ほうじ茶プリン

先日ナンジャタウンの「お取り寄せプリン博覧会」で購入した5個のプリンのうち、2日で4個を食べました。

○竹炭入り豆乳プリン ○絹ごしとうふプリン
008 070826_1

 

○和風ぷりん ほうじ茶ごのみ ○薩摩黒糖プリン
05gonomi01 写真ナシ。

 

最初に食べた2個のうちでは、「絹ごしとうふプリンがうめえ!!」とか思っていたのですが、今日食べた“ほうじ茶ごのみ”は最高でした。

私好み。

プリンのイヤな甘さがなくて…、むしろ苦い感じ。w

食べ終わった後は、ほうじ茶の香りが口にひろがってサッパリ。

コレ、うまいよ!!!

また食べたい!!

器が陶器なので無駄にお高いけど…。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

さて、最後に残ってる北海道の「なよろプリン 大地」はどんなもんかなぁ~。

見た目からして普通だけど。www

明日のお楽しみにしておきます。(ノ´∀`*)

You may also like...

9 Responses

  1. ちゃぼ より:

    甘いの苦手だけどお茶風味のはいけるね!

    食ってみてえ。

    お手軽なとこで、クーリッシュの抹茶、ちょっと落ちるけどパピコの抹茶はいけるよ。

  2. クリス より:

    器が高そうですねw
    全部味が想像できません@@;
    食べたいぃ><
    大阪にもあった気がするから行ってみようかなぁ♪

  3. コウキのママ より:

    お取り寄せとか出来たらいいのになぁ~
    食べたい。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>クーリッシュの抹茶、うまいんだ!!!
    なんか、『甘いかなー』とか思って手を出さなかったんだよね。
    だって、クーリッシュって甘いし!!
    パピコの抹茶は食べたよー。
    気に入って3連続くらいで食べて飽きたんだけど。w
    楽天で買えるよ。
    http://www.rakuten.co.jp/wakuukann/1775708/
     
     
     
     
     
    クリスさん>うん。w
    無駄に器にお金かかってるよね。
    普通の入れ物にして安くしてほしい…。
    機会があったら食べてみてー!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
     
    コウキママさん>「お取り寄せプリン博覧会」ってことは、元々お取り寄せできる品ばっかり集めてるんじゃないかな。
    ほうじ茶プリンだったら、楽天で売ってたよー。
    他のはわからないけど。
    http://www.rakuten.co.jp/wakuukann/1775708/

  5. をこじ より:

    お久しぶりです。
    いやぁ~それにしても、プリンおいしそうですねぇ。
    それにしても、ナンジャタウンに行くと
    帰りはお腹パンパンになりますね。
    その時は餃子フェアと、シュークリームフェアみたいなのが
    やってて、食べまくりましたよ・・・

  6. ちゃぼ より:

    たけー!

  7. きりん より:

    をこじさん>おひさです!!!
    ウチが行ったときも、餃子はやってましたよー!ヾ(*´∀`*)ノ
    私は高知のユズかなんか絞って食べるやつを買いました。(ノ´∀`*)
    でも、ダンナが買った北海道の餃子のほうがおいしかったなー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    シュークリーム食べて口が甘くなったら餃子食べて、口がしょっぱくなったらシュークリーム食べて、無限ループですね。www
     
     
     
     
     
    ちゃぼさん>家庭用に器がプラスチックのちょっと安くなってるヤツもあるよ。
    それでも300円近かったっけ。
    高いよねー。
    滅多に食べられない。。゚(゚´Д`゚)゚。
    誰か送ってくれないかしら。(´▽`*)アハハ

  8. コウキのママ より:

    本当だ~楽天で見てみた。
    家庭用だとプラスチックで安く売ってたね。
    食べてみたいけどどうしようかなぁ・・・。
    送料700円かぁ・・

  9. きりん より:

    コウキママさん>なに!?
    送料がかかるのか!!!
    それは計算に入ってなかったな。w
    送料ってすごく無駄な気がしちゃうんだよねぇ。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください