うぜー。

汚い言葉ですね。

「うぜー。」とか「うざい。」とか。

せめて「鬱陶しい」くらいにしたほうがいいんでしょうか。

事務所にいると、無駄にどこぞのおっさんが遊びに来ます。

社長とかが出かけていて、私しかいなくても居座ります。

昨日、3時間くらい居座ったおじさんは、一人で雑誌読んで静かにしていてくれたのでいいんですけど、今日、今いるおっさんはうるさい!!!

しゃべり続ける。

こうして日記を書きながらも、「はい。」「へー。」「なるほどー。」と相槌をいれないとイケナイ。www

ゴルフの話とか、昔自分が行った海外旅行の説明を事細かにされても、ハッキリ言ってつまりません。

現地でひっかけた女の子との会話を聞かされても面白くないっつーの!!!

ナニ?

自分はモテたって言いたいの?( ̄w ̄) ぷっ

社長が戻るまで約2時間ほど、コレに付き合わなきゃイケナイんでしょうか。。゚(゚´Д`゚)゚。

イライラするー。

月末で生理が近いせいか、イライラ度マックス~!!!

このまましゃべり続けられたら、途中でキレそうでコワイ。w

 

今日は夢見も悪かったんだよねー。

なんか、ライフルみたいなヤツで猛獣を殺す夢。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

そして、おっさんにハワイで銃で襲われた話を聞かされ…。鬱だ。

もう、帰りたい。www

 

 

昨日はパパにプレゼントとして図書カードもらっちゃいました。ヾ(*´∀`*)ノ

さっそくちみっと使いました。w

今月末と来月の新刊はソレで買えそうです。(〃▽〃)キャー♪

そしてお給料も先ほどいただいてウホウホでございます(σ´∀`)σよっ!

 

でも、おっさんは邪魔。www

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    うぜー。

    でもそういうオヤジっているよね。

    最悪なのが、どの話も自分の自慢につながるやつ。

    俺はどれだけ儲けてるとか、こんな広い家に住んでるとか、こんな立派な仕事してるとか、息子が一流の大学に行ってるとか、聞いてもいないことをペラペラペラペラ喋るオヤジ。

    本当に立派な人はそんな話しないのに。w

  2. クリス より:

    うぜーでいいですよb
    私も、始めはいいけど喋りが長いと鬱陶しくなってきます。
    喋り続ける人って、相手が迷惑がってるの分からないんですかね?^^;
    分かってて喋ってるなら神経図太すぎますw

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>なんかねぇ、バブル時代に土地転がしてオイシイ思いをしちゃったおっさんにその傾向が強いと思うんだ。
    お金ばら撒いておねーちゃん囲ってたような人。
    特に自分の力はなんも無く、ただ時代に流されてお金を得ていたような人。
    そういうのが、思い出に浸って自慢話しまくるっぽいかなーと思った。www
     
     
     
     
     
    クリスさん>たぶん、迷惑だなんてこれっぽっちも思ってないんだろうね。w
    いや、でも…。
    中には(静かな社内に耐えられなくて)間を持たせるために必死にしゃべってくれてる人もいるかもしれない。
    うん。
    そうやってイイ方向に考えておけばムカつくことも少なく済むかな?w

    てか、しゃべるだけならまだいいんだけど、パソコン覗き込まれて「なにやってんの。ウヒヒ。」とか言われるのが一番イヤ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  4. コウキのママ より:

    こんな人がタクシーとかの運転手だったら、うざいだろうなぁ・・・。

  5. でぉん より:

    昔はうざったるいって言ってた気がします。

    最近の言葉でも、一般社会で意味が通じるようになると
    辞書に載るとかっていうよね。

    うざいって言葉、汚いのかもしんないけど
    すごく現してる気がするんだなぁ。
    うざい人のことw

    生まれるべくして生まれた言葉っつーか。

  6. きりん より:

    コウキママさん>タクシーの運ちゃんかー。
    でもなぁ、タクシーなら無愛想にしていられるより、ちょっくら明るくしゃべってくれるほうがいいかなぁ。
    イヤ、自慢話はいらないけど。w
     
     
     
     
     
    でぉんさん>あー!言ったかも!「うざったるい」
    辞書もどんどん変わっていくんだねぇ。
    そのうち、正しい日本語なんてもんは無くなってしまうのだろうか。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください