801ちゃん

今更ながら「となりの801ちゃん」を読んでみた。

別にたいして面白くもなかったんだけど、読み終わってからパパに内容を説明してみると結構面白かったりして。(゚Д゚;)

なんでしょう。コレは。w

てか、アニメをまったく見ない私にとっては、アニメ話題が多いこの801ちゃんは、ちょっと難易度が高かった。ヾ(´ー`)ノ

エヴァとかガンダムとかプリキュアとか…そんな話サッパリわかんないから!!

ま、ある程度説明文があったけども。

コレはアレだね。

腐ってる人が読むより、その相方が読めばいいよ。うん。

『腐ってる人ってみんなこうなんだ…。仕方ないんだ。』って諦められるよ。www

ということで、ウチはパパが読めばいいと思う!!(´∇`)ケラケラ

 

今日はパパを駅までお迎えに行って、ショッピングモールへ寄ってきました。

そしたら、通路で「古本市」がやってて。

のぞいてみたら「サイボーグ009 全23巻セット(文庫)」があってさ。

私は全然興味ないんですけど、パパが「ほしー。ほしー。」と騒ぐんですよ。

1度は通り過ぎたんだけど、帰りにまた通って。

結局買うことになった。

約6000円。

給料日前日にイタイ出費だ。w

IMG_1405

パパの欲しがるマンガって、ホント巻数多いよなー。( ´ー`)フゥー...

そういえば、文庫コミックって、紙が薄くて凝縮されてる感じでやたらと重いよね。

マンガが増える度に床が心配になる。( ´ー`)y-~~

ま、私も軽くBL3冊ほど買いましたが。( ̄ー ̄)ニヤリ

  • あの日のきみを抱きしめたなら(作:崎谷はるひ 絵:山本小鉄子)
  • 朱濡れ五葉に降る霜雪は(堀トモキ)
  • きみが恋に溺れる(高永ひなこ)

 

ところで、ここの日記を読んでくれている人の半分以上はパパの日記も読んでるわけで。

なので、内容が重複するとつまらないって事になったりなんかして。

そう思うと、なかなか書くことが難しくなったりして(*´・д・)(・д・`*)ネー

『どうせみんなパパの日記読んでるからいいや。』みたいな気分になるんですよ。

被らない内容っつったら、マンガ話題ばっかでねー。w

アレかな、日記書くのがめんどくさいときはパパの日記のリンクだけ貼っておくとかどうだろうか。www

手抜き日記ができる(*´Θ`)bネッ♪

むしろ、日記をくっつけちゃって2人で1個に書けば楽なんじゃないかとか。@@

まぁ、どうでもいいことだよね?w

You may also like...

8 Responses

  1. Ambie より:

    サイボーグ009、私も持ってたよ。
    大学卒業時に研究室に寄付したけど。
    でもこの漫画、作者が逝去しちゃったから途中で終わってるんだよね。。。

  2. ちゃぼ より:

    009かよ。w

    面白いのかなぁ?

  3. きりん より:

    Ambieさん>えー!!!
    全23巻って、完結してないのか!!w
    ちょっと、石ノ森章太郎生き返らせて!!ヽ(´ー`)ノ
     
     
     
    ちゃぼさん>聖☆おにいさんのほうが100倍おもしろい。
    イヤ、ごめん。
    読んだことないからわかんない。(ノ´∀`*)

  4. クリス より:

    2人で一個のブログを書くのも面白そうですね!
    書いたブログに自分の名前を入れておけば誰が書いたか分かったりb
    でも好きな背景とか使えないですねぇ(--;

  5. みゆ★ より:

    ってことはうちも旦那が801ちゃん読めばいいんですね(。-∀-)ニヒ♪
    限定版で豪華な別冊付いてるのってこれの3巻でしたっけ?
    それ欲しさに買ってみようかと思ったけどお高くて断念しました・・・
    『きみが恋に溺れる』良いですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    『きみが恋に堕ちる』の方も良いですよ☆

  6. きりん より:

    クリスさん>義弟夫婦が1個のブログに書いてるんだけどねー。
    まぁ、私は好き勝手なことができなくなるから別々でいいや。w
    パパのブログにBL話題を載せると怒られそうだ。(´▽`*)アハハ
     
     
     
    みゆ★さん>限定版は3巻だねー。
    アレ、801ちゃんの結婚おめでとうコメントやらちょっとしたおめでとうマンガでしたよ。
    ねこ田さんが表紙だったので思わず買ってしまったけど。
    内容が「おめでとう」だから、本人たちは嬉しいだろうけど、読者は別にね。www
    そうそう、堕ちるを持っていたので、溺れるも続きかと思って買ってみました。(ノ´∀`*)
    おにーちゃんのほうのお話でしたね。よかったです。ヾ(*´∀`*)ノ

  7. 考蛙 より:

    パパの欲しがるマンガって、ホント巻数多いよなー。( ´ー`)フゥー...

    巻数の多い漫画って読みがいがあって好きで~す!!

  8. きりん より:

    考蛙さん>おもしろい(趣味に合う)マンガだったら長くても楽しく読めちゃうからいいんだけどねー。w
    パパと趣味が合わないの。(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください