最後だとわかっていたなら

(↑ゆーつべって携帯でみえんのかな?@@)

 

 

コレ、欲しいな。

というメモ。ヾ(´ー`)ノ

 

まぁ、この本の通りに大切な人と時を過ごしたとしても、亡くせばやっぱり後悔はすると思うんだけどね。

まだ言い足りなかった。

あれもしてあげればよかった。

こう言ってあげればよかった。

うん。

きっときりが無い。

でも、やらないよりはマシかもしれない。

 

死にかかわることじゃなくても、人間ってなんでもそうだよね。

違う道を行っていたら違う結果があったかもしれない。なんて。

後悔はいつもつきもの。

それと上手くつきあって、どう前向きに生きるかってことだよなー。

 

なので、やっぱり長渕の「Captain of the Ship」だよ。www

そして、「ガンジス」へ。

私、死んだら葬式でガンジス流してもらうわ。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

6 Responses

  1. でぉん より:

    うちもこれ載せさせてもらいたいな

    こういうの見ると、ダンナが帰ってきたら
    笑顔でお帰りーと言おうと思うんだけど
    (くったくのない笑顔とか苦手な人間ですよ私)
    そんな日に限って、ムスっとして帰ってくんのw

  2. きりん より:

    載せちゃえ。載せちゃえ。
    いっぱい宣伝しちゃおう。ヾ(*´∀`*)ノ
     
    ウチもあるよ。
    そういう日。
    ムスっと帰ってきても、笑顔でおかえりーって言えればいいんだけどねぇ。
    なかなかソレがムズカシイ。w
    つい、イラっとしてしまう。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  3. 考蛙 より:

    最後だとわかっていたなら・・・感動しました。

  4. きりん より:

    いいお話だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    ちみっとでもみんなで実行できたらいいね。w

  5. ちゃぼ より:

    携帯でYouTubeの動画を見る一番手っ取り早い方法は、MyTubeってサイトに行ってそこからYouTubeの動画を検索、それをMyTubeで変換してもらう、15〜20分待つ、ダウンロード、そして見る。

    ってことで全然手っ取り早くないので、家に帰って暇があったら見てみるよー。

  6. きりん より:

    めんどくさい…。
    てか、すごく通信料かかりそう。@@
    まー、動画を見るほどのことはないんだけどね。(音楽が流れて、写真が切り替わるだけだから。)
    文章だけで十分なんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください