自己中

たまに会社に遊びにくるオッサンの話。

奥さんとショッピングモールにでかけて、駐車場が混んでいたのでウロウロ。

すると、入り口の目の前の“障害者用”が空いていたとか。

おじさんは、そこを無視して、遠くに行こうとすると

奥さん

「ちょっと!あんた、そこに置きなさいよ!あいてんだからっ!」

オッサンはちょっと躊躇したそうですが、結局奥さんに押されて置いたんだって。

で、その奥さん、降りるときに一言。

「私はイヤだから、あんた、車の乗り降りするときびっこひいて歩きなさいよね。」

って言ったんだって!!!!!!!!!!

 

何、そのくそばばぁはっ!!!!

奥さんは見たことないけど、見てみたい!!!

どんなばばぁか見てみたい!

 

スーパーの駐車場とかでも、平気で障害者用に駐車してサクサクと行ってしまう人を見るけど、許せないんだよねぇ。

 

ウチの母は障害者です。

よく車がおけなくて、遠くから歩くことになったりします。

『まぁ、いっか。』くらいで置いちゃうのは、まだマシだけど、上記のおばさんのような、いかにも悪意というか…演技してまで置くのはどうかと思う。

ホントに。

 

 

話は変わりますが、会社の名義上の社長が消えました。www

契約等の時に名前を使うだけの人なので、普段から会社に来たりはしない人なんだけど。

事実上の社長が連絡を取ろうとしてもとれず、仕方なく自宅に電話を入れたら奥さんが出たそうです。

奥さんの話では、金銭トラブル的な電話がいっぱい来てるとか。

そんなわけで、事実上の社長が困ってます。

「きりんちゃん、社長になってよぉー。」とか言われましたが、こんな借金まみれの会社に名前を記されるのはイヤです。(ノ´∀`*)

多額の借金背負うことになるじゃんかっ!!!

即答で「無理です。」と言っておきました。(´▽`*)アハハ

あー、怖い。ヽ(´ー`)ノ

 

ところで、毎月のことですが、今日のお給料はでそうにないですね。w

だって、社長来ないんだもん。

夕方までに帰ってくるのかなー。@@

You may also like...

5 Responses

  1. コウキのママ より:

    いるよね~。明らかに健常者なのに、駐車している人。

  2. なんこつEX より:

    あーア地球はどうなるのかなーーーー!!!!!!!!!

    「社長のきりんです(麒麟風)。」の一言も聞いてみたいです(笑

  3. 考蛙 より:

    「私はイヤだから、あんた、車の乗り降りするときびっこひいて歩きなさいよね。」

    ある意味、図太さは見習いたいです。おいら小心者なので。

  4. ちゃぼ より:

    駐車場はともかく会社は大変じゃねえかよ。

  5. きりん より:

    コウキママさん>いるねー。サクサク置いて、さっさとお店に入っていく人。
    困ったもんですねぇ。
    記事に書いたおばちゃんは置いといて、普段何気においてる人って別になんとも思ってないもんなのかね。
     
     
     
    なんこつEXさん>どうも。社長のきりんです。
    今後ともよろしくお願いします。w
    まともな会社ならいいけど、あの会社だけはイヤだわ。(´▽`*)アハハ
    ま、そこでお給料もらってるわけだけどね…。
     
     
     
    考蛙さん>たしかにねー。
    私も小心者だから、ちょっと度胸は欲しいところだけれども。
    ああいう悪い図太さはいらないわぁ~。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
    ちゃぼさん>全然タイヘンじゃないよ。w
    名前だけの人だから。
    ま、ちょっと契約の時に社長不在じゃこまるので、早めに新しい人が必要だけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください