なんだかね

なんだかね、最近ヲタ話ばっかりしてますけど。
表面的なもんは置いといて、病んでんのかな。
眠くなって寝室にこもったのはいいけど、ムズカシイ事考えたら眠れなくて。
んで、ぼーっとしてたら、プラモ作りながら自室で寝ちゃったパパが早起きしてきて怒られて。
さらに眠れそうにない。

とりあえず横になったものの、よけいムズカシイ事考えちゃったりして。

まぁ、いいや。そういうときもあるさ?(T▽T)アハハ!

でね、ぼけーっとしてたら、今度はパパが「バンドエイドだしてー」って。
血ぃ流しながらやってきた。
夢中になるのはいいけどさ、刃物の取り扱いは注意ですよ。フゥー (゜Д゜)y-~~
おかげでムズカシイことはどうでもよくなったけど。w

 
[おみやさん]
木曜日の8時からテレビ朝日でやってたやつ。
今もやってんのかな?
渡瀬恒彦がいい感じにはまってんのよね。
2時間サスペンスも好きだけど、1時間の刑事モノも好き。
それのマンガ。(石ノ森章太郎)
ブックオフでみつけるまで、元がマンガだって知らなかったんだけど。
ドラマのほうが好き。

[親父]
だいぶ前、義妹夫婦に借りてはまった。
超かっこいい。
こういう家族に優しく、強い親父っていいよね。
3巻まであるんだけど、いっくら探しても2巻までしか見つからない。
もう、アマゾンのお世話になっちゃおうかな。

[ソラニン]
パパが本屋に行くたびに「ソラニンないー」って言ってたやつ。
ようやく見つけたんだけど、絵が好きじゃなくて放置だった。
まぁ、読んだらよかったけど。
若いころにこういうのあったら、なんか考えかわってたかしら?
まぁ、かわってないね。w

[日本沈没]
これも絵は嫌いなんだけど。
社長がよく買ってくる「モーニング」をちょろっとのぞいたときに、日本が分断しちゃったシーンがあるやつが連載してて、題名わからないけどソレを探してた。
絵が違う気がするからコレじゃないんだけど。
たぶん似たような内容っぽいから我慢しとくか、みたいなカンジで。w
読み出したらおもしろくて止まんないね。
続きよみたいー。
 
 
最近、千葉は地震多すぎ。
1日に何度もきたりして。
昨日の夕方の地震は結構びっくりしちゃったねぇ。
ワンコもほえまくったし。
ねっころがってたから、なんか下から突き上げられるカンジで「とうとう来たか!?」とか思っちゃったよ。
ニュースみたら、この辺は震度3だったんだけど。@@;
おかしいなぁ、体感はもうちょっと上だったんだけどぉ。

You may also like...

4 Responses

  1. わいえむ より:

    おひさ!
    日記読んでてついつい投稿したくなっちゃったわ~
    カッターには気をつけて~!

    職業柄 カッターを販売するわいえむにとって
    いろんなエピソードが・・・・・・・・・・

    なにげなしにもってることがあるんだよね~
    これって旗から見ると危ない人??(笑)
    第三者的にみれば そうおもうよな~やっぱり・・・・・・・・・

    こないだなんか 電車の中でカバン整理してたら カッターが・・・
    おいおい・・・・まわりから変な目でみられました!・・・ってか
    横に座っていたギャル風があわてて席をはなれていった・!

    おれってそんなに危なく見えるか?? ちょっとまってくれよ!
    俺の会社は文具屋なんだよ~ もってっても変ではあしません!

    ボールペンやシャープなんぞ 腐るほどあります
    カッターもね~!(笑)  いろんなカッターもあるよ 面白いほどね!

    世界に誇る NT と オルファー これぞ カッターの 2大メーカーです

    あんまり興味ないだろうね・・・・・・・・・(爆)   ではまた・・・

  2. ちゃぼ より:

    結構情勢で睡眠障害で悩んでる人って多いよね。
    知り合いも何人か睡眠導入剤使ってる。
    お医者の話だと、眠らないよりも薬を使って寝た方がいいってことらしいんだけど、やっぱ飲みつけちゃうと飲まないと眠れなくなっちゃうんだって。
    お医者はね、そういう中毒みたいのはないって言うらしいんだけど、実際にそうなっちゃってる人がいるんだよねー。
    よく、眠れなければ寝なきゃいいじゃない、ゲームとかすればいいじゃないとかいってあきれられるんだけども。

  3. ちゃぼ より:

    情勢 ← 女性

  4. kirin より:

    にーちゃん>相変わらずですな。フゥー (゜Д゜)y-~~
    いやぁ、わいえむのにーちゃんにはずっとそんなカンジでいてほしいよ。w
    てかさー、カッターとか持ち歩いて平気なのぉ?
    なんか事件があったときとか、エライ警察に怒られそうな?
    まぁ、仕事だから大丈夫なのか。(´ー`* )))) あ~ん♪
    カッターのメーカーなんて知りませんよ。w
    気にしたこともない。(ノ∀`*)

    ちゃぼさん>そっすね@@
    眠れなきゃ起きて遊んでればいいだけなんだけど。w
    一人暮らしならそれでもいいけど、家族がいるとねぇ。
    市販の導入剤はちっとも効かなかった。
    パパが病院でもらってきたやつは、次の日からだが辛かった。
    まぁ、眠れるときはいっぱい寝るからいいんだけどね。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください