深夜ドライブ

今のお車で週末に乗り回せるのは最後なので、深夜のドライブへ。

ホントは、ちょっと小腹がすいたので、ファミレスに行くだけのつもりで出かけたんだけど。w

ぷらぷらと「深夜にやってる本屋ってないのぉ?」とか言いながら、2時間くらい走って、「そろそろ眠くなってきたし帰ろうかー。」って時になって、“本”とか書いてある看板のお店に明かりがついているのを発見!!!

行ってみると“レンタル”の文字が。(´Д⊂グスン

でも、24時間。

「一応見てみよっかー。」ってことで中をのぞいてみると、普通に本屋!!!

ゲームも売ってる!(´ー`* )))) あ~ん♪

んでもって、店内広いし。

BLはちみっとしかなかったけど、一応売ってる。w

いいお店みつけちゃったなー。

なにしろ24時間。

深夜にマンガが欲しくなってもスグ行けちゃう。(ノ´∀`*)

場所も家から割りと近かったし【*´∀`】【´∀`*】ねー

我が家にとっては嬉しい発見でした!!

You may also like...

6 Responses

  1. 考蛙 より:

    24時間やってる本屋・・・良いですね!!

  2. ちゃぼ より:

    以前ダンナの日記に、24時間の店はいらないとかそんなのがあったような・・・。

    気のせいかああ気のせいか。

  3. きりん より:

    考蛙さん>便利だよねー。24時間。
    なきゃ無いで諦めるのに、こういう店があるから行きたくなっちゃうんだよなー。w
     
     
     
    ちゃぼさん>そうだよ!
    24時間の店なんていらないよ!!www
    みんな、夜8時で閉店すれば無駄に期待して出かけないからいいんだよ。(ノ´∀`*)
    夜勤とかみんな無くしちゃえば困る人もいないよ。うん。w

  4. クリス より:

    「レンタル」の文字はなんだったんですかw
    もしかしてレンタル本屋さん!?

  5. なんこつEX より:

    24時間の本屋なんてすごいですねv(`∀´v)

    それよりも二時間を本屋を探してたきりんさんの根性がすごいです(笑

  6. きりん より:

    クリスさん>たぶん2階建てだったので、2階がレンタルスペースになっていたと思うんだ。
    レンタルするには、ちょいと場所が遠いのでそっちのコーナーは見にいかなかったの。
    レンタルは近所のTSUTAYAでたりてるし【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
    なんこつEXさん>いやいや!!!
    本屋を探して2時間走って回っていたわけじゃないから!w
    あったら寄ろうかなー程度でね?ね?(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください