか(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

 

この映画を見て思ったこと。

1.アメリカ軍はろくな事をしない。(映画内での話。w)

2.アメリカ軍は強い。(笑)←

3.なにがあっても、たった2~3日くらいでパニックにならない。

4.銃なんてやっぱり手元にないほうがいい。

5.視界が悪いってコワイ。w

 

ラスト15分までのドキドキしている間のほうがまだ楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆

 

6月にはランボーの最終回がやるらしいです(。・ω・)(・ω・。)ネー

ドンパチは嫌いなので観ないと思うんだけど。どうだろうか。

「鷹の爪団」の映画があることを知ってびっくりした。w

今度2作目をやるらしい。ヾ(´ー`)ノ

 

予告を観ていて気になったのは特になかったかなー。

ああ、インディ・ジョーンズの最新作「クリスタル・スカルの王国」くらい…?

You may also like...

5 Responses

  1. でぉん より:

    鷹の爪団…一瞬ベルセルクの鷹の団かと思った。

    ところで、パスタなんて打ってくれるんだ、スゲー!
    落ち込まなくてもいいのに可愛いね。パパさんw
    うちのダンナなんて、結婚前は休みの日は
    自分でドリップコーヒーとか言うから
    結婚したら日曜は美味しい珈琲がのめるかと
    思いきや………………………なんもしねぇ。

  2. きりん より:

    ベルセルクにそんなの出てきたっけー。w
    友人宅で1回読んだだけだから覚えてないや…。
     
    パスタはねぇ、ごくたまにやるよ。
    たぶん、年1回くらい。w
    やっぱ男性は力があるから、こしを出すものはいいかもね!
    1回お蕎麦も打った。
    今度はうどんをやるらしい。
    って、なんか麺類ばっか。(´▽`*)アハハ
     
    でぉんさんのダンナ様、でぉんさんがなんでもしてくれちゃうから安心してやらなくなっちゃったんじゃん?w

  3. コウキのママ より:

    いいなぁ~パスタ作ってくれるなんてうらやましい~
    連休中、今日くらいお昼つくってって頼んだら、弁当でいい?なんて言って、から揚げ弁当買ってきたの。
    作った方が安いし美味しいと思うんだけどなぁ・・・。
    買いに行くだけまし?かな

  4. クリス より:

    パスタを打つ!? 旦那様すごーい!!
    インディージョーンズは私も気になります!
    ミストってホラー映画っぽかったので見なかったんですが、やっぱり怖そうですね(汗

  5. きりん より:

    コウキママさん>お弁当買ってきてくれるだけでもいいよぉ。
    世の中、身勝手に遊びまわってなんもしない人だっているんだからね!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
    クリスさん>すごいよねぇ。
    私は自分で麺から作ろうなんて思わないもんなぁ。w
     
    ミストはホラーではないけれども、音とかにびびる場面は少々ある(σ´∀`)σよっ!
    1箇所、エライびっくりしてほんのり飛び上がっちゃった。www
     
    ハリソンフォードもほどよく歳とってかっこよろしくなりましたネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください