車検

今月車検ってことはわかってたんだけど!
わかってたんだけど!!

8月中なら大丈夫かと思ってた。w
ちゃんと期限があるのね。

「今週末には車検の予約しよー」とか思ってたんだけど、今朝、何気に車検のお知らせハガキを見たら、期限が”8月7日”だって。
明日じゃん。明日。
あわててトヨタに電話してみる。
でも、今日お休み。(ノ∀`*)
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

明日電話して、明日やってもらえるかしら。。。
しくじったなぁ。
ちゃんとハガキが届いたときに読んでおくんだった。( ´ー`)フゥー...

明日が無理だったら、どうなんの?
乗れないわけだから、トラックかなんかで取りにきてもらわなきゃいけないわけ?
費用高くなるじゃん!!ヽ(`Д´)ノウワァン

自分の ヽ(`Д´)ノバーヤ
もう、|ι´Д`|っ < だめぽ

いつから、こんなに後回し人生になったんだろう。
昔はもっとシッカリしてたはずなんだけどなぁ。
なんでも前もって確認して、ちゃーんと人生設計できてたのになぁ~。
おっかしいなぁ~。@@
ちょっと自分甘やかせすぎだな。ヽ( ´¬`)ノ
  
  
  
さて、マンガ話。
[ブラックエンジェルズ]が懐かしくなって読んでみた。
記憶では、必殺仕事人的なもんかと思ってたんだけど。
確かにね、2巻くらいまでは必殺仕事人でしたよ。
思いっきり私好みのマンガ。
普段は頼りなさげな主人公が裏では殺人とかしちゃってんのよ!
カッコイイ@@
なのにぃ~、途中から話しが壮大になりすぎ。w
8巻あたりからは北斗の拳状態だし。www
ただの仕事人が超能力者になって、さらには神ですよ@@
もう、いきすぎだから。
あと、死んだ人間(他人の体に宿って)生き返りすぎ。
そんなに生き返らせるんなら殺さなきゃいいのに。www

[らき☆すた]
深夜アニメでヲタクに人気っぽいやつのコミック。
秋葉のお店で流れちゃってるようなやつ。
そんなに人気なら、さぞ面白いんだろうと期待したんだけど、ナニこれ。w
淡々と女の子たちがおしゃべりしてるだけのマンガ。
絵もしょぼいし、背景まったく( ´ゝ`) 無
人気の意味がさっぱりわからなかった。w

[涼宮ハルヒの憂鬱]
これまた深夜アニメで(ry
まだコミックは読んでないんだけど、なんか読む気にならないやつ。w
ニコニコでパパが見ているのを横見して萎えた。。。
おもしろいんですか…ソレ。
まるで「北の国から」の純のごとく、”キョン”の視点でのお話しが進んでいくっぽい。
題名の”涼宮ハルヒ”は??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
題名になるほどのキャラクターなのか!?
ちゃんと読んだら面白いのかなぁ~。
そのうち気が向いたら読もう。ヽ(´▽`)/

ずっと、アニメもマンガも見てない生活をしていたもんで、最近の人気作品には疎いんですが。
もっと評価されるべき作品があるんじゃないんだろうか、とか思っちゃうよね。
人気=作品の良さ ってことでは無いんだねぇ~。

てか、私の好みが偏りすぎ!?ヾ(゚ω゚)ノ゛

You may also like...

3 Responses

  1. LACUS より:

    仮ナンバーを申請すればいいんだけど(住んでる市町村役場で)
    めんどくさいから、5年目以降の車検から(5年で保証きれるから)
    良心的?な街の自動車修理屋さんかユーザー車検が良いと
    思います。(仮ナンバー取って来てくれるから、レッカーはないよw)
    むかーしユーザー車検やったことがあるんだけど書類の準備は
    大変だったけど(間違いだらけで、直させられたけどw)
    車検は30分位で終わったし、税金以外は数千円しかかからな
    かったよ^^(予約必要ですが・・・)
    マジで困っているといけないから、書き込みしてしまいました。。。

  2. ちゃぼ より:

    とりあえず明日渡せるなら大丈夫じゃない?期限明日なんだし。

    マンガはどれも知らねえ。w

  3. kirin より:

    らーちゃん>さすがらーちゃん!いろんなこと知ってる(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
    教えてくれてありがとう♪
    とりあえず、今日電話したら車あずかってくれるって言うからおいてきたよ~。
    しばらく車ないけど、使わないからいいやー。(ノ∀`*)
    てか、ココ知ってたのね。w
    そっちのほうがびっくりだった。(´ー`* )))) あ~ん♪

    ちゃぼさん>ブラックエンジェルズも知らないのぉ?
    20年くらい前(?)ジャンプに載ってたやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください