仕事に行ってみた。

いや、別に仕事をするつもりじゃなかったんだけどさ。
火曜日に会社に寄ってお菓子を置いてきたら、社長から電話があって、「木曜日時間あるならちょっと話しようよー」って言うから、お話しして帰るくらいのつもりででかけたの。
そしたら、何、普通に仕事させられたし。
特に話しもしなかったし。w

まぁ、お昼ごはんはご馳走になったし、生チョコ1箱もらったしぃ~、いつのだかわからないお給料少々いただけたしぃ~w
家でぼーっとしてても1円にもならないから、いいけどね。(ノ∀`*)

帰りはスーパーのおばちゃんにお弁当とかおかずとかもらっちゃって。
夕飯できあがりっすよ。

なんだかお得な1日でした(´ー`* )))) あ~ん♪

帰宅したら、ワンコがトイレ以外におしっこしてて(´・ω・`)ガッカリ・・・

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください