久々に…ってほどでもないけど

ちょっと愚痴っていい?いい?w
腹いてぇ。
昨夜は痛くて眠れなかった。

何この痛み。
すっげー久々なかんじですよ。
あ、右の下っ腹ね。
たぶん、普通の人なら卵巣がありそうな場所?

でもねぇ、私の卵巣は仲良く背中のほうで左右がくっついてるハズだから、その場所が痛いっつっても卵巣じゃないと思うんだけど、どうなんだろう。

何しててもジクジクジクジク痛むんですよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、イタイ時って、言ってもどうにもならないけど、なんとなく口にしたいときってあるじゃん?w
「いたいよぅ」って言うだけで、なんとなく心が救われるような。(ノ∀`*)
でもさ、言うとパパが「病院行かないからだ」とかって怒るからなかなかいえないわけよ。
で、ここで愚痴るんだけどね。w
まぁ、ここで書いたら、パパも見るから結局一緒なんだけどさ。
なんとなーく、口で言うよりワンクッションあったほうがいい感じがして。(*’-‘*)エヘヘ

そういえば、2日前くらいから風邪っぽかったっけ。
風邪ひくと下腹部痛むんだよねぇ~。
咳もでるし、それのせいかな。ヾ(´ー`)ノ

風邪ひくとさ、肺も痛むよね?
肺が痛むと、肺がんかな?とか思っちゃうよね?w
そのたびに「タバコやめなきゃー」とか思うんだけど、風邪が治るとすっかり忘れるんだよなぁ~。@@;
ホント、おバカだよねぇ~。ヽ(`Д´)ノウワァン
 
 
そうだ!
やっと「親父」の3巻(σ´∀`)σゲッツ!!
ブックオフに100円で売ってました(´ー`* )))) あ~ん♪
探し続けて数年。w
久々に読んだけど、やっぱかっこよかったぁ~。

最近の私のヒットは「スーパードクターK」
今日、義妹夫婦のお店に行ったら、それの続編の「K2」ってのがおいてあった。
帰宅前に古本屋に寄ったら100円であったので即購入。(ノ∀`*)
あと、ガンプラにはまってるパパは、「機動戦士ガンダムさん」とか買ってた。
ちょっと前に本屋でみつけて「おもしろそうだよぉ~」って言ったときは「ふーん」くらいにしか返事しなかったくせに!!w
あと、私の好みで「犬ガンダム」
絵はかわいいよ。w
数ページ読んだけど、特にかわいいだけでおもしろくはないけど。
ガンダムって見るよりは、単なる犬マンガとして読めばおもしろいかな?
元のガンダムを知らないので、おもしろさが半減してるかもぉ~。
でも、パパに「ガンダムレンタルしてみようよぉ」と言われても、なんとなく気が進まないのでした。@@;
ガンダムかぁ。
うーん。
アムロかっこよくないしなぁ。w

You may also like...

3 Responses

  1. ちゃぼ より:

    SEED観なよ。
    ガンヲタじゃなくても面白いよ。

  2. コウキのママ より:

    うちにDVDそろってるよ~
    暇なときに見てたけど・・・・どんな内容だったかあんまり覚えてない。
    人物や政治的なものとか結構難しくて・・・・
    あれって小学生のときにやっていたアニメだったけど・・・子供には難しいよなぁ・・・。

  3. kirin より:

    ちゃぼさん>SEEDいいよね。
    ロボットもかっこよさげだし、キャラもかっこよさげだし。w
    とりあえず、入れそうなとこから入るか!

    コウキママさん>さすがですね@@
    中古のDVDも見たけど、お高くて買う気にならなかった(σ ̄∀ ̄)σYO
    ほうほう、小学校くらいだったっけぇ~?
    姉が好きで、ポスターやら小物やらが家にいっぱいあったのは覚えてるんだけど。w
    それ以外の記憶はまったく無し。(ノ∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください