カリカリ梅

カリカリ梅が好きです。

 

どうでもいいけど、昨日盛大に転びました。

オトナになって転ぶってあんまり無いよね。ヾ(´ー`)ノ

膝すりむいたり、両足の膝と足首があっちこっちにひねくれまがって、そこら中が痛くなってしまったよ。ヽ(`Д´)ノ

歳とってから転ぶと命取りにもなりかねませんね。

気をつけましょう。( ´ー`)フゥー...

 

今日は恒例の週末本屋&古本屋めぐり。

暇だったのでね、古本屋は6軒くらいまわったけど、なんも買わなかったよ!!!

てか、探してるもんが見つからないんです。(´Д⊂グスン

本屋でも1冊しか買いませんでした。

本日発売の直野儚羅さん本。ヾ(*´∀`*)ノ

まぁまぁ…だったかな。

もうちょっと表題作を描き込んで欲しかった感がある。

なんとなく、物足りない感じです(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

来週末は納車があるので、そのまま車の慣らし運転を兼ねて実家に行き、姪っ子のお見舞い品贈呈&地元のお祭りにでも見てこようと思ってます。

なので、本屋には行けません!!!w

 

そういえば、新しいお車にはETCをつけたので、ETCカードの申し込みをしようと、先日セゾンカウンターに行ったんですが、即日発行でした。

「申し込みしてから1~2週間でカードが自宅に届く」みたいなもんだと思ってたのに、その場でもらえちゃうのね。@@

なんだか、あっけなくて少々さみしかったです。w

使えないETCカードをいつも持ってあるいてます。( ´ー`)y-~~

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    本日発売の直野儚羅さん本。ヾ(*´∀`*)ノ

    ツタヤに取りにいかないと。
    まぁまぁ・・・なんですね。

    ぐっとくるBL見つけた時は是非教えて下さいね。
    よろしく!!

  2. ちゃぼ より:

    カリカリ梅一行かよ。

    ETCは便利だねー。

    割引もあるし。

    よく使う関越道は、通勤割引で100kmまで半額になるよ。

    だから100km以上乗るときは、一度100km以内で降りてカードを違うのにかえてまた乗ると少しお得。

  3. きりん より:

    考蛙さん>うん。まぁまぁでした。w
    ちょっと展開が早すぎるというか、なんとなく物足りなさが残る感じ。
    悪くはないんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
     
     
    ちゃぼさん>カリカリ梅が目の前にあったもんで。w
    ETCカードって数枚持ってたほうがいいんだ!!
    いいこと聞いた。
    もう1枚くらい作っておこう。(ノ´∀`*)
    でも、降りたり乗ったりめんどいね。@@

  4. みゆ★ より:

    一昨日買った直野儚羅さんのがすごいおもしろかった!!ってか私好みやった( *´艸`)
    また感想など書きます♪
    今まであんまり買わない作家さんやったけど新刊気になります(≧ω≦*)

  5. きりん より:

    みゆ★さん>何を読んだんだろー?
    直野さんは、かなりお気に入りで全部集めてるんだけれども。
    今回のは、私の趣味が微妙に変わったのか、残念な感じがあったなぁ。
    感想文楽しみにしてます【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください