制服

会社の制服、前の会社の制服を使いまわしなの。
別に私服でいいって言われてるんだけど、私服ってめんどいじゃん?
制服なら、おんなじもん着ていけばいいだけだから、いいなーって思って使ってたんだけど、昨日から私服にしてみた。
だって、ウエストきっついんだもん。w
やせればいいって話なんだけどさ、もう、いいよ。w

パパも「その制服ダサいから私服にしなよー」って言ってたし。
もう、私服にするよ。

でもね、私服、ろくに持ってないんです。
でかけないし。
別に洋服買うの好きじゃないし。
服にお金使うくらいなら、別のものに…ねぇ?ってタイプなので。(ノ´∀`*)

実際、2日私服で通勤してみると、『明日はどうしよう』とか思っちゃう状態です。
これは大変。
2日ごとに同じ服着ていくのはちょっとハズカシイ。
会社なので、あんまりヒドイ格好じゃあいけないし。
一応。
誰も来ないけど!

昨日、長期休みする前に何日か働いた分のお給料を3万5千円いただいたので、帰りはお洋服買いに行こうかな~と検討中。

あー、でも、明日から9月かぁ。
もう、秋服しか売ってないのかな?
服、わかんねーな。どうしようかな。@@;

買い物行ったら、お留守番のご褒美で久々にワンコのおやつでも買ってあげようかな。 ((((*´ー`) あ~ん♪

You may also like...

2 Responses

  1. kirin より:

    ちゃぼさん>雑誌を買えってことですか。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください