携帯がない!!

先ほど寝ようとして、携帯を充電しようと探しました。

バッグの中身を全部ひっくり返しても見つからない!!!

パパに電話をかけてみてもらっても、音が聞こえない…。

 

夜にブックオフに行って、そこで手に持っていたことまでは覚えているんだけど。

閉店まぎわであわててたから、お店においてきちゃったりしてるのかなーとドキドキ。

何しろ、おサイフ携帯しまくりで、いろんなアプリ入れてるしー。

無くなったら困るのだ!!!

 

とりあえず、車にあるかもしれないと、パジャマ姿で外に出ていって、機械式の駐車場(ウチは地下3階なの)を動かし始めたとき、駐車場の端っこに光る物体を発見。

ありました…。

車を降りた時に落としたんだね。。゚(゚´Д`゚)゚。

電池のカバーが外れていたけど、どこも壊れていなかったです。たぶん。

ウチが帰宅したのが10時半頃だったんだけど、それから誰も駐車場に入ってこなかったのかなぁ。

とりあえず、踏まれてなくてよかったです。( ´ー`)フゥー...

 

最近、携帯を手で持ったまま歩くことが多いんだけど、なんかいつの間にかなくなることが多くて。w

車に乗ってるとき(助手席)は、何気なくひざの上に置いたままで、降りるときに忘れてて、よく落とすんだよねー。

普段は音で気づくんだけど、今日は降りるときにパパに「ストップランプとテールランプが点いてるか確認してー」とか言われたことに気が行っちゃってたんだと思う!!

きっとそうだ!w

 

ちゃんとバッグにしまうクセ付けよう…。(*´ェ`*)

You may also like...

9 Responses

  1. クリス より:

    携帯とかカギとか、カバンにあるはずなのに無いとかありますよね^^;
    私の場合は灯台下暗しが多いんですけどw
    カバンの奥底やチャックの中に入ってたりとか…
    でもって、癖って中々治りませんよね><;
    無意識にやってますから(汗

  2. びすこ より:

    お財布携帯とかすごいな!
    私なんて6年前に買った携帯いまだに使ってるよ!w
    携帯の機能もカメラなんてまともに使えないし(使い方わからん)、
    ネットなんて見ようとすると
    「お使いの機種は対応してません」とか言われて見えないよ!

    ちなみに旦那が使ってるのは、なななななんとN503i。
    もう7年前の機種w カメラなんて当然ついてないw
    稼動してるのが凄いよねw

  3. きりん より:

    クリスさん>あるある!!
    バッグの中身ぜーんぶひっくり返してやっとでてくることが。w
    女性のバッグはいろんなモノが入ってるから仕方ないんだよね!!!(*´ェ`*)
    多機能なバッグは形が悪かったりするしなぁ。@@;
     
     
     
     
    びすこ先生>ええ!?
    ご夫婦で物持ちいいなー。www
    電池もつの?
    携帯の電池って1年くらい使ってるとすぐ充電きれちゃったりしてさー。
    取り替えたくなっちゃうじゃん?(ノ´∀`*)
    最近、携帯会社でプラン(?)が変わって「同じ携帯を2年以上使わないといけない」とか言われてー。
    すごく憂鬱だよ。www

  4. でぉん より:

    お財布携帯か~お財布のヒモゆるくなったりしない?
    でもお金的なものが無くなってるとほんと焦るよね。

    通帳とカードをいっぺんになくした
    (とゆーか多分掏られた)ときはションボリでしたよ。

  5. ちゃぼ より:

    あぶねーなー。

    携帯なんか拾われたら、あんなことやこんなことされて、なんだかすんごい請求きちゃったりするらしいよ?

  6. きりん より:

    でぉんさん>ゆるゆるになるね!!!
    現金無くても買い物できちゃうしね!www
    まー、後で請求来て愕然とするんだけど。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    でも、使ってるのが主にコンビニでお昼ご飯買うくらいだから大して使ってないかなー。
     
    通帳とかって無くなってすぐ気づかないとコワイよね。
    でも、別に毎日見るものでもないしなぁ。@@
    「いつなくなったか」って考えても分からなそう!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>あんなことやこんなこと!!!?
    ナニされちゃうんだろう。
    コワイな。
    落ちたままだったけど、誰か使ったりしてないかな…。
    心配になってきたよ…。
    次の請求書見てビックリすることになったらどうしよう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

  7. 考蛙 より:

    携帯見つかってよかったですね!!

  8. きのうクリームが、帰宅した。

  9. きりん より:

    考蛙さん>ホント、よかったよー。
    数時間外に放置されてたわけだけど…。
    ちょうど雨もあがったあとだったし!!!
    たすかったー。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください