お買い上げとか。

今日は仕事の都合で早く帰宅したパパと仕事帰りに待ち合わせして本屋&ラーメン屋へ。

早めの時間だったので、満席だったけど並ぶことなく食べられました。ヾ(*´∀`*)ノ

美味しかったんだけど、脂が半端ない。w

次に行ったときは、脂少な目でお願いしようと思います。

麺が極太でうどんみたいでした。@@;

 

IMG_1369

マンガはこんなもんです。(ノ´∀`*)

まぁ、軽く全部BL!!

ホントは「神様の腕の中4巻」だけのつもりだったんだけど、パパが買ってくれるって言うから増やしちゃった【*´∀`】【´∀`*】ねー

ちなみにパパはニコイチの2~4巻と萌えるヘッドホン読本なんてもんを買ってました。

 

んで、帰宅してからまったりとインディ・ショーンズ1を見て、パパがスターウォーズの音楽を聴きだしたもんだから、『そうだ!SWGが無料期間だからやらなきゃ!』と思い、現在パッチあて中…。

swg

表示が約25時間???です…。w

まぁ、今夜遊ぶのは無理ってことですね。ヾ(´ー`)ノ

 

 

【追記】

意外と早くパッチがおわったので自宅でダンスしてみました。

screenShot0030

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    あ、昨日来たのかぁ。

    あまりに眠くて12時頃寝ちゃったよ。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>ログインしたら、誰かが寝るとこで、誰かしかいなかった。w

  3. クリス より:

    ラピュタとナウシカは古いですもんね><;
    ラピュタ→女の子の名前は「シータ」たしかこげ茶ぽい色でみつあみ。
    ナウシカ→髪はオレンジか黄色で短めですb
    ディアブロって最大人数決まってるんですね!
    ご丁寧にありがとうございました^^
    脂の多いラーメンは胃もたれを起こしましたw
    スターウォーズでダンス@@;
    かなり気になりますww

  4. きりん より:

    クリスさん>詳しいなぁ。w
    それでいくと、たぶん、見たのはナウシカかな。ヾ(*´∀`*)ノ
     
    ラーメンは最初に脂の量を聞かれたんですが、「普通」でお願いしちゃったのだ。
    普通であんなに多いとは思わなかったよ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    確かに、脂の多いラーメンの後は体調不良になりますよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
     
    SWGはダンサーが楽しいです。(個人的に)
    激しく踊ります。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください