オフと東京観光

土曜日はお茶の水でEQ2焼肉オフ会でしたー!ヾ(*´∀`*)ノ

結局、以前日記に書いた6人から人は増えなかったんだけれども。

 

2日前からパパの調子がイマイチで、当日のお昼過ぎまでサイアクな感じで過ごしました。

出かける前はホント険悪で…。

泣きながらの出発でしたよ。w

『あと10分で神戸のほうから来る子と会っちゃうよぉ~』って時になって、ようやく気分が上昇。( ´ー`)フゥー...

3時から3人で秋葉原をプラプラして、5時半頃4人になり、お買い物してから徒歩でお茶の水へ。

駅についたら、とんでもないサプライズ(?)が!!!

まぁ、ここはEQ2やってる人は見てないだろうから、書いちゃってもいいか?(ノ´∀`*)

なんと、男性だとばかり思っていた一人が女性だったんですよ!!!

会う前に、服装のメールが来たんだけど、「青のシャツにチェックのハーフパンツ」って書いてあったので、『どんな野郎が来るのよ!?』って思ったんですが、かわいい女の子でした。www

いやぁ、ホントびっくりだったー!!!

だって、ゲーム内では“ハゲの男キャラ”を使ってるんだもの…。

チャットからも女の子な感じは全然みえなかったしー。ヾ(´ー`)ノ

最後に2度目にお会いする人が到着して、お店へ移動。

予定では食べ放題だったんだけど、コースになって。

でも、お肉はおいしかったし、すごく楽しかったです(*σ´ェ`)σYO☆

 

二次会はナシで3人とお別れして、3人で我が家へ帰宅。

お土産にいただいたカステラを食しながら、3時近くまで箱○でゲームして遊んで、今朝は10時から行動開始!!

成田方面のうなぎ屋さんでお昼ご飯を食べて→おばあちゃんの原宿・巣鴨を素通りして→浅草の雷門でおみくじ引いたりして→舟和本店でお茶して→池袋・サンシャインシティのナンジャタウンで餃子食ったり、プリン買ったり、佐世保バーガー食べたりして→東京駅にお見送りして→帰宅。

という、素晴らしい(?)コースをまわってきました。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

おみくじは…「凶」でした。ヽ(`Д´)ノウワァン

池袋は乙女ロードを目の前にぐっとガマンしてみました。w

プリンは日本中のあらゆるプリンが売ってたんだけど、1個づつが高かった…。

1個500円とかありえない。w

それでも、5個くらい買って…。(竹炭プリン、ほうじ茶プリン、絹ごしとうふプリン等)

まだ食べてません。(´Д`υ)

 

とても濃い2日間で楽しかったです【*´∀`】【´∀`*】ねー

また、みんなとお会いできる機会があればいいと思います。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

6 Responses

  1. クリス より:

    楽しそう~><vv
    性別不明なままでオフするのも面白いかもですね♪
    ナンジャタウンが気になります(’▽’*

  2. コウキのママ より:

    充実した一日だったみたいでよかったね
    あちっこっちまわったのね~パワフルだわ(笑)
    500円のプリンか・・・おいしかったんだろうねぇ~

  3. Ambie より:

    こちらでのブログでははじめまして。
    突発的な上京に最初から最後まで対応して貰って、本当にありがとうでした。

    初合流の時には、Uzraさんはもの凄くフランクな人だな・・・という印象で、この日記に書いてあるような状態だったとは全く想像できなかったです。
    なので、直前までそんな状態だったのか・・・と正直びっくりしました。

    自分にも経験があるのでどういう情景だったのかな、というのは理解できるつもりですが、やっぱり私の場合も第三者から見ればそういう感じになるんですかね・・・。

    OFF会でのハプニングは、正直私も弄ってた人が女性だったので、、、かなり固まってしまいましたw
    InGameでは、今まで通りの弄り方に戻そうとは思いますが、ぎこちなくなったらやだな・・・w

    何はともあれ、2日間楽しく過ごさせて頂きました。
    お二人には本当に感謝しております。
    またOFF会開く時があれば是非呼んでください。
    予定と資金の都合つけて参加したいなーと思います。

  4. きりん より:

    クリスさん>MMOって、女の子には優しくなる感じがあるから、きっとばらしたほうがやりやすいと思うんだけど。w
    現に彼女は男イメージがついてるので、弄られまくってるし。(´▽`*)アハハ
    ま、それはそれで楽しめているかもしれないけど!!
     
    ナンジャタウンはもうちょっと別の感じ(遊園地チック)なものを期待していたので、食い物ばっかりで少々(´・ω・`)ショボーン
    でも、めずらしいものも食べられたのでよかったです(*σ´ェ`)σYO☆
     
     
     
     
     
    コウキママさん>500円のプリンはまだ食べてません。w
    おいしいのかなぁ。@@
    たぶん、その地方で買えばもっと安いんだろうから普通の味かもね?(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
     
    Ambieさん>初コメアリガト!(´▽`)
    いやはや、ホント遠くからよく来てくれました!!!
    実は2日目の観光中もパパは落ちかけたんだけど…、気づかなかったかな?
    それならよかった。ヾ(*´∀`*)ノ
    帰宅してから、「気づかれたかなー。やばかったかなー。」と気にしてたからねー。w
    至らないことが多かったと思うけど、是非懲りずにまた遊びにきてください(*σ´ェ`)σYO☆

  5. Ambie より:

    >2日目
    そうだったんですか。私は周囲の機微にはトンと疎いもので、全く気付きませんでした。

    次行く時は、晴れのおまじないしてから出発することにします。

  6. きりん より:

    Ambieさん>気づかなかったなら良かった。ヾ(*´∀`*)ノ

    まったく、もう、晴れ男になってきてよ(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
    あ、カステラご馳走様でした。w
    今日もおいしくいただいております。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください