ぶくぶく。

3ヶ月前くらいに「だいぶ太ったからダイエットしなきゃー」なんて日記を書いたんだけど。

昨日パパに「なんか、顔丸くなってるよ?太ったんじゃないの?体重計乗ってみなよ。」なんて言われましてね。

「ちょ!違うから!!!むくんでるだけ!!!」

なーんて、反論してみたんですが、体重計ってヒドイよね。

数字で確実に現実を見せてくれるよね。w

ホルモン剤注射してて、ぷっくぷっくに太ってた時と一緒になってるし!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

今、別に注射してないのに。w

前に、「ダイエットしなきゃ」日記を書いたあと、1キロ減って喜んでたのに、2キロ増えてるよ。

最近、出社するとおなかがすくもんだから、目の前のコンビニで“朝ごはん”と称してパンとか買って食って、更にお昼もちゃんと食べて…。

夜もがっつり食ってたからなぁ。( ´ー`)フゥー...

ついでに食後のデザートまで…。

そして、運動は一切しないというね!!!w

そりゃ、太るわ。うん。ヾ(*´∀`*)ノ

会社帰りに本屋でウロウロするくらいじゃあ運動にはならないしなー。(´▽`*)アハハ

 

今日は月末。

帰りにはしっかり本屋で新刊購入してこようと思います。

でもー、買いすぎなので、「日本沈没11巻」はおあずけにしようかな。

飽きてきたし。w

来月の5日に出る「神の手を持つ男2巻」もやめよう。どうでもいいし。

17日の「絶望先生」も、「荒くれKNIGHT」の新刊もいいや。たぶん。w

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼ より:

    ビリーやりなよビリー。

    きっちりやるとすげえよアレ。

    うちの女房すら痩せたから。

  2. コウキのママ より:

    ははは~
    なんだっけクワバタオバラ?がやってた、腰をぐるぐるまわすやつ。適当に、時々やってたら、多少ウエストが細くなったような気がするよ。

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>うむ。
    やはり運動ですよね。ヾ(´ー`)ノ
    奥さんエライよなー。
    あんなもん続けられるなんてー。
    せっかくDVDあるからやろうかなぁ。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    コウキママさん>あー!あの人すんごい痩せたんだよねー!!
    アレもビリーと一緒でDVD出てるんだっけかー。
    ネットでちらっと体験版みたいなの見られないかなぁ。w
    いきなり買うのもねぇ。
    もったいないからなー。(ノ´∀`*)

  4. 考蛙 より:

    わーい。一緒にダイエットしましょう!!

  5. きりん より:

    考蛙さん>考蛙さんはよく頑張ってらっしゃる!!!
    私もちみっとづつ努力しようと思います。w

  6. をこじ より:

    おじゃまします。最近もゲーム三昧な日々です。
    ところで、ダイエットについてですが
    自宅と会社の往復で1万歩行くのと、昼飯だけ抜いて1週間すごしたら4キロ体重が減りました。
    でも、ダイエットすると、痩せたぶんだけシワが出来て
    体が老けるので、ダイエットは・・・副作用もありますねぇ・・・

  7. きりん より:

    をこじさん>ゲーム三昧いいなー!!(´ー`* )))) あ~ん♪
    どんなのやってるんだろうか?
    面白いのあったら教えてー!!!
    あ、でもテレビゲームは苦手。w
     
    歩くのはいいんだよねー!エライなー!ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、お昼ご飯は食べたほうがいいんじゃないだろうか?@@
    きっと、夕飯抜くほうがもっと効果的だよ!w
     
    ダイエットであまった皮か…。
    それは問題ですね。ヾ(´ー`)ノ
    ぷくぷくしているほうがハリがあって若く見えるかしらー?(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください