中間報告及び反省。

ふと『今月はだいぶマンガ買ったよな?』と思い、5月1日から昨日まで購入したマンガの数を数えてみた。

 

73冊だった…。(たぶん中古42冊、新書31冊)

 

まぁ、30冊くらいはパパの趣味だったりするわけだけど。(ちょっとだけ責任転嫁w)

本棚の隙間も残りわずかとなってきたし…。

BL棚に至っては、すでにはみ出しすぎだし。

どうしたもんか。ヽ(´ー`)ノ

パパも私も趣味のものに関しては“処分”ができないタイプなので、たまる一方です。w

 

なんで、こう、毎月毎月新刊が出るかね?w

出版社、自重でお願いします。@@;

ガマンできない大人がここにいるのでっ!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

もうブックオフ行くのやめよう。w

新刊だけなら月に多くても15冊程度だろうから…他に目を向けるのはよそう。w

 

ちなみに、今日はパパのお楽しみ、GANTZ(奥浩哉)23巻の発売日だったりします。

知らない!

私はぜんぜん知らない!!!w

 

 

【おまけ】

パパの趣味と勝手に私が認めたマンガは下記6種類、29冊。

バイオメガ 1~4
チーズスイートホーム 1~5
小さな恋のものがたり 20・21・24・25・28~35
ふくふくにゃ~ん 1
ハトのおよめさん 2~5
プーねこ 1~3

以下私の趣味ってことで。

イキガミ 5
日本沈没 10
俺はまだ本気出してないだけ 2
ヘタリア Axis Powers
未来町内会 4
さよなら絶望先生 13
BLイロイロ38冊

You may also like...

10 Responses

  1. クリス より:

    すごい冊数ですねw
    ふくにゃんとチーズスイートホームは作者さんが同じですよね?
    ふくにゃんが面白いのでチーズスイートホームを買おうと手に取ったんですが、オールカラーだからか思ったより高くて元の場所に戻しました(ぉ
    にゃんこの絵は可愛いんだけどなぁ(TωT)値段が・・・

  2. 考蛙 より:

    BLイロイロ38冊・・・いっぱい買ってますねぇ。

  3. きりん より:

    クリスさん>うんうん。同じ作者だねー。
    そかぁ、クリスさんは中古ダメなんだもんねぇ。
    アレは高いよ…。
    オールカラーとかいらないよね。w
     
     
     
    考蛙さん>買ったことってすぐ忘れるから、本屋行くと「今月はまだ買っても平気ー」とか思っちゃうんだよね。w
    要するにバカだってことだ…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  4. でぉん より:

    水竜さんがお友達から得た情報によると
    ブクオフBL専門店が出来るとか!

    ま~わからんけど。
    売られてくるBL…を買うかどーか。ね。

  5. きりん より:

    えええ。w
    専門店!?
    コーナーじゃなくて独立したお店として出すんだ。
    恐ろしいなぁ。BL。(´▽`*)アハハ
     
    ウチの周辺にあるブックオフは1軒だけBLが1冊も置いてない。
    ので、行かない。(ノ´∀`*)

  6. みゆ★ より:

    すごい買いましたね~
    私はBLハマってから普通(?)の漫画買う数減りました(^д^;)
    変わりに毎月BL本の増え方が半端ない。。
    私も処分できない性質なんで収納場所に困ってます(´・ω・`)

  7. びすこ より:

    出版社は新刊を出さないと潰れてしまうのだ!
    新刊は本屋にばら撒くだけでお金になるのだ!
    だから、なんでもいいから毎月毎月新刊を出すのだ!
    (売れないと戻ってくるけど、それはまた別のお話)
    そしてよもたんみたいなお得意さまのお陰で
    今月も生き延びておりますw

    73冊ってすごいなあw

  8. きりん より:

    みゆ★さん>わかりますっ!ヾ(*´∀`*)ノ
    私もBLと普通のマンガ並べて、「1冊しか買えないけどどっちにする?」って聞かれたら迷わずBL選びます。w
    なんで、BLってあんなに中毒性があるんでしょうか。@@;
    収納は悩みますねぇ。
    ホント、どうしよう。(´▽`*)アハハ
     
     
     
    びすこ先生>そうか。
    私は出版社を生かして、自分を殺しにかかってるわけですね!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    あ、でも、古本が多いからあんまり出版社に貢献してないかも。w
     
    少し前の日記に「パパが復帰したらバカみたいに買うんだろうな。」とか書いてたけど、実際実行している私は有言実行でエライと思う。orz

  9. コウキのママ より:

    BLは実家に山ほどあるよ~ 家にもあるけどダンナが見てげらげら笑うのでダンボールに入れっぱなし(笑)
    だーっと並べたいんだけどな・・・・。

  10. きりん より:

    おねーさんの所持マンガを全部新居に移したら置くところあるのか!?ってくらいあるんじゃないの?www
     
    ダンナさん、笑うんだー!
    うちも笑うんだよ…。
    タイトルみただけで大笑いだよ。www
     
    ま、気にしないけど!!!
     
    並べておけば旦那さんも慣れて気にしなくなるんじゃん?ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください