くたびれたぁ~

今日は午前中から、4ワンコのバリカン&お風呂。

ごえりくはお風呂のみ。

みんしぃはバリカン&お風呂でした。

IMG_1329 (明斗☆バリカン中w)

4匹合計で6時間…。

マジでくたびれたー。

合間合間に洗濯とかしながら。( ´ー`)フゥー...

最後に末娘の紫桜のバリカンをしてたんだけど、あとちょっとで終わるって時に体調不良が。

いつもの癲癇とはちょっと違う感じで、ひきつけ起こした。

仕方ないので、落ち着くまで中断。

抱っこして体をさすって、どうにか落ち着いてくれたので、ちょっと休憩させてから再開。

IMG_1336 (紫桜ご入浴w)

ちょうど紫桜がキレイになったところで、パパから帰るコールが。

買い物にもまだ行っていなかったので、駅までお迎えがてら、近所のお気に入りのラーメン屋で食事してきちゃいました。ヾ(*´∀`*)ノ

んで、一駅だけ電車にのって、お気に入りのカフェでお茶して、お気に入りの本屋でBL3冊購入して、お散歩しながら帰宅。

アレ。

節約宣言したんだけどな…。www

今日はなかなか充実した良い一日だった。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

ずっと使っていなかった毛布やら、シーツやらを昨夜から洗濯しまくってるんだけど、今日は曇りだったから、乾くまで時間かかって終わらない~!!ヾ(´ー`)ノ

お天気がよければもっといい一日だったかな。w

You may also like...

8 Responses

  1. びすこ より:

    >んで、一駅だけ電車にのって、お気に入りのカフェでお茶して、>お気に入りの本屋でBL3冊購入して、お散歩しながら帰宅。

    いいな~なんかマダムみたい!
    と「BL3冊」を見落として思っちゃったぜ。あぶない!
    そしてしーちゃんカワイス。欲しい。

  2. 考蛙 より:

    お疲れ様!!

  3. ちゃぼ より:

    ラーメン食べた後カフェ?

    ラーメンのスープゴクゴク飲んで我慢しなよ!

  4. きりん より:

    びすこ先生>え!?
    なに?
    BL買うとマダムじゃなくなるの?www

    ちぃちぃは育児に手間がかかるよー。w
    赤ちゃん抱っこしてると怒るよ。
    「なんであたちを抱っこしないでちゅか!!!」って。ヽ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>アレ?
    ラーメン食べるとコーヒー飲みたくなるのって家だけ?w
    スープのんだら余計飲みたくなるよ?ヽ(´ー`)ノ

  5. クリス より:

    バリカンでスッキリですね~^^
    そういえば、わんちゃんはどこで洗われてるんですか~?
    うちは風呂場ですw
    そのあと外にタオルを引いて、そのうえでクーが耳の穴を擦り付けまくってます^^;

  6. きりん より:

    クリスさん>お風呂はねー、マルチーズが巨大で、しかもお風呂キライで逃げ回るのでお風呂場。
    あとの3匹はおとなしくしてるから洗面所だよー。
    カットや爪きり、ドライヤーは洗面所に置いてあるテーブルでやってる。
    高いとコワくて暴れないから。ヾ(*´∀`*)ノ

  7. でぉん より:

    お、こっちでもバリってたんだね。
    ワンコたくさんいるから大変だねー。大人しいの?
    結構体力使うよね…ε=(‐ω‐;;)
    飲まない人なのに酒飲みたくなる。

    癲癇起こすのか。可哀相(´Д`。)
    気を失うまではいかないのかな。

    ラーメン、カフェ、BL…素敵な一日だ♪

  8. きりん より:

    でぉんさん>そうなのー。w
    お互いバリカンかぶったね。ヾ(*´∀`*)ノ
    ウチはおとなしいっていうより、ビビっちゃって台の上でへたるもんだから、おなかとか足とかを刈るのがちょっと大変。w
    まぁ、やられるがままだけど(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー

    一番ちっさい子が癲癇持ちなんだけど、それほどひどくはないので、お薬とかは飲んでないっす。
    見てる限りだと、気を失ったことはないかなー。
    うちらが寝てるときに発作が出てたらわからないけど…。
    ちと心配。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください